1:2017/03/07(火) 06:40:59.74 ID:
女性自身 3/7(火) 6:00配信

「堀北は翌日仕事だと、友達の誘いを断わって台本を読み直し、早く寝てしまうタイプ。
14歳で芸能界入りして以来、事務所に厳しく教育されてきた。

 だが山本は、忙しいなかでも友達と遊ぶことで演技の幅が広がると考える役者。
結婚生活は堀北にとって、カルチャーショックだった」(堀北の知人)

 堀北真希(28)が2月いっぱいで所属事務所との契約を満了、引退を発表した。
2012年のNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』などで知られる若手実力派女優のイメージは
「優等生」。

 彼女が変わったのは、2015年8月、山本耕史(40)の猛プッシュに負け結婚してからだ。

「堀北は芸能界入りしてから結婚するまで庶民的なラーメンを食べたことがなかった
『箱入り娘』。山本は肉味噌から手作りしたプロ顔負けのジャージャー麺を振る舞い
感激させた」(堀北の知人)

 しだいに堀北の気持ちは、主婦として夫を支えるほうに向き、事務所が打診する仕事を
断わるように。最後のドラマとなった昨年1月期の連ドラ
『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』の現場では、終始眠そうな顔を見せた。
以前の彼女では考えられないことだ。

 クランクアップ直後に妊娠、出産。今年2月末の契約満了を待って引退。すっかり
「山本色」に染まった堀北は、つい最近、髪を生まれて初めて茶髪にした。
(週刊FLASH 2017年3月21日号)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170307-00010005-jisin-ent

2:2017/03/07(火) 06:42:01.05 ID:
ぶさいく
4:2017/03/07(火) 06:42:42.26 ID:
「山本色」に染まった堀北は、つい最近、髪を生まれて初めて茶髪にした。

タバコはもともと吸ってたよな
6:2017/03/07(火) 06:44:55.47 ID:
ベイビーギャングはラーメン食べに連れ出さなかったのか?
7:2017/03/07(火) 06:45:15.95 ID:
堀北の劣化早過ぎ
8:2017/03/07(火) 06:45:26.39 ID:
昔髪染めてたよ
11:2017/03/07(火) 06:47:18.49 ID:
別に堀北は「引退する」といっていないんだよね

事務所が引退という言葉を使ったけど
13:2017/03/07(火) 06:49:05.28 ID:
ザーメンを飲んだことは度々あった
14:2017/03/07(火) 06:49:05.82 ID:
でもタバコはやってたよな
18:2017/03/07(火) 06:50:49.15 ID:
太りそう
23:2017/03/07(火) 06:53:09.79 ID:
堀北のスレではま何で毎度基地外のように
コピペ貼り付けるのが出てくるんだ?
25:2017/03/07(火) 06:54:15.71 ID:
「ザーメンだったらよく飲んでました」
26:2017/03/07(火) 06:56:22.82 ID:
3姉妹なのに両親離婚してるの?
27:2017/03/07(火) 06:56:55.52 ID:
芸能界入りしてから

結婚するまで

庶民的なラーメンを食べたことがなかった




生まれてこのかたって訳ではないのね
28:2017/03/07(火) 06:58:11.05 ID:
前にバラエティー出た時にエビチリ食ったことが無かったって言ってたな

なんか食事に関しては偏ってそう
29:2017/03/07(火) 06:58:38.82 ID:
意外にもせっくす好きなんだ
31:2017/03/07(火) 07:00:53.63 ID:
銀座にある高級なチャイニーズ店で売れたら
食べてるが
庶民的なラーメン屋に行った事が無いだけで
32:2017/03/07(火) 07:03:08.69 ID:
引退したというのだからどうでもいいんじゃないか
38:2017/03/07(火) 07:09:25.32 ID:
大物女優な感じ
あの事務所なら無理だよな、堀北の事務所はいいとこだな
39:2017/03/07(火) 07:10:06.21 ID:
もう辞めたんだからどうでもよくね
41:2017/03/07(火) 07:10:44.84 ID:
貧乏少女時代はしょっちゅうラーメンだったんだろう
42:2017/03/07(火) 07:11:07.60 ID:
男でラーメン全然食べない人はかなり珍しいけど
女性はラーメン食べない人そこそこ居るよね
もちろん食べる人のほうが多いけど
46:2017/03/07(火) 07:12:15.98 ID:
お幸せに
47:2017/03/07(火) 07:14:20.73 ID:
まあ堀北コンツェルンの一人娘だからな。
幼稚園から送迎車だったって聞くし
49:2017/03/07(火) 07:16:00.06 ID:
売れてからも実家近くのイオンに妹と買物に来たりしてたよ
普通に庶民で箱入りではないと思う