1:2017/03/08(水) 05:03:36.08 ID:
 
 
日刊スポーツ 3/8(水) 4:59

 菜々緒(28)が、4月期の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)に、「いい人」役で出演することが7日、分かった。これまでは「悪女」役での演技が多く、連続ドラマで等身大の女性を演じるのは初めてだという。

 同作は、主演のKAT-TUN亀梨和也(30)演じるサラリーマンが、運命の相手だと信じるOL(木村文乃)に対し、何度ふられてもアタックし続けるというストーリー。菜々緒は、木村の同僚で親友、四谷三恵を演じる。誰からも好かれるタイプで、木村とは何でも話し合える飲み仲間として、恋愛相談なども受ける。


・「ボク、運命の人です。」で等身大の「いい人」を演じる菜々緒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-01789016-nksports-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-01789016-nksports-ent
2:2017/03/08(水) 05:06:05.26 ID:
ローリングフェラ
3:2017/03/08(水) 05:12:32.55 ID:
西川使って這い上がった人でイメージ良くない
芸能界で活躍してるのを見ると複雑
4:2017/03/08(水) 05:15:57.11 ID:
脱いだときだけ教えて下さい
5:2017/03/08(水) 05:25:29.82 ID:
無理無理
顔のせいで裏がある設定勝手についてきちゃうやん
6:2017/03/08(水) 05:40:29.04 ID:
>>3
西川遊び巻くってるじゃん
JKだったり
8:2017/03/08(水) 05:44:16.39 ID:
>>1
木村文乃と菜々緒、また共演なんだ
すごいな
10:2017/03/08(水) 06:01:32.91 ID:
この人は何教なの?
11:2017/03/08(水) 06:11:22.40 ID:
同級生のオカマを全く見なくなったんだが?
12:2017/03/08(水) 06:20:50.59 ID:
キムタクドラマから亀ドラマへ役者陣はスライドするの?
14:2017/03/08(水) 06:23:24.71 ID:
悪女役しか能の無い金本
15:2017/03/08(水) 06:25:38.19 ID:
スタイルだけは文句なくいい
顔は・・相当弄ったんだろうな
16:2017/03/08(水) 06:33:21.34 ID:
表情筋が死んでて顔だけの芝居が出来ない
矢田亜希子も整形し過ぎてこんな感じだったな
17:2017/03/08(水) 06:40:09.19 ID:
代表作は乙ちゃんでいい
19:2017/03/08(水) 06:48:35.63 ID:
俺は好き
20:2017/03/08(水) 06:52:28.73 ID:
菜々緒ってオカマなの?
23:2017/03/08(水) 07:06:08.37 ID:
ローリング食らいたい
24:2017/03/08(水) 07:15:52.41 ID:
亀梨より背高いからダメだろ
26:2017/03/08(水) 08:08:49.06 ID:
亀梨、菜々緒って山猫で共演してるよね
29:2017/03/08(水) 08:49:54.11 ID:
菜々緒はイイが西川が嫌いだ
30:2017/03/08(水) 08:58:18.38 ID:
菜々緒と木村文乃って敵対役で共演してなかった?
桃李が女優はバチバチしてて怖いって言ってた
今度は百合かなぁw
31:2017/03/08(水) 09:03:53.83 ID:
今や大河の主役、柴咲コウを見下ろしてるよ
32:2017/03/08(水) 09:08:58.43 ID:
バリバリ整形がバレてるから悪役しかハマらない
33:2017/03/08(水) 09:10:23.63 ID:
クソ生意気な悪女役ばかりやってるが実は素顔は全く別人らしいわな
ゲス女のくせに「ポジティブで明るい」とアピールしてるあの女とは正反対らしいww
34:2017/03/08(水) 09:10:38.67 ID:
臭い玉飛ばしが特技&朝鮮フェイスのイメージが強くて
生理的に受け付けない
35:2017/03/08(水) 09:11:49.85 ID:
菜々緒は俺的には
ジャイアント馬場、アンミカと同じ系統
36:2017/03/08(水) 09:11:57.06 ID:
七々男は星系だけど可愛いと思う
37:2017/03/08(水) 09:14:18.54 ID:
まあ乙ちゃんはかわいい
38:2017/03/08(水) 09:15:21.96 ID:
水川あさみの飯の種を奪った印象
39:2017/03/08(水) 09:16:54.14 ID:
もともとレースクイーンとか水着モデルとかやってたのに
出世したねぇ。だいぶ営業頑張ったのかな?
40:2017/03/08(水) 09:19:00.97 ID:
白ゆき殺人事件で天使のようなOLの役をしてたけど、
実は根性くそ悪いやつだったってのが、この人らしくてよかった
41:2017/03/08(水) 09:22:17.33 ID:
臭い玉を放つ金本知憲
42:2017/03/08(水) 10:36:47.18 ID:
サイレーンは脚本練り直して撮りなおしてほしい
菜々緒にびんびんでしま
43:2017/03/08(水) 11:20:49.39 ID:
ローリングフェラが得意な女か
44:2017/03/08(水) 11:24:54.76 ID:
いい人だと思ってて最終回近くでどんでん返しか
48:2017/03/08(水) 12:53:35.70 ID:
短足顔デカの亀梨を公開処刑するのかw
49:2017/03/08(水) 13:05:58.87 ID:
サイレーンコンビじゃないか
50:2017/03/08(水) 13:09:24.21 ID:
いい人役つまんないね