1:2017/03/01(水) 21:10:40.81 ID:
 
 
今やジャニーズでもベテランの域に達したTOKIO。彼らは、ジャニーズきっての体育会系として知られている。
今ではメンバー全員温厚なイメージのTOKIOだが、まだ10代の頃はメンバー同士のケンカもあったようだ。

 グループ結成前には、国分太一と松岡昌宏が大ゲンカした「お好み焼き事件」というのがあった。
先輩の東山紀之、植草克秀と一緒にお好み焼き店で食事をしていたとき、お腹がいっぱいになった国分と松岡は、残ったお好み焼きを譲り合っていた。

 松岡が「俺もう食べられないよ」と、鉄板の上のお好み焼きを国分のほうに押しやると、国分も「いや、俺ももう食べられないよ」と松岡のほうに押し返す。
そんなことを続けているうちに、国分の着ていたお気に入りのTシャツに、ソースが飛んでしまったのだという。

 これに国分がマジギレ。あまりにも怒るので松岡が「じゃあ、分かったよ。一発殴らせてやるから、それで許せ」と頭を出すと、本当にガツンと殴られた。
「痛ってーな、このヤロウ」と思いつつ、でも一発殴らせてすむならいいやと松岡が思っていたところ、国分はもう一発殴ってきたという。
松岡が「謝ってんじゃねーか!」と食ってかかったところ、なんとさらにもう一発殴ってきたそうだ。

 最後は、後ろで酒を飲んでいた植草から「おまえらケンカすんじゃねぇ!」と叱られてしまった二人。
同じくその場にいた山口達也によれば、国分が松岡の頭を叩くタイミングが「まるでモグラ叩き」のようで、とても面白かったそうだ。
今の彼らからは想像もできない姿である。 


http://taishu.jp/detail/26813/
2:2017/03/01(水) 21:11:05.15 ID:
国分キライ
3:2017/03/01(水) 21:11:57.55 ID:
そういえば、国分と松岡の二人ロケって見ないな
5:2017/03/01(水) 21:12:14.71 ID:
まあジャニーズの場合デビュー前は
ヤンキーとかチーマーとか半グレだから喧嘩上等
6:2017/03/01(水) 21:13:31.09 ID:
3発目で手が痛くなっちゃったから
7:2017/03/01(水) 21:13:52.58 ID:
ガキのじゃれ合いだろ
8:2017/03/01(水) 21:14:20.77 ID:
松岡修造だと思って読んでたw
9:2017/03/01(水) 21:14:32.78 ID:
太一ってSMAPだろwwwww
10:2017/03/01(水) 21:15:54.42 ID:
シンの分と幼い兄弟の分とあと忘れた
11:2017/03/01(水) 21:16:06.66 ID:
ガチンコのMCやってただけあるな
12:2017/03/01(水) 21:16:15.90 ID:
国分キライ
13:2017/03/01(水) 21:16:42.05 ID:
だからなんだ?
この記事の意図が見えん
14:2017/03/01(水) 21:17:19.25 ID:
仲のよさそうに見えるグループでもももクロの赤と緑みたいに
苦手で二人っきりになるとオタオタしちゃってよそよそしくなるってのは良くある
15:2017/03/01(水) 21:18:05.48 ID:
ガチなら松岡のほうが確実に強い
17:2017/03/01(水) 21:19:04.58 ID:
国分ってSMAPなのにTOKIOになぜいるの
18:2017/03/01(水) 21:19:36.26 ID:
折られたモップの分
19:2017/03/01(水) 21:19:43.49 ID:
お洒落は必要だし、お気に入りの服とかあって普通だけど
その服が汚れて殴るくらい怒るような男にはなってはいけない
21:2017/03/01(水) 21:20:11.24 ID:
本当は仲悪いTOKIO
22:2017/03/01(水) 21:20:20.64 ID:
国分と草なぎはジャニーズ名乗るな一般人以下やろ
24:2017/03/01(水) 21:20:32.27 ID:
国分キライ
27:2017/03/01(水) 21:21:17.91 ID:
クズエピでしかない
29:2017/03/01(水) 21:21:47.48 ID:
性格の悪さが顔に出てる国分
30:2017/03/01(水) 21:21:59.96 ID:
DASH村を荒らしてたのも国分だしな。
31:2017/03/01(水) 21:22:35.87 ID:
国分はウンコ漏らしたら奴を何年でもからかうタイプだと思う
32:2017/03/01(水) 21:22:54.16 ID:
すっごい仲良いんだろうな。
少しでも壁があるとこんな事出来ない。
33:2017/03/01(水) 21:24:06.66 ID:
国分って一番やばい人な気がするな
35:2017/03/01(水) 21:25:06.43 ID:
やっぱり国分が悪いじゃねーか
36:2017/03/01(水) 21:26:50.08 ID:
右投げ左箸の国分が
一体どっちの手で殴ったかが
ほんのり気になる
38:2017/03/01(水) 21:27:39.65 ID:
国分最悪だな
41:2017/03/01(水) 21:28:33.31 ID:
汚れて困るお気に入りの服ならお好み焼き食べる時は脱ぐか上になんか着るかしろよw
42:2017/03/01(水) 21:29:33.60 ID:
くだらない話
44:2017/03/01(水) 21:30:44.37 ID:
国分キライ
45:2017/03/01(水) 21:30:45.02 ID:
ガキのころの2才差って中学3年と1年の頃思い出すととてつもなくでかい
47:2017/03/01(水) 21:31:54.24 ID:
ファイトクラブでどう思った?とかやってたな
48:2017/03/01(水) 21:32:15.04 ID:
しかし勝手に集められてグループにさせられるって考えると異常だな
ジャニタレは事前の面識があるからまだましなのか
49:2017/03/01(水) 21:32:19.31 ID:
ダッシュやる気ないから殴ったんだろ
TOKIO面してんじゃねーぞ松岡
51:2017/03/01(水) 21:33:19.04 ID:
ポンコツ国分