1:2017/02/24(金) 20:33:53.89 ID:
[2017年2月24日17時20分]

 女優中条あやみ(20)が24日、都内で、日本マクドナルドとNTTドコモによる「dポイント全国展開に関する発表会」に出席した。

 会場では、中条が出演するNTTドコモのポイントサービス「dポイント」の新CMや同サービスが3月1日からマクドナルドの国内全店舗で利用可能となること、3月1日から5月31日までの間に、マクドナルドの店舗で支払った後、dポイントカードを提示するとポイントが5倍となるキャンペーンなどが紹介された。

 中条は「全国で使えると聞いてすごくうれしいです。実家に帰った時に家族と使いたいと思います」と笑顔をみせた。マクドナルドには友人とよく行くとし「期間限定のメニューが楽しみ。ポテトが好き」と紹介した。

 また、会場では今後、チャレンジしたいことも紹介。「英語の勉強がしたいです。日常会話はできますが、もっと勉強して海外でも仕事ができるくらい話せるようになりたいです」。司会者からハリウッド進出の意気込みを問われると「頑張ります」と意欲を示した。


・dポイントの会見に出席した中条あやみ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1783541.html
2:2017/02/24(金) 20:34:55.26 ID:
売れないわ
4:2017/02/24(金) 20:36:44.74 ID:
この子可愛い
でもハリウッドはやめた方がいい
5:2017/02/24(金) 20:37:56.05 ID:
この子アメリカと大阪のハーフじゃねーのか?だから普通英語出来るだろ
6:2017/02/24(金) 20:38:27.95 ID:
だれ?
7:2017/02/24(金) 20:39:21.44 ID:
>>4
うん、国内用のカワイサだな
8:2017/02/24(金) 20:40:42.10 ID:
現世代の岡田奈々
9:2017/02/24(金) 20:41:13.62 ID:
今やってるチアのCMいいね
10:2017/02/24(金) 20:41:51.71 ID:
この子と池田イライザはハーフなのにかわいい
11:2017/02/24(金) 20:42:06.22 ID:
足長いよね
12:2017/02/24(金) 20:43:24.26 ID:
この人顔歪み過ぎてて微妙
目の高さ左右で全然違うし
13:2017/02/24(金) 20:44:06.10 ID:
英語が喋れてもハリウッドに言ってボロボロになって
帰ってくるすみれみたいなのも居るが
14:2017/02/24(金) 20:44:16.99 ID:
俺の愛人になれよ
15:2017/02/24(金) 20:45:12.29 ID:
アジアンハーフは子供の役しかこない
16:2017/02/24(金) 20:45:35.26 ID:
太ももちゃん
17:2017/02/24(金) 20:45:48.15 ID:
首長すぎて
19:2017/02/24(金) 20:47:43.70 ID:
呪怨とか出て欲しかった
20:2017/02/24(金) 20:49:19.35 ID:
最高に馬鹿女
朝鮮のちんぽなめてろよ
お前も芸能村なんだろ
日本人はヘタレばっか
松本なんか朝鮮の嫁
かすやな
21:2017/02/24(金) 20:50:40.32 ID:
若い娘の太ももというのは
なんであんなに魅力的なのだろう(*´Д`*)
22:2017/02/24(金) 20:50:48.88 ID:
すずと並ぶなよマッチ棒が
23:2017/02/24(金) 20:51:40.16 ID:
dポイントのCMかわいすぎる!
あれ流れてくると本当に嬉しくなるからもっと流して欲しい
24:2017/02/24(金) 20:52:06.64 ID:
阿倍野区親善大使になってくれ

ハイヒールモモコにデカい顔されたくない
25:2017/02/24(金) 20:52:29.63 ID:
docomoのCMの太ももはドキッとするよね。
26:2017/02/24(金) 20:53:49.17 ID:
その前に、演技の勉強をした方が良いかと・・・・
27:2017/02/24(金) 20:54:27.00 ID:
ハリウッド当たり前のようにおっぱい出すんだぞ
そんな度胸ねーだろ!
28:2017/02/24(金) 20:54:43.83 ID:
うん
あやみちゃんのふともも魅力的だよね
誰も抗えないのでは
29:2017/02/24(金) 20:57:23.56 ID:
イギリス人とのハーフなのに英語しゃべれんの??
30:2017/02/24(金) 20:57:33.90 ID:
ポーちゃん(;´Д`)ハァハァ
36:2017/02/24(金) 21:01:33.93 ID:
セトウツミで超絶棒読み無表情大根演技かましてたが
あれはそういう演出で本当は演技うまいの?
38:2017/02/24(金) 21:02:54.57 ID:
そもそもアメリカで相手にされないから
日本人の白人コンプ利用して日本の芸能界で踏ん反り返ってるのがハーフじゃん
40:2017/02/24(金) 21:04:35.84 ID:
旬が短いから頑張って
41:2017/02/24(金) 21:05:12.42 ID:
藤谷文子さん思い出す
44:2017/02/24(金) 21:08:35.32 ID:
日常会話はできんのに仕事ができないというのが意味不明
45:2017/02/24(金) 21:08:41.54 ID:
とっとといい結婚相手を見つけて子供をたくさん作ることを考えたほうがいい。
46:2017/02/24(金) 21:08:46.53 ID:
顎が無いから、中途半端なアジアンに見られて駄目だろうね・・・
52:2017/02/24(金) 21:14:27.18 ID:
スーパーカップをとろけ食べ
53:2017/02/24(金) 21:16:01.01 ID:
香里奈パイセンみたいに▼見せたらブレイク出来るよ
54:2017/02/24(金) 21:16:15.04 ID:
藤浪晋太郎と付き合ってたあげて
55:2017/02/24(金) 21:17:32.83 ID:
チビで顔デカのジャニーズが蔓延る日本の芸能界じゃスタイルが良すぎる女は敬遠されるんだろ?
ジャニーズが無様に見えるとかで
56:2017/02/24(金) 21:19:01.04 ID:
女優やれる面してないドブス
爬虫類っぽい顔しているし
57:2017/02/24(金) 21:20:19.64 ID:
ハーフは

ココリコ田中顔
ゴリラ顔
爬虫類顔

の3パターンしか顔がないが
こいつは爬虫類顔だな
58:2017/02/24(金) 21:20:52.80 ID:
英語の前に日本語の発生と声の質に気を配れ!
声の質に点をつけたら一桁だぞ!
59:2017/02/24(金) 21:21:40.73 ID:
ホラー映画なら開幕でゾンビに喰われるタイプ