1:2017/03/01(水) 04:35:11.53 ID:
 
 
 
セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が28日もツイッターで、「嫌なことばっか」などと憤慨した。

 坂口は「嫌なことばっか みんな自分を守るのにどんだけ必死なんだろ!」とツイートした。
坂口は画像も投稿しているが、ツイッター側が「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」と警告文があった。「コンテンツ表示」を押すと、坂口が取材を受けているとみられる写真が表示された。
坂口は26日夜には
「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。
もうこういった取材は受けません」と投稿していた。

 また、28日の午後には
 「お母さんお母さんてお母さんのこと書いた人、許しませんから 傷口に塩ぬらないでください」
と母で女優だった故坂口良子さんに関して怒り気味にツイートした。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2017.2.28
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/28/0009956320.shtml

5:2017/03/01(水) 04:36:40.31 ID:
何を書かれて 激怒したのか気になる
6:2017/03/01(水) 04:37:32.71 ID:
どうでもいい
7:2017/03/01(水) 04:37:42.43 ID:
一番許されないのは真っ当に生きれてないあんたやで
8:2017/03/01(水) 04:37:46.88 ID:
親からもらった汚い尻
9:2017/03/01(水) 04:38:13.92 ID:
心配しなくてもお前やお前の母親では掻かねーよ
10:2017/03/01(水) 04:38:17.74 ID:
なんか心配
11:2017/03/01(水) 04:39:36.51 ID:
そうじゃねぇだろ
母ちゃんの大切な遺産を浪費したのおまえだろ
12:2017/03/01(水) 04:39:44.14 ID:
傷口に塩
って、なんかおかしくないか?
13:2017/03/01(水) 04:40:02.35 ID:
お母さんを悲しませてるのお前やで
14:2017/03/01(水) 04:40:35.99 ID:
娘がAV女優www   お疲れwww
15:2017/03/01(水) 04:41:38.63 ID:
じゃあ親に顔向けできるのか、仏壇にDVDでも供えろよ
16:2017/03/01(水) 04:42:14.49 ID:
AV落ちとかオカン泣いてるでwwwwww
17:2017/03/01(水) 04:43:13.96 ID:
数年前にTBSでやってたロンブー司会の心霊番組でも
お母さんの事言われると腹立ちますって言ってたな
整形依存やメンタルヤバイのは悪霊にとりつかれてるからだとかなんとか言ってたわ
19:2017/03/01(水) 04:46:05.16 ID:
母ちゃんの名に傷をつけたお前が言うな
20:2017/03/01(水) 04:47:52.92 ID:
キャッツアイ最低だな
21:2017/03/01(水) 04:48:23.41 ID:
ジェットに金せびったり
坂口良子ファンの社長の愛人にでもなれば
不自由しなかったろうに

そういうプライドは高いんだろうな
22:2017/03/01(水) 04:48:40.36 ID:
お母さんじゃなくて母って書こうな
24:2017/03/01(水) 04:50:26.34 ID:
世間「お母さんを悲しませるなよ」
AV女優「お母さんのこと書いた人許しませんから」

なんのギャグだよ
25:2017/03/01(水) 04:51:01.28 ID:
スマホ、取り上げた方がいいと思う
26:2017/03/01(水) 04:53:46.87 ID:
傷口に塩って。やっぱり負い目を感じてるんだな。
27:2017/03/01(水) 04:54:28.88 ID:
さらに落ちぶれて風俗嬢になるか、クスリに手を出すか、自殺するか、そんな未来しか見えないなこのチンパン
28:2017/03/01(水) 04:54:46.09 ID:
ブスで尻汚いし乳首長いし頭悪いし性格悪いし
スゲーなこいつ母親が坂口良子なだけか
29:2017/03/01(水) 04:56:00.22 ID:
整形するならまずその歯茎からだろと言いたい
30:2017/03/01(水) 04:56:11.23 ID:
母の名誉を傷つけてるのは自分なのにな、自覚ないって怖いわ
31:2017/03/01(水) 04:57:18.46 ID:
そろそろ麻薬だな
32:2017/03/01(水) 04:58:50.83 ID:
お前ら人のこと言えるのかよwww
33:2017/03/01(水) 05:00:14.86 ID:
まともな親だったら、自分の娘がAV女優してたらどー思うんだろ?
万個おっ広げられてカメラで撮られてチンポくわえて、万個に挿入されてる所もカメラで撮られて、発射後はチンポのお掃除フェラして…
ネット普及した後だから余計に残るし…
35:2017/03/01(水) 05:07:12.87 ID:
セクシー女優て
人前でチンポしゃぶったりオマンコ広げて突っ込まれてるだけだろ
36:2017/03/01(水) 05:11:50.91 ID:
母親の事は一生ついて回るんだし何を言われても恥ずかしくない仕事に付いても言われたなら文句言えばいい
自身には能力が無いのに勘違いしてるのが悪い
37:2017/03/01(水) 05:14:05.57 ID:
お母さんごめんなさい!これしか借金返す道が分からなかったの!
くらいに開き直った方が、色々言われない

飯島愛のコメント参考にしたら良いかと
38:2017/03/01(水) 05:16:38.21 ID:
一番許されないのはという突っ込みは当然もうされていた
39:2017/03/01(水) 05:17:15.43 ID:
母親泣いてるだろ
AV女優になって喜ぶ親なんているのか?
40:2017/03/01(水) 05:18:10.96 ID:
尻に塩塗りまくったからあんなに汚なくなったんだ
42:2017/03/01(水) 05:21:39.94 ID:
塩塗られるようなことお前がするからやろ
48:2017/03/01(水) 05:42:18.93 ID:
天国のお母さんも草葉の影から娘の汚い尻を見ています
49:2017/03/01(水) 05:49:51.86 ID:
ウィキペディアにはセクシー女優ではなく
AV女優って出てますが?
それを亡き母親が喜んでるとも思えんが。
50:2017/03/01(水) 05:50:10.99 ID:
死んだ人のこと言うのはずるい、自分も母親亡くして色々あぅたからつつたくない気持ちはわかる