1:2017/03/05(日) 10:17:45.84 ID:
 
 
 ビートたけしが4日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に出演し、豊洲市場問題で3日に会見した石原慎太郎元東京都知事について「困った時のボケたふり」と手厳しくコメントした。

 番組では最初のニュースとして石原氏の会見を取り上げた。安住紳一郎アナウンサーは「67分間にわたる記者会見の模様を編集しています。ご覧ください」として映像を届けた。

 石原氏が3日に会見に赴く際、自宅前で心境を問われ、「果たし合いに出かける侍の気持ち」と述べたことも放送した。会見の模様として、石原氏が小池知事を痛烈に批判したことや、「記憶にありません」と答弁する様子を放映し、ナレーションは「侍の刀は空を切るばかり」とした。

 たけしは「困った時のボケたふり。怪しいよね」と辛口にばっさり。「だんだんだんだん体が弱ってきた感じがするよ。言ってることがあやふやになってきてる」とも述べた。

デイリースポーツ 3/4(土) 22:33配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000120-dal-ent
3:2017/03/05(日) 10:19:58.36 ID:
固有名詞でバサバサ斬り込むのかと思ったら拍子抜け。
4:2017/03/05(日) 10:20:44.02 ID:
ふりじゃあねぇよ。
しっかりしてたし、不作為責任を問うてた。
ファンになったわ。
5:2017/03/05(日) 10:20:55.93 ID:
質問側の馬鹿っぷりが良く分かる会見だった
6:2017/03/05(日) 10:21:57.55 ID:
オウム絶賛した者同士仲良くしろよ
7:2017/03/05(日) 10:22:09.05 ID:
落ち目叩きのたけし
いつもどおり屑だなw
8:2017/03/05(日) 10:22:29.55 ID:
石原より劣化しているフガフガたけしw
9:2017/03/05(日) 10:22:28.65 ID:
相変わらず、マスゴミの詰めが甘すぎw
いいように、あしらわれてらw
11:2017/03/05(日) 10:23:06.61 ID:
石原ほんとむかつくわ
12:2017/03/05(日) 10:23:31.30 ID:
ふりじゃない
実際ボケてる
14:2017/03/05(日) 10:24:07.35 ID:
困った時のオイラ芸人だからよりマシだろ
17:2017/03/05(日) 10:25:45.56 ID:
フガフガ芸のお前がいうな
18:2017/03/05(日) 10:26:16.54 ID:
外国人記者クラブで会見してたけどなんでだ?
19:2017/03/05(日) 10:26:28.90 ID:
小池の方がヤバいでしょ
汚染を捏造したらしいじゃん
20:2017/03/05(日) 10:27:06.36 ID:
老害はたけし
21:2017/03/05(日) 10:27:12.01 ID:
ボケたふり、皆が思った事だな
22:2017/03/05(日) 10:27:25.04 ID:
図星ww
23:2017/03/05(日) 10:28:42.04 ID:
石原も小池も同じ穴の狢
そして庶民だけが損をする
24:2017/03/05(日) 10:30:42.06 ID:
知事時代も都合の悪い質問を記者に突っ込み入れられると、突然不機嫌になって怒鳴って誤魔化してたよな。
25:2017/03/05(日) 10:32:14.52 ID:
石原は正しい
地下水が汚染されていてもその水が地上まで上がってこないなら人体に影響ない
26:2017/03/05(日) 10:32:29.54 ID:
ボケ老人 VS 初老フガフガ
27:2017/03/05(日) 10:32:45.11 ID:
あれで勝ち誇った石原はもう老害以下になった。

判子押しただけでしらねーとか都知事いらねぇだろ
28:2017/03/05(日) 10:32:58.47 ID:
いつまでやってんだよ済んだたけし
29:2017/03/05(日) 10:33:33.42 ID:
マスコミは一貫して小池を正義の味方、それ以外を「悪者」としたいようだが、今回の件に関して石原はおかしなことは言ってない。
ただ単に小池が引っ掻き回しただけ。
それに乗っかって大騒ぎするマスコミと大衆の醜さは直視できないほど酷い。
30:2017/03/05(日) 10:33:54.99 ID:
クソ面白くもないボケをしてるお前が言うか
31:2017/03/05(日) 10:34:26.57 ID:
石原擁護が不自然すぎw
所詮この程度か
32:2017/03/05(日) 10:35:26.65 ID:
言ってる事があやふやと言ってる事がフガフガ
33:2017/03/05(日) 10:37:34.48 ID:
そもそも石原呼んだところで何か細かい事が聞けるわけじゃねーだろ
実務やってるのは下の人間なんだし、あまたある知事の仕事のうちの一つでしかなく、三十年くらい前からつづく超巨大なプロジェクトを一人の人間が把握できるわけないじゃん

元より呼んだって仕方ない人間を無理やり政治パフォーマンスで証人喚問したあげく「詳細を語れないなんてなにごとだ!」とか茶番極まりない
36:2017/03/05(日) 10:40:49.14 ID:
会見場が悪かった。あの司会の骸骨おじいちゃん誰だよ
37:2017/03/05(日) 10:41:00.69 ID:
フガフガフガフガ
38:2017/03/05(日) 10:41:31.72 ID:
最初からわかったてたわ
39:2017/03/05(日) 10:42:52.60 ID:
都知事は誰がなってもダメだな
AIにやらせておけ
41:2017/03/05(日) 10:44:20.82 ID:
平泉成そっくりになったな
昔からこんなに似てたっけ?
42:2017/03/05(日) 10:46:34.23 ID:
実際かなりボケてるだろ
44:2017/03/05(日) 10:47:49.81 ID:
歩きもヨボヨボ石原慎太郎
47:2017/03/05(日) 10:50:43.70 ID:
お前らも自分の見たい側面でしか主体をみないよな
チンバンのような生き物だな
49:2017/03/05(日) 10:52:36.06 ID:
>>45-46
「責任を取る」、とのと「詳細を知っている(語れる)」はまるで別の話なんだが 大丈夫か?低能
50:2017/03/05(日) 10:54:08.36 ID:
>>48
そら報告はするだろw
何百枚の資料とともに、簡単な説明くらいはするだろうさ

で?
お前は同じ立場だったとしたらいちいち全部の超専門的分野の詳細を理解して、今のいままで全部記憶してるんか?
51:2017/03/05(日) 10:54:15.91 ID:
石原慎太郎を本当にヨボヨボのボケた爺さんになったと思ってるやついるけどな
カメラ回ってない家の中じゃお前らビックリするくらいシャキッと立たせて障子にチンコ出し入れしてるよ