1:2017/03/07(火) 12:23:06.90 ID:
 
 
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が7日、自身のツイッターを9日ぶりに更新した。

 ツイートの内容は、清水が自炊した料理の内容とその写真。「あぶらあげピザ。 ベーコンと小松菜のバター炒め。 納豆オムレツ。 豚キムチ豆腐。 ねばねば丼。 ピーマンとちくわのきんぴら」とメニューを紹介し、「ちょっとずつ自炊」とつづった。また、食卓に飾られた桜の花について「桜はお花やさんで買いましたっ」と触れた。

 清水がツイッターを更新したのは、先月26日に「ソラニン」とつぶやいて以来。「ソラニン」は2010年に実写映画が公開された漫画家・浅野いにお氏が手掛けた青年漫画のタイトルで、バンドマンの恋人が不慮の事故に遭い、永遠の別れをする女性の物語。

清水は人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)と不倫交際の末に破局したため関連性が話題となっていた。

 9日ぶりのツイートに、フォロワーからは「おいしそう」「元気そうで安心した」などのコメントが続々と寄せられている。

スポニチアネックス 3/7(火) 12:12配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000099-spnannex-ent
2:2017/03/07(火) 12:24:18.36 ID:
引退詐欺の教祖か
4:2017/03/07(火) 12:26:10.34 ID:
今出されてるのは実質カルトのメッセージだってことをわきまえろよ、フォローしてるバカども。
5:2017/03/07(火) 12:27:12.88 ID:
またレプロ工作隊の清水中傷が始まる予感
6:2017/03/07(火) 12:27:18.45 ID:
世俗の事は忘れて修行してください
7:2017/03/07(火) 12:27:44.12 ID:
信者からのヤラセコメント、続々
8:2017/03/07(火) 12:28:28.29 ID:
出家て楽そうね
9:2017/03/07(火) 12:29:07.73 ID:
死ぬの生きるのみたいな状態でお膳をひっくり返したと思ったら
料理するほど食欲あるのかよ
10:2017/03/07(火) 12:29:13.61 ID:
宣言よしこ
11:2017/03/07(火) 12:30:35.36 ID:
ぬるぬるおじさん「おいしそう」
ぬるぬるおじさん「元気そうで安心した」
12:2017/03/07(火) 12:31:14.91 ID:
もうすぐ春ですね~
ちょっと入信しませんか?
13:2017/03/07(火) 12:32:42.38 ID:
こりゃ余裕あるわ 本も出版できるわ
14:2017/03/07(火) 12:38:37.21 ID:
もう清水さんじゃないだろ
16:2017/03/07(火) 12:39:30.37 ID:
ファン=カルト信者
17:2017/03/07(火) 12:40:33.70 ID:
真実話すんじゃなかったの?
18:2017/03/07(火) 12:42:28.84 ID:
龍の歯医者の声、演技は
めちゃめちゃ良かった
19:2017/03/07(火) 12:45:07.27 ID:
2ちゃん探偵!はやく料理からメッセージを解読してくれ!
20:2017/03/07(火) 12:45:51.03 ID:
くだらね
21:2017/03/07(火) 12:46:46.48 ID:
修行するぞ!
修行するぞ!
修行するぞ!
23:2017/03/07(火) 12:48:15.39 ID:
ちょっとずつ自炊 まあ今までずっと外食だったしな
24:2017/03/07(火) 12:52:52.08 ID:
動いてる美子ちゃん見たいよー
イタコ野郎とのコントYoutubeにあげてー
26:2017/03/07(火) 13:25:44.63 ID:
まず、出家発表から今までのこと
きちんと説明すべき
それが出来ないのであれば
書き込みはしなくてよいと思う

いきなり普通に食事のことを書くのも
逆に不自然
27:2017/03/07(火) 13:27:15.83 ID:
相変わらず食欲旺盛だな
鬱の片りんもないw
嘘だとバレバレだな
28:2017/03/07(火) 13:28:26.86 ID:
久しぶりのツイッター投稿でもこんなにスレが伸びなくなってきた
マジでどうにかしないと忘れられるぞ