1:2017/03/04(土) 13:40:23.10 ID:
 
 
元衆院議員でタレントの東国原英夫が4日放送のカンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。前日の3日に都内で、築地市場の豊洲移転問題について会見した石原慎太郎元東京都知事について「こんな記者会見0点!話にならん」と批判した。

 石原氏が会見の中で「専門家が(市場を)豊洲に移す必要があるとした」と話した点について東国原は「専門家はA意見、B意見、C意見と出してくる。それを決めるのがトップの仕事。責任回避です」とばっさり。

 そして「一番は、今、混乱しているのは小池(都知事)の責任と言いたかったんだと思う。これで両者の関係性が明らかになった」と、小池都知事との対立関係があらわになったことを指摘した。

 また、石原氏が会見前に「果たし合いに行く侍の気持ち」と語っていたことについてもかみつき「侍だったら腹を切らんかい!」と、改めて責任を取ることを求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000048-dal-ent
2:2017/03/04(土) 13:42:07.60 ID:
これは自殺強要で逮捕だな。
4:2017/03/04(土) 13:44:32.77 ID:
こいつの石原叩きは私怨でやってるから嫌だ

こいつが都知事選に出るって聞いた石原は出るつもりはなかったが出て石原が当選した
5:2017/03/04(土) 13:44:41.65 ID:
>東国原
 

  _ノ乙(、ン、)_落ち武者、落ち武者…^^
6:2017/03/04(土) 13:45:19.80 ID:
都知事になれなかったハゲが上から目線。
7:2017/03/04(土) 13:46:14.17 ID:
東国原も私怨があるからなwww
そやけど石原が公金横領の泥棒であることは間違いないんで・・・
これは舛添といっしょ!!
9:2017/03/04(土) 13:46:32.42 ID:
さすがの石原もこいつに言われたくないわなw
10:2017/03/04(土) 13:46:45.12 ID:
溺れた犬は棒で叩けか
11:2017/03/04(土) 13:47:04.60 ID:
は?腹を切るのは淫行犯罪者が先にすべきだな
13:2017/03/04(土) 13:47:32.53 ID:
この人、政界にもどりたいんだろうな
14:2017/03/04(土) 13:47:59.47 ID:
この人はちょんまげ結えないから侍になれないな
15:2017/03/04(土) 13:48:14.45 ID:
科学が風評に負けたらいかんと石原は言っていたがそのとおりだ。
さっさと豊洲に移設すべき。
16:2017/03/04(土) 13:48:17.23 ID:
そのまんまはいつも私怨で叩きまくるからウザイわ
18:2017/03/04(土) 13:48:36.63 ID:
こいつは石原嫌いで結局そのために維新を辞めたというか議員を辞めた
19:2017/03/04(土) 13:48:42.92 ID:
このハゲが介錯をする覚悟があればいいと思う、今の世じゃ殺人だけどな
20:2017/03/04(土) 13:49:13.95 ID:
じゃあ、石原、東芝も社員全員の責任か?
22:2017/03/04(土) 13:49:37.56 ID:
昨日、虎に負けた侍JAPANのことを言ってるのと
ちゃうんか
23:2017/03/04(土) 13:50:08.53 ID:
オマエゎ淫行ハゲ
26:2017/03/04(土) 13:50:44.26 ID:
おまえが先に切れよw
27:2017/03/04(土) 13:51:08.36 ID:
小池、オリンピックまでもたんかもな。
そしたら東国原、あるかも…
28:2017/03/04(土) 13:53:11.58 ID:
腹を切るのは流石に命に関わるからダメ
東お前は淫行の反省としてチンコを切りなさい
29:2017/03/04(土) 13:54:21.67 ID:
そういう言葉は必ず自分に返っていくぞ
本当に
30:2017/03/04(土) 13:54:53.98 ID:
石原も舛添も金に意地汚い。 こんな奴が知事やってたんだから良い都政なんか
出来るわけない。 しかし、何で無罪なんだよ。 公金横領と同じだろう。
みんなの責任なんて良く言えるな。 呆けたかじじい
32:2017/03/04(土) 13:56:19.40 ID:
落選したハゲが偉そうに?
33:2017/03/04(土) 13:56:23.90 ID:
小説家って侍だったのかww
ひがしくにはらってアホかw
35:2017/03/04(土) 13:57:15.64 ID:
しわくちゃのブヨブヨ腹じゃ・・・ムリかもね www
36:2017/03/04(土) 13:57:30.56 ID:
豊洲問題は、実は汚染問題じゃなく、

石原がいつ死ぬかの問題www
37:2017/03/04(土) 13:57:35.78 ID:
都知事選からの因縁があるからね。東に当選させたくないから石原立候補したけど途中でやめたし
38:2017/03/04(土) 13:57:56.39 ID:
正論
ヒガシより下になった石原爆笑
39:2017/03/04(土) 13:58:47.23 ID:
2ちゃんねるって石原擁護が多いんだな
俺は知らない部下がみんな悪い
今の混乱の責任は小池がとれで許せちゃうんだな
40:2017/03/04(土) 13:59:26.34 ID:
そのまんま東がこんな立場になるなんて20年前の俺には想像出来なかった
41:2017/03/04(土) 14:00:49.33 ID:
なんで石原擁護が沸くんだ?ステマ業者大変だなオイw
42:2017/03/04(土) 14:01:15.70 ID:
石原も安倍も無罪!
反対政治勢力と増すごみがでっち上げたフェイクに過ぎない
土壌汚染を甘くみた都庁職員が悪いこれを石原に進言してんだから
43:2017/03/04(土) 14:01:34.60 ID:
宮崎みたいなド田舎でも観光大使程度の仕事しかできなかったポンコツ元知事wwwwww
44:2017/03/04(土) 14:02:46.52 ID:
侍じゃないしな
45:2017/03/04(土) 14:03:53.69 ID:
名誉欲にとりつかれた猿 薄汚い
46:2017/03/04(土) 14:04:09.64 ID:
ひがしくにはらって政治塾()とか作って身内で固めて反対意見を封殺してきた卑怯ものでしょw
民主主義とか全く理解してないんだろうなw
47:2017/03/04(土) 14:04:45.08 ID:
イシワラハラキレ
49:2017/03/04(土) 14:05:54.49 ID:
東誰かに
殴られろ
51:2017/03/04(土) 14:06:20.33 ID:
豊洲問題よりも、尖閣諸島購入のために集めた寄付金はどこにやったんだよ石原
俺は50万円も寄付したんのに金返せ
52:2017/03/04(土) 14:06:39.90 ID:
性犯罪者が何言ってんだ
消えろ
53:2017/03/04(土) 14:06:56.13 ID:
そういえば何で豊洲に移転してないんだっけ
54:2017/03/04(土) 14:07:01.16 ID:
東国原オマエモナー