1:2017/03/15(水) 22:58:55.36 ID:
 
 
4月19日にAKB48を卒業する小嶋陽菜(28)が15日、都内でフリマアプリ「メルカリ」主催の「第2回CHANGE LIFE OF THE YEAR2017」に出席し、過去1年間で人生を大きく変えた著名人を表彰する同賞のアーティスト部門を受賞した。ティーン部門は岡田結実(16)が、スポーツ部門は元プロ野球選手の三浦大輔(43)が受賞した。

 小嶋は、世間で盛り上がるWBCについて「今朝の番組『PON!』で一緒だったお父さん(岡田の父のお笑い芸人岡田圭右)に、昨夜のキューバ戦はコーチがすごかったと、ずっとお話しされていることを聞いていたので、それで見た気分になっています」と話し、

岡田結実は「そうなんです。父は熱くなっています」と認めた。また、プレゼンテーターの渡辺直美(29)は「私はテレビの前にいられない時、ツイッターで速報をチェックしたり、移動車の中でラジオで聴いてます」。

三浦は「戦っている選手には、日の丸の重みがある独特のプレッシャーがある。試合をするたびに結束力が固まり、どんどん強くなってきている」と期待していた。

日刊スポーツ 3/15(水) 21:36配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-01792740-nksports-ent
6:2017/03/15(水) 23:08:43.99 ID:
見る必要が無いと真実を突いてる点で
評価でける
7:2017/03/15(水) 23:10:58.40 ID:
野球選手がいると絶対に野球の話題を出して気を使わないといけないから面倒くさい
10:2017/03/15(水) 23:40:00.73 ID:
声の大きい内輪話
11:2017/03/15(水) 23:40:49.76 ID:
やきゅはらするなよ
12:2017/03/15(水) 23:42:02.63 ID:
ヤキュハラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:2017/03/15(水) 23:42:13.14 ID:
岡田はオープン戦の方が気になるんじゃないのかな
サムライには出てないし
14:2017/03/15(水) 23:42:53.81 ID:
実際野球ファンと年寄りしか見てないよな。
30%超えてないのに国民的盛り上がりというには違和感あるわ
15:2017/03/15(水) 23:45:13.35 ID:
この記事内容からいかに野球ネガキャンっぽく見えるスレタイに作り上げるか
これが芸スポ記者の腕のみせどころ
16:2017/03/15(水) 23:46:20.07 ID:
スレタイだけ見て脊髄反射しちゃう人は簡単に騙されそうだな
17:2017/03/15(水) 23:47:22.92 ID:
この人かなりすれてるよね
ドライすぎ
20:2017/03/16(木) 00:10:43.49 ID:
先月の卒業コンサートやってなかったっけ?
21:2017/03/16(木) 00:43:14.40 ID:
競馬だけでいい
23:2017/03/16(木) 00:51:35.73 ID:
誰だよこいつ
24:2017/03/16(木) 01:05:13.43 ID:
何この全く興味無い感じw
26:2017/03/16(木) 01:31:43.61 ID:
ヤキュハラ失敗糞ワロタwwwwwwwww
27:2017/03/16(木) 01:32:43.14 ID:
やきうなんか急に見てもなにしてるかわからん欠陥スポーツだからな
そら興味ないわ
28:2017/03/16(木) 01:33:15.79 ID:
こじはる「世界大会ごっことか見ねーよカスw」
29:2017/03/16(木) 01:35:22.12 ID:
野球見てる層は50代以上の男ばっかだから見てるわけないじゃん
32:2017/03/16(木) 01:38:34.85 ID:
おいらのマンションは2階だての
平屋みたいなとこだが、結構有名芸能人が住んでる。
34:2017/03/16(木) 01:43:43.79 ID:
AKBの類はスポーツに絡んでこないでね
フラグになるから
36:2017/03/16(木) 01:47:12.07 ID:
ヤキュハラは暴力
37:2017/03/16(木) 01:48:50.84 ID:
こじはるは埼玉だし西武ファンじゃないの
牧田の活躍に大喜びしてるはず
38:2017/03/16(木) 01:50:11.91 ID:
こじはるはガチの浦和サポだからな
やきうとかは一切興味ないんじゃね?
39:2017/03/16(木) 02:00:48.38 ID:
19日開幕で清宮出場の選抜高校野球のほうが個人的には楽しみ
41:2017/03/16(木) 02:08:38.66 ID:
ヤキュハラ失敗で草
焼き豚哀れすぎ
42:2017/03/16(木) 02:08:49.04 ID:
部活動を楽しみにする底辺おっさんにはなりたくないわ
44:2017/03/16(木) 02:49:44.28 ID:
AKBは昔、大島がヤキュハラにあってたな
本人が「サッカー観戦に行ってみたい」言ってる
のに何故か翌日のスポ新で“AKB大島野球観戦
に行きたい”書かれてたw
45:2017/03/16(木) 03:07:02.79 ID:
ヤキュハラは何故起きてしまうのか?
46:2017/03/16(木) 03:10:44.21 ID:
サカ豚のストレスがどんどん貯まる一方だな
47:2017/03/16(木) 03:11:27.20 ID:
野糞避けられてるなぁ
48:2017/03/16(木) 03:13:23.03 ID:
サッカー空気すぎて辛いな
49:2017/03/16(木) 03:22:05.70 ID:
別に「はいはい見てますよー」
でもいいのに

あえてこう言うってことは
ほんとやきうが嫌いなんだと思うわw
50:2017/03/16(木) 03:24:12.61 ID:
ヤキュハラだねw