1:2017/03/07(火) 11:13:27.13 ID:
 
 
女優の相武紗季さんが2017年3月7日、実姉で元宝塚歌劇団員・音花ゆりさんとのツーショットをインスタグラムに公開した。

 姉妹そろっての「美人さ」に、ファンは「ふたりとも可愛すぎ」「白目、黒目のバランスが似てる」と驚きの声を寄せている。

■「白目、黒目のバランスが似てるかも」

 相武さんは3月7日、「#似てるんだか似てないんだか」「#姉妹はいいね」といったハッシュタグを加え、写真を投稿。

  「久々の団欒。お姉ちゃんなのに若く見えるっていいなー」

とのコメントを添えた。ティーカップを持ち、相武さんの横で微笑む音花さん。仲睦まじい様子が伝わってくる。

 相武さんが音花さんとの写真をインスタグラムに投稿するのは、およそ5か月ぶり(前回は16年9月28日)。この時は音花さんも、ツイッターで「久々に2人で出掛けたら...アクシデントまくり。でもなんだかんだ笑える」と反応している。

 今回、相武さん姉妹の久々のツーショットということもあり、ファンは

  「美人姉妹ですね~~」
  「ふたりとも可愛すぎ」
  「姉妹そろって素敵」
  「白目、黒目のバランスが似てるかも」

と続々反応を寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000001-jct-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000001-jct-ent.view-000
2:2017/03/07(火) 11:13:53.36 ID:
腋臭
4:2017/03/07(火) 11:14:03.56 ID:
どこがだよ、ボケ!!
8:2017/03/07(火) 11:15:00.32 ID:
相武(女優)
父・開業医
母・タカラジェンヌ
姉・タカラジェンヌ

旦那(ヤミ金・オレオレ詐欺)
父・福岡ヤクザTOP
三男・500万恐喝 服役中
四男・元カノ暴行恐喝
9:2017/03/07(火) 11:15:17.29 ID:
相武はタトゥー入れてダーク女優路線でいけばいいのにな
ビッチの役やると結構うまいし
10:2017/03/07(火) 11:15:22.24 ID:
おちんちん入れようとして「愛撫先!」って叱られたい
11:2017/03/07(火) 11:15:33.16 ID:
義理の弟がヤクザなんて情けなくて死ねる
12:2017/03/07(火) 11:15:51.60 ID:
離婚したのか?
14:2017/03/07(火) 11:16:11.06 ID:
さっさと脱いでほしい 早くシコらせろ
15:2017/03/07(火) 11:16:42.35 ID:
気持ち悪い女だな
16:2017/03/07(火) 11:16:58.53 ID:
それと比べて有村の姉ちゃんのがっかり感ときたら・・・
17:2017/03/07(火) 11:17:16.79 ID:
猫歩きのナレーションのおねえたん
18:2017/03/07(火) 11:17:16.84 ID:
相武サキちゃんは超かわいい
あの挑むような瞳で見られたら、
服着てても余裕でオナニできるわ
19:2017/03/07(火) 11:17:51.55 ID:
こわいから引退して
20:2017/03/07(火) 11:18:06.56 ID:
この人以外と演技上手いよな
22:2017/03/07(火) 11:18:08.56 ID:
愛撫先
23:2017/03/07(火) 11:18:15.96 ID:
やっぱり芸能人になる人と素人って感じがするな
有村架純のところもまさにそう
26:2017/03/07(火) 11:19:18.31 ID:
口元以外似てない
28:2017/03/07(火) 11:19:45.21 ID:
爬虫類顔のブスやろ姉
29:2017/03/07(火) 11:20:03.64 ID:
コイツ暗いから嫌いだ
生い立ちのせいか?
30:2017/03/07(火) 11:20:40.10 ID:
焦って飛び付いた相手がヤクザだったという不幸
31:2017/03/07(火) 11:21:26.76 ID:
姉妹は高確率で妹のほうがかわいい
32:2017/03/07(火) 11:22:00.61 ID:
姐さん
33:2017/03/07(火) 11:22:05.27 ID:
愛撫は若い時よりなんかいいな今のほうが
35:2017/03/07(火) 11:22:31.00 ID:
白目黒目のバランスはむしろ似てないように見えるけど
36:2017/03/07(火) 11:23:32.99 ID:
姉はちょいちょい出てくるがこの姉妹は妹のが可愛い
37:2017/03/07(火) 11:23:36.75 ID:
>>1
いちいち面倒くさいからインスタ画像のjpg貼って下さい


38:2017/03/07(火) 11:23:59.68 ID:
ヤクザの情婦をテレビに出すな
39:2017/03/07(火) 11:24:08.37 ID:
で、その肝心の姉の写真は?
40:2017/03/07(火) 11:24:33.66 ID:
姉をヤクザに食わせてるの?
41:2017/03/07(火) 11:25:08.55 ID:
もう離婚後の対策始めてるのか
ヤクザの情婦のイメージついちゃったから難しいだろ
44:2017/03/07(火) 11:27:43.87 ID:
離婚しなよ
さきちゃんこっち側に帰ってきて
45:2017/03/07(火) 11:27:47.28 ID:
ハ虫類顔
46:2017/03/07(火) 11:28:45.60 ID:
姉ちゃんは離婚勧めろよ
ヤクザのお仲間と思われるぞ
48:2017/03/07(火) 11:29:21.09 ID:
兵庫と福岡のパンチの効いた地域同士の結婚

お似合いじゃねw
49:2017/03/07(火) 11:29:21.42 ID:
なんでヤクザとやったんだろ?
50:2017/03/07(火) 11:29:38.35 ID:
離婚はしたの?
51:2017/03/07(火) 11:30:39.02 ID:
相武を愛撫
52:2017/03/07(火) 11:30:42.26 ID:
半グレじゃなくてホンマもんだし
よく芸能活動できるな
芸能活動するなら離婚しないと
53:2017/03/07(火) 11:30:46.40 ID:
結婚指輪してるのか
54:2017/03/07(火) 11:31:03.80 ID:
興奮ねぇ
あぁ…うん、くらいが妥当な可愛さだな
これ角度や障害物詐欺もありえる写真だし、へぇお姉さんいるんだで流すべき