1:2017/03/04(土) 23:30:09.99 ID:
 女優の松井玲奈さんが4日、愛知県豊橋市で開催中の映画祭「ええじゃないかとよはし映画祭」(同実行委員会主催)で上映された主演映画「gift」(宮岡太郎監督、2014年)のアフタートークにゲストとして登場した。松井さんは「きょう発表になったんですが、6月10日に公開される映画『めがみさま』で新川優愛ちゃんとダブル主演することが決まりまして、もう撮影は全部終わっています」と笑顔で報告。集まったファンから大きな拍手を浴びていた。

 この日は同映画祭のプロデューサーを務める、同市出身の森谷雄監督が司会を務め、「女優・松井玲奈」をテーマにトークを行った。

 同市出身の松井さんは冒頭、「地元で、自分が初主演した映画をかけて(上映して)もらえるのは、すごくうれしいこと」とあいさつ。子供の頃から「演じたいという気持ちが強かった」と振り返った。高校時代は、演劇部に所属しながら、演出、照明、音響などを担当していたといい、「ドラマや映画を見ていると、カット割りがめっちゃ気になって」と告白。「できるだけフラットな気持ちで見ないとダメだなと(思います)。一つ一つが勉強なので、映画祭を楽しんでいます」と語った。

 さらに「映画が好きなので、いろいろな映画に出演できるように(なりたい)。今度、映画祭が開かれたときは、その映画を“持って”帰ってこられるようになれたら」と、早くも同映画祭の次回開催に向けて期待と意気込みを語り、観客から拍手を浴びていた。

 映画祭は、豊橋市の市制施行110周年記念の一環で、今年初めて開催され、同市や同県にゆかりのある23作品を上映。松井さんはアンバサダー、園子温監督がディレクターを務めている。クロージング作品は、堤幸彦監督(名古屋市出身)の「真田十勇士」。出演者や監督らが出席する舞台あいさつ、トークショー、パネルディスカッションなども行われている。5日まで。

2017年03月04日
http://mantan-web.jp/2017/03/04/20170304dog00m200037000c.html








2:2017/03/04(土) 23:33:45.50 ID:
新川さん出家の予感
3:2017/03/04(土) 23:33:46.22 ID:
主役級じゃないのに主役やらされてる人
4:2017/03/04(土) 23:33:52.28 ID:
やっぱ変な顔だな
5:2017/03/04(土) 23:36:22.18 ID:
だがそこがいい
8:2017/03/04(土) 23:38:42.13 ID:
バーニング
9:2017/03/04(土) 23:38:51.34 ID:
シブいというか、サイケデリックなファッションは相変わらずですな
このブラウスとバギーパンツはどこに売ってるんやろ
10:2017/03/04(土) 23:39:44.45 ID:
TSUBAKIのシャンプーCMに出れるなんて出世したよなぁ。相変わらずのヘビースモーカーなんだっけか?
12:2017/03/04(土) 23:48:31.76 ID:
千眼美子と共演した映画はどうなった?
14:2017/03/04(土) 23:49:43.33 ID:
真冬の雪降ってる日に薄着でロケさせられた新川ちゃんか。
15:2017/03/04(土) 23:51:59.83 ID:
1個だけイエロー の新川ちゃん
18:2017/03/04(土) 23:56:29.28 ID:
これが清水富美加とやるはずだった映画?
それとも違うやつ?
でも女同士のダブル主演映画がそんなにあるのかね。
21:2017/03/05(日) 00:26:54.48 ID:
新川は山崎賢人に食われてから堕ちたな
22:2017/03/05(日) 00:28:35.34 ID:
三河のオードリー・ヘップバーン、松井玲奈
23:2017/03/05(日) 00:31:08.65 ID:
松井玲奈はタバコの臭いの染み付いた列車のシートが好きとテレビで言ってたのを見て以来ちょっと幻滅した
24:2017/03/05(日) 00:42:07.61 ID:
これは良い共演。
25:2017/03/05(日) 01:24:34.21 ID:
いつになったら胸膨らむんだ
27:2017/03/05(日) 01:35:22.13 ID:
東三河なら「みんな!エスパーだよ!2」やれよ
31:2017/03/05(日) 02:00:56.44 ID:
スタイリストwwチョンなの
37:2017/03/05(日) 02:59:43.09 ID:
パンタロンって今流行ってんの?
44:2017/03/05(日) 09:06:23.89 ID:
知ってるの?
45:2017/03/05(日) 09:16:01.59 ID:
千眼さんについて聞きたくてウズウズしてます
47:2017/03/05(日) 09:27:53.07 ID:
玲奈ちゃんかわいい><
51:2017/03/05(日) 11:35:01.96 ID:
松井なら松井愛莉のほうがあれだったかもな
なんか新川とイメージ被るんだよな松井愛莉