1:2017/03/09(木) 22:59:58.80 ID:
 
 
プロゴルファーの東尾理子(41)が9日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。高校時代に父で野球評論家の東尾修氏(66)から贈られた高額なプレゼントを明かした。

 有名人の親を持つ2世芸能人が集結。親から贈られた高額なプレゼントは?と振られた東尾は「車ですね」と即答。「ゴルフって車がないと、練習場もどこにも行けなかったので。高校在学中に免許を取ったんですけど、もうその時に車を買ってもらいました」と父から車を贈られた経緯を説明した。

 車種は「ベンツ」。さらに「高校にも乗っていった」と高級車で通学していたことを明かすと、共演者からは驚きの声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000131-spnannex-ent
2:2017/03/09(木) 23:01:33.22 ID:
東尾修はどのくらい稼いでたの?
3:2017/03/09(木) 23:01:34.02 ID:
高校何年行ってたの?
4:2017/03/09(木) 23:01:58.94 ID:
俺が親なら身分にあった車与えるけどな もちろん高校では買えあたえない
5:2017/03/09(木) 23:02:23.00 ID:
今もゴルフやってるの?自称プロゴルファー?
6:2017/03/09(木) 23:02:27.29 ID:
3ない運動とか無かったか?
7:2017/03/09(木) 23:02:37.13 ID:
アメリカ?留学してた?
8:2017/03/09(木) 23:02:38.55 ID:
おやじの仕事はまーじゃんだろう
9:2017/03/09(木) 23:04:15.58 ID:
免許とった高校の時にベンツ運転してたけど?おやじのだけどw
10:2017/03/09(木) 23:04:36.32 ID:
Golf「悔しいです」
11:2017/03/09(木) 23:05:37.42 ID:
留学生はベンツとかBMで通学が普通だしな
アラブの王族だと自家用ジェットとかで来る奴もいる(週明けごとにね)
12:2017/03/09(木) 23:06:09.22 ID:
帝京高校だっけか
13:2017/03/09(木) 23:07:07.99 ID:
どこに停めておくんだよ
14:2017/03/09(木) 23:10:45.78 ID:
花形満かよ
15:2017/03/09(木) 23:10:58.98 ID:
番組見た感想で記事書いてお金貰える仕事、おれもしたい
16:2017/03/09(木) 23:11:02.14 ID:
旦那の元嫁や元彼女があれだけ綺麗な人だったのに
よく結婚したね
自分の事を客観視できないんだろうな
親が育て方間違えた
17:2017/03/09(木) 23:11:11.55 ID:
東オリコ・カード・ザ・ポイントが楽天カードに圧勝
20:2017/03/09(木) 23:13:02.38 ID:
野球賭博で有名な元監督の娘
21:2017/03/09(木) 23:13:03.04 ID:
賭博の儲け?
22:2017/03/09(木) 23:13:30.50 ID:
原チャリだってバレたら停学なのにw
23:2017/03/09(木) 23:13:30.95 ID:
女子高生がベンツで通学?校則違反じゃない?
24:2017/03/09(木) 23:13:44.53 ID:
さすがは一族郎等皆非常識な東桶
25:2017/03/09(木) 23:13:45.86 ID:
大体25年前か、引退して解説者時代かな。
まあ選手時代もあの時代で億もらってたし、金回りは良かったろう。
26:2017/03/09(木) 23:14:19.15 ID:
ってか帝京なんだw
誰か帝京に問い合わせてみ
27:2017/03/09(木) 23:14:39.88 ID:
東尾理子って誕生日が11月だから免許とって自分で運転して高校に通学できたの3ヶ月ぐらいだが
28:2017/03/09(木) 23:15:12.99 ID:
蛭子「何で俺だけ賭博で捕まって東尾さんは逮捕されないんだ?」
30:2017/03/09(木) 23:15:40.84 ID:
アメリカの高校ならベンツとか普通じゃね?
31:2017/03/09(木) 23:15:45.90 ID:
まあ、それほどおかしくならず世の中上手く渡ってるから良いんじゃね?
こんな馬鹿親の下で育ったにしては
32:2017/03/09(木) 23:16:02.58 ID:
それだけカネかけてもらっても結局ゴルファーとしてはパッとしなかったな。
ハングリー精神みたいのがなかったのか。
33:2017/03/09(木) 23:16:15.74 ID:
そんなに溺愛してたのに

バツ2ハゲじじい(55歳)と結婚してどう思ったんだろ
34:2017/03/09(木) 23:16:43.19 ID:
頭に2球続けてシュート投げて
外角にスライダー投げるお仕事
35:2017/03/09(木) 23:16:52.33 ID:
清原だって19歳でテスタだろ
36:2017/03/09(木) 23:17:01.60 ID:
板橋区をJKがベンツ転がしてたのか
37:2017/03/09(木) 23:17:33.24 ID:
アメリカなら普通だな映画でよく見る
39:2017/03/09(木) 23:18:54.43 ID:
調べたら11月18日生まれ
ダブりでもない限り、高校3年の3学期くらいしか乗り付けられないかな~
高校3年の3学期って学校にそれ程行った記憶ないんだよなぁ
40:2017/03/09(木) 23:19:41.15 ID:
ベンツ買い与えるなら
普通車と専属運転手雇った方が
安くあがる気がするけどな
ましてスポーツ選手に運転させて消耗さすなんて
もったいない
41:2017/03/09(木) 23:19:57.65 ID:
東尾修が現役の時に不倫してた女性歌手って誰だっけ?
42:2017/03/09(木) 23:20:38.01 ID:
高校アメリカだっけ?
43:2017/03/09(木) 23:21:15.67 ID:
俺の友達中学生でソアラに乗ってたけどな。
事故死したけど。
44:2017/03/09(木) 23:21:58.95 ID:
金があるなら運転手が送迎じゃないのか
45:2017/03/09(木) 23:23:08.55 ID:
でも結婚相手は×2の20くらい歳上の不倫王石田純一
46:2017/03/09(木) 23:23:14.13 ID:
それで旦那が石田純一だからな
因果応報っていうか、まぁなんだ頑張れ
47:2017/03/09(木) 23:23:52.55 ID:
おれシーマ通学だった
48:2017/03/09(木) 23:24:48.21 ID:
小学六年生くらいの時に親によく山菜採り手伝わされたけどそんとき軽トラ運転したわ
マニュアルだから大変だった
49:2017/03/09(木) 23:25:41.99 ID:
ケインコスギと交際してたよな
51:2017/03/09(木) 23:27:42.76 ID:
戦後に祖父が軍時代の人脈を生かして製造で会社を興して父が二代目、90年くらいに絶頂で不動産を海外にいくつも持って阪神間の某大学に運田手つきの車で通ってたわ
まあ、わかりやすい転落で今は安アパートの管理人しながら、母親と妹と暮らして叔父の会社の駐車場管理もしてる。キラキラの甥を見てるとストレスではげてきたわw