1:2017/02/28(火) 07:52:00.69 ID:
 
 
26日、俳優の山田孝之が自身のInstagramでアイドル達との集合写真を載せ、話題となっている。

山田は釣りのできるアイドルグループ・つりビットが赤坂BLITZで開催したワンマンライブに実際に行ったようで、「エサをもらいに行きました」というコメントとともに、釣り竿を持つつりビットのメンバーに今にも釣られそうになっている写真を投稿した。

山田は昨年9月に放送したTBS系「櫻井・有吉THE夜会」でアイドル愛を熱弁。そんな山田のために、番組は3000組のアイドルを精査し、つりビットを含めたライブに行きたくなるアイドル情報を提供した。

つりビットはライブパフォーマンスに使う“ロッド君”という魚のぬいぐるみに手紙を付けてお客さんに投げてプレゼントしているということを説明後に「よかったらあの、山田さん受け取ってもらってもいいですか」と聞くと、山田は今にも受け取らんばかりに手を広げ、笑いを誘った。

その後、山田はつりビットファンとともに「釣った魚にエサをやれ!」というコールを全力で行うと、投げられた“ロッド君”を見事キャッチし、貰っていた。アイドル紹介がすべて終わると、山田は「タイミングでみなさん行ってみようと」と発言していた。

番組後も山田は自身のInstagramで「つりビット見つけた」というコメントとともにグループの写真を載せるなど、つりビッドを度々話題にしていた。

Twitterでは「ほんとに行ってたwwwwwwwwww」「山田孝之のインスタのつりビットとの写真を見たらTHE夜会でノリノリだったのを思い出した(笑)」「夜会でやってたやん!!!!!!山田孝之さん つりビット にハマってしまってるし」などと大きな反響を呼んでおり、Instagramでも13万件を超える「いいね!」が寄せられている。

E-TALENTBANK 2/28(火) 7:10配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00029639-etalent-musi
2:2017/02/28(火) 07:53:50.78 ID:
以下、座布団禁止
3:2017/02/28(火) 07:54:57.53 ID:
彼は大物俳優になるよ。
もうみんなもわかってるか。
4:2017/02/28(火) 07:56:10.44 ID:
さてはおっぱい目当てだな
5:2017/02/28(火) 07:57:12.26 ID:
えっマジで
6:2017/02/28(火) 07:58:33.50 ID:
あの風貌でアイドル好きってどういうことなの?
7:2017/02/28(火) 07:58:57.14 ID:
ロリータだけでなく認知した子供にもかまってやれよ
8:2017/02/28(火) 08:01:17.21 ID:
またゲス不倫ですか
9:2017/02/28(火) 08:02:15.67 ID:
なぜ、つりビットw
10:2017/02/28(火) 08:03:31.75 ID:
隠し子がいる俳優だよね
隠し子はどうなったのかな
11:2017/02/28(火) 08:05:22.15 ID:
ロリコンか
12:2017/02/28(火) 08:05:38.22 ID:
胸毛凄い人
13:2017/02/28(火) 08:05:39.73 ID:
頼むからハロプロ押してくれ
山田くんの力でまだ最前線に押し上げてくれ
14:2017/02/28(火) 08:08:41.67 ID:
こんなんするからカルトがバレるのに
16:2017/02/28(火) 08:10:43.72 ID:
元々ロリコンぽいけど昔は岡江久美子に恋しちゃう男の子の役とかやってたよねw あの頃、まさかこんな感じになるとは思わなかったなあw 演技は当時から上手いとは思ったけど
17:2017/02/28(火) 08:11:58.21 ID:
漫才やめたのか
18:2017/02/28(火) 08:13:27.07 ID:
正直アイドル活動と相性の悪い設定だね
19:2017/02/28(火) 08:14:45.44 ID:
山本美月は
20:2017/02/28(火) 08:15:25.01 ID:
隠し子とは会ってるんだろうか
21:2017/02/28(火) 08:15:35.76 ID:
画像ないと誰かわからん
22:2017/02/28(火) 08:16:07.07 ID:
アイドル好きな人ってそのアイドルとセックスしたいって事でしょ?
24:2017/02/28(火) 08:20:27.40 ID:
もう魔王などどうでもいい!
25:2017/02/28(火) 08:20:34.33 ID:
山田、既婚でしょ?
26:2017/02/28(火) 08:21:03.14 ID:
子供どうしてんの
27:2017/02/28(火) 08:21:06.49 ID:
つりビットの楽曲は素晴らしい
29:2017/02/28(火) 08:22:08.14 ID:
こんな事するなら子供と遊んでやれば良いのに
30:2017/02/28(火) 08:22:56.08 ID:
>>23
ファンなんじゃなかったかな?
普通に
32:2017/02/28(火) 08:27:30.35 ID:
愛される男
33:2017/02/28(火) 08:28:52.42 ID:
アイドル多すぎ
いま何グループいるんだよ
つりビットなんて知らねーぞ
34:2017/02/28(火) 08:29:22.07 ID:
きのう「手紙」のBlu-ray見て
ないたばかり。
玉鉄との兄弟愛にジンときた。
ある意味タイムリーw
35:2017/02/28(火) 08:30:16.37 ID:
ヒゲが濃い愛され芸能人
山田孝之、阿部寛
36:2017/02/28(火) 08:35:10.96 ID:
十四代目トイレの花子さんの肝試死にも行けや!!
37:2017/02/28(火) 08:36:48.42 ID:
結局そのうちそのアイドルの誰かとスキャンダルだしそうだけどなあ
38:2017/02/28(火) 08:37:21.75 ID:
あぁキンコメ高橋
戻って来ておくれ
42:2017/02/28(火) 08:46:43.38 ID:
山田がハマるのは分かるわ
アイドルとエッチするチャンスいくらでもあるけだから
淡白な俺も高確率でお持ち帰りできる合コンならとりあえず行くし
43:2017/02/28(火) 08:45:33.50 ID:
この人意外と若い
45:2017/02/28(火) 08:49:30.75 ID:
不倫くらいさせておけ
47:2017/02/28(火) 08:58:26.52 ID:
カンヌで歌ってるやつでステージにサプライズ登場したらしいし好きなんじゃないの
48:2017/02/28(火) 09:00:24.94 ID:
事務所に言われて行ったんだろ
じゃなきゃ何で本人達に会ってしゃしん撮ってるんたよ
49:2017/02/28(火) 09:00:40.09 ID:
>>45
山田孝之は何やってもいいよな、許す!
「平成の無頼枠」ってことで
50:2017/02/28(火) 09:17:20.23 ID:
もしやりたい役が来た時のために長髪やヒゲ面にしてるらしい
この辺りの世代の役者って意外とストイックなんだよな
51:2017/02/28(火) 09:37:47.15 ID:
>>16
五つ子のやつだっけ?
あの頃は爽やかボーイだったのにまさかのウシジマ君w
52:2017/02/28(火) 09:40:45.88 ID:
気色悪い趣味だけど山田孝之ならセーフの流れなんやね
ロリアイドルオタがまるで市民権を得たみたいに勘違いしない事を祈る