1:2017/03/07(火) 05:06:32.12 ID:
 
 
サンケイスポーツ 3/7(火) 5:00

 女優、安藤サクラ(31)が、夫で俳優、柄本佑(30)との第1子を妊娠していることが6日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、妊娠7カ月半で6月に出産予定。現在、出演映画の撮影中で、その後産休に入るとみられる。佑の父で俳優、柄本明(68)にとっては初孫。2012年の結婚から5年、芸能一家に新たな“金の卵”が誕生する!!

 2012年度と14年度のブルーリボン賞で主演女優賞を獲得した邦画界を背負う実力派が、新たな命を宿していた。

 複数の関係者によると、妊娠7カ月半。6月に出産するとみられる。

 現在、出演映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、12月9日公開)を体調と相談しながら撮影中。妊娠は、ごくわずかな関係者にしか伝えていない。

 サクラといえば、父が俳優の奥田瑛二(66)で、母がエッセイストの安藤和津(69)、姉は映画監督の安藤桃子(34)。一方、夫の佑は、父が俳優の柄本明、母が女優の角替和枝(62)、弟は俳優の柄本時生(27)だ。ともに芸能一家だけに、妊娠7カ月半となれば、関係者の間で話題になるはずだが、今回は徹底した箝口(かんこう)令が敷かれていた。サクラに安心して子供を産んでほしいという周囲の気遣いからだ。

 サクラと佑は、3年間の交際を実らせ、12年のホワイトデーに結婚。“親の七光”に頼らない実力派同士の結婚として大きな話題になった。あれから5年。待望の子宝に恵まれ、夫婦はもちろん、両家は大喜びしているようだ。柄本明にとっては初孫になる。

 サクラは今月3日、東京都内で行われた日本アカデミー賞の授賞式に司会として出席。ときにプレゼンターも務め、受賞者とのトークを盛り上げるなど見事に大役をこなした。おなかも膨らみはじめたようで、胎動も激しさを増す時期に入り、母になる実感を味わっているに違いない。サクラの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「(妊娠は)事実です」と認めている。


・昨年11月下旬のイベントに参加した安藤サクラ。このとき、おなかに我が子を宿していた(写真:サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000502-sanspo-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000502-sanspo-ent
3:2017/03/07(火) 05:07:46.70 ID:
ブサイクとブサイクを掛け合わせた究極のブサイクベイビーがついに降臨したか
5:2017/03/07(火) 05:09:39.54 ID:
産まれてないのにブサイクだとわかる
6:2017/03/07(火) 05:10:44.60 ID:
マイナス×マイナス=プラス
7:2017/03/07(火) 05:11:14.33 ID:
誰に似てもカオスやな
両親・両祖父さん祖母さん
8:2017/03/07(火) 05:11:42.75 ID:
俳優まみれのDNAを持った子供かよ。
9:2017/03/07(火) 05:16:09.24 ID:
隔世遺伝がある
10:2017/03/07(火) 05:22:19.07 ID:
愛のむきだし
11:2017/03/07(火) 05:23:39.02 ID:
子供かわいそう
12:2017/03/07(火) 05:28:14.87 ID:
2人とも容姿は一般人だよね
安藤に関しては親に似てなくて両親の整形表してるようなもんだし
14:2017/03/07(火) 05:43:04.83 ID:
どんな顔になるか楽しみ。
15:2017/03/07(火) 05:43:12.85 ID:
頑張って奥田瑛二に似るしかない
16:2017/03/07(火) 05:49:42.13 ID:
隔世遺伝的には柄本明似の女の子がいちばんハズレだな
17:2017/03/07(火) 05:49:59.17 ID:
千年に一人の不細工誕生
18:2017/03/07(火) 05:51:57.76 ID:
両家ともにみんな顔が濃いもんなw
19:2017/03/07(火) 05:52:05.62 ID:
未来の総理大臣か
20:2017/03/07(火) 05:53:12.44 ID:
間違いなくブサイクな子供が生まれそう
21:2017/03/07(火) 05:56:52.26 ID:
すげーブサイクが生み出されそうだな
おめ
24:2017/03/07(火) 06:11:26.99 ID:
おいおい!
なんかお祝いムードだけど
これってセックスしたってことだぞ!
26:2017/03/07(火) 06:12:40.84 ID:
女児がうまれるのかw
27:2017/03/07(火) 06:12:41.69 ID:
なんかボンヤリした女優だなと思ってたけど百円の恋見て吃驚した
28:2017/03/07(火) 06:13:18.34 ID:
こういうとこから急に美形が産まれるから面白いんだけど、だいたい一人目は似る
29:2017/03/07(火) 06:13:20.29 ID:
奇跡が起こることを期待するしか
30:2017/03/07(火) 06:18:46.69 ID:
いや、親がほぼ一重なノッペリ顔だったら
その親の両親である祖父祖母がどんなメリハリ美形顔をしていようが

親から次世代子への祖父祖母メリハリ隔世遺伝なんてないだろうww
31:2017/03/07(火) 06:21:07.37 ID:
生まれる前から不細工を同情されるBABYちゃんぇぇ
32:2017/03/07(火) 06:21:43.68 ID:
みんな酷いな。何も間違ったこと言ってないけどw
33:2017/03/07(火) 06:22:08.89 ID:
父親のほうは両親のどちらに似たというより

顎なし原人顔だねw若乃花原人と同じく似るだろうw
34:2017/03/07(火) 06:23:07.48 ID:
母似+母似なんだろうから
母似だろうな
知らんけど
35:2017/03/07(火) 06:24:16.79 ID:
日アカで美人ぶっててビビった。
36:2017/03/07(火) 06:26:30.67 ID:
顔のクセがスゴい
37:2017/03/07(火) 06:28:32.67 ID:
芸能人一家ですか
階層の固定化なのだろうか
38:2017/03/07(火) 06:33:47.19 ID:
ブス率100%
女の子でありますように
39:2017/03/07(火) 06:36:16.77 ID:
>>12
安藤和津そっくりじゃないか
40:2017/03/07(火) 06:40:35.91 ID:
ブスのインブリード
41:2017/03/07(火) 06:40:57.86 ID:
柄本兄弟の見分け方
ちょっとイケメンに見えるときもあるのが柄本佑
安定してブサイクなのが柄本時生
42:2017/03/07(火) 06:44:37.48 ID:
うむw
43:2017/03/07(火) 06:44:38.50 ID:
どうあがいても離れ目の子になりそうだな
安藤サクラはめんたまつながりのおまわりさんと結婚すべきだった
44:2017/03/07(火) 06:48:35.05 ID:
ブス界最強のエロス!
45:2017/03/07(火) 06:53:31.49 ID:
やっぱりね
なかなか発表しないと思ってた
ゆとりスペシャルも出番少ないかな
46:2017/03/07(火) 07:01:11.37 ID:
サクラは役者として父親こえたな
48:2017/03/07(火) 07:13:12.50 ID:
アカデミー賞の時のスケた下半身がやらしかった
50:2017/03/07(火) 07:17:23.74 ID:
柄本明が息子を殴って叱ったエピソードがトラウマ
51:2017/03/07(火) 07:19:39.99 ID:
すっげーブスなんだよな。親父は格好いいのに。
中村雅俊は格好いいのに息子は能面ぽちゃハゲだし上手く遺伝しないもんだな。