1:2017/03/06(月) 10:28:20.21 ID:
 
 
 タレント小倉優子(33)が、ヘアメークアーティスト菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。

 6日放送のフジテレビ系「とくダネ!」は小倉優子の離婚をトップニュースで伝えた。2011年10月の結婚会見で「私のことが本当に好きなんだなって感じてる。だから浮気とか考えられない。絶対ないんだろうなって自信が持てます」とのろけ、もし夫の浮気が発覚したら「考えたこともなかった。とりあえず怒ると思います。世界一周旅行に連れてってもらいます」と語っていたが、小倉智昭アナウンサーは「世界一周旅行じゃ済まなかったんだね…」といたわった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-01788270-nksports-ent
日刊スポーツ 3/6(月) 9:00配信
5:2017/03/06(月) 10:31:28.24 ID:
励ますのは上手
6:2017/03/06(月) 10:32:36.13 ID:
旅行の際は航空券の リコンファームをお願いします
7:2017/03/06(月) 10:34:53.32 ID:
成り上がり経営者にとって結婚相手は数百本あるトロフィーの1本に過ぎない
金があるうちは死ぬまでトロフィーを収集し続ける
8:2017/03/06(月) 10:36:15.92 ID:
芸能活動でチヤホヤされ過ぎた女の末路。勘違い女。
9:2017/03/06(月) 10:43:51.97 ID:
世界まるごとゆうこりん
12:2017/03/06(月) 10:48:47.28 ID:
これからはママタレとして頑張ります
13:2017/03/06(月) 10:50:20.23 ID:
安田美沙子も同じ末路だろな
14:2017/03/06(月) 10:58:38.71 ID:
こりん星に帰ろうか
15:2017/03/06(月) 11:17:36.06 ID:
りこん星
16:2017/03/06(月) 11:21:54.60 ID:
小倉優子や安田美沙子の現役ヤリマン説の信憑性はどうなんだ?
女は浮気してないのかよ。
19:2017/03/06(月) 12:23:21.44 ID:
>>13
安田美沙子は汚部屋住人で家事苦手そうだから意外と続くような気がする
ゆうこりんは料理や家事も完璧だからな
モデルルームみたいな部屋でお店みたいな料理が出てくる毎日は息が詰まる