1:2017/03/12(日) 17:02:29.99 ID:
 
 
歌手の和田アキ子さん(66)が2017年3月12日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(37)に毎日電話していたことについて、「もう、彼氏みたいだった」と笑いながら明かした。

 タクシーとの当て逃げ事故を起こして謹慎中だった井上さんは3月7日夜の謝罪会見で、謹慎期間中毎日、和田さんから電話をもらっていたことを明かした。そのため番組では、井上さんと和田さんとの電話内容に注目が集まった。

■会話の内容はいたって普通

 和田さんは、昨16年12月11日の事故が同番組に出演した後だったこともあり、「何してんのお前」から電話が始まったと経緯を説明。「芸能界の風は私が送っとくから」と毎日電話したため、「もう、彼氏みたいだった」という。

 お笑い芸人の陣内智則さん(43)から「(井上さんの)あの涙は、もう電話はないという安堵の涙だったんですね」と茶々を入れられるも、会話の内容はいたって普通だった。

  「(インフルエンザの流行中)お前表にも出ていないのに、風邪をひいたりしたらあかんで」
  「(一歩も表に出ていないため)食べ物とかどないしてんねん、何か差し入れしよか」
  「(相方の)石田あんなん言っとたで」

といった日常会話から、

  「謝罪するときは誠心誠意。テレビを見ている人は嘘ついてるのすぐ分かる。お前泣き虫やから泣くなよ」
  「(自分の出演したVTRを見て勉強する井上に対し)昔の見たって勉強ならんやろ」

など、厳しくも愛のあるアドバイスもしたという。

「自分がもしそうなった時、寂しくて私は耐えられない」

 ネットでは和田さんの「毎日電話」に対し、「めんどくさい」「なにその拷問」など批判も寄せられていたが、和田さんが「自宅待機」の人に電話を掛けるのはよくあることだといい、

  「自分がもしそうなった時、寂しくて私は耐えられない。芸能界の匂いというか、ちょっとでもした方が、気が休まるかなと思って」

と和田さんなりの気遣いを明かした。

 さらに、番組終了時には「井上のことも出てきたら、温かく迎えてあげください」と視聴者に呼びかけていた。

J-CASTニュース 3/12(日) 16:43配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000006-jct-ent
4:2017/03/12(日) 17:03:34.56 ID:
かれぴっぴ 井上
かのぴっぴ 福子
5:2017/03/12(日) 17:04:29.03 ID:
いくら表面だけイケメンぶっても何かあった時に本性が出るもんだ
こいつは外見同様内面もただのブサイクだったという事 もう二度とイケメンぶったキャラで
表舞台に出ることなんかできないよ 
6:2017/03/12(日) 17:05:03.88 ID:
井上「アッコ!中に出すで!」
7:2017/03/12(日) 17:05:12.46 ID:
カスはカスを呼ぶ
8:2017/03/12(日) 17:06:02.38 ID:
同胞?
9:2017/03/12(日) 17:10:07.65 ID:
世話焼きババァ黙ってろ
10:2017/03/12(日) 17:13:57.33 ID:
井上の会見を受けて
わざわざ自分から語り出す朝鮮ゴキブリ和田アキ子
12:2017/03/12(日) 17:21:19.78 ID:
在日の和田アキ子
13:2017/03/12(日) 17:22:45.25 ID:
準レギュラー達の和田アキ子へのヘツライ方は気持ち悪い
14:2017/03/12(日) 17:23:11.83 ID:
ありがた迷惑
15:2017/03/12(日) 17:23:47.02 ID:
吉本の示談で不起訴芸人
極楽強姦とノンストップひき逃げってコンビで
俺達示談で不起訴~ズってコンビでも結成して
新大久保や大阪民国や和田アキ子の祖国朝鮮半島ででもドサ回りでもしてれば。
16:2017/03/12(日) 17:24:44.19 ID:
李に対する同胞愛やろなあ
17:2017/03/12(日) 17:30:00.89 ID:
同胞やろな
芸能界における同胞の力が落ちると困るもんなぁ
そりゃ必死になるわ
18:2017/03/12(日) 17:32:06.73 ID:
ただの私いい人アピールだろ
19:2017/03/12(日) 17:35:23.88 ID:
まじでうざいな
20:2017/03/12(日) 17:40:43.03 ID:
うざいだけ
21:2017/03/12(日) 17:41:19.80 ID:
洗脳者のやり口だな
22:2017/03/12(日) 18:03:02.17 ID:
会見後即効でノンスタが出てるCMが流れてて業界的には許されてるんだなって思った
もう少し待てばいいのに
23:2017/03/12(日) 18:05:37.06 ID:
立ち直りかけてきた

アッコの電話

反省してる演技しながら話す

また立ち直れなくなる
24:2017/03/12(日) 18:24:03.48 ID:
井上の会見を受けて
わざわざ自分から語り出す朝鮮ゴキブリ和田アキ子
25:2017/03/12(日) 18:45:10.22 ID:
和田に頼って早々に復帰か
芸能人気持ち悪い関係だな
26:2017/03/12(日) 18:50:20.54 ID:
井上「ワイのバックにはアッコさん居るけぇのぉ、これ以上騒いだらどつくど」
27:2017/03/12(日) 18:51:00.17 ID:
「あびる?お前何してんねん!死に損ないの老人の駄菓子屋なんかいつか潰れんねん!ちょっと早まっただけや!もう死んどるやろ、来週のおまかせで復帰な!ほな」
28:2017/03/12(日) 19:21:29.44 ID:
復帰はTBSでお世話になるのね。エクセレント・チョイス。
29:2017/03/12(日) 21:10:45.83 ID:
芸能村のゴミ屑芸能人が犯罪不祥事犯した場合
だいたい復帰第一発目のテレビ局はTBSかフジテレビ
もしくは
和田アキ子の番組か吉本芸人の番組と相場が決まってるからね。
30:2017/03/12(日) 21:13:18.49 ID:
アッコファミリーも大変だな…
31:2017/03/12(日) 21:17:16.13 ID:
どこかの店のご常連が
言っていた(泥酔して)
声を上げないゴリラなど
和田アキ子じゃないと…
32:2017/03/13(月) 23:04:57.53 ID:
和田はいい加減に引退せえ
34:2017/03/13(月) 23:26:29.14 ID:
芸能仲間ってだけで庇われて無罪になるからな
アホらし
35:2017/03/13(月) 23:28:12.49 ID:
なんか怖いですこの人
36:2017/03/13(月) 23:28:51.55 ID:
>>1
確かに批判はあるだろうが、叩くしか能がないネット民と比較して、誰かを救ってあげたいという気持ちが伝わるいい話だな
37:2017/03/13(月) 23:48:46.23 ID:
ただの自己満じゃん
毎日電話とか嫌すぎる
38:2017/03/14(火) 00:01:23.76 ID:
お前らは底辺だからわからんだろうが企業なら和田タイプはまさに管理職に持ってこいのタイプだぞ
そこに可愛がられる井上も出世街道まっしぐらだし

お前らは精神だけ外資系の引きこもりだろゴミが
40:2017/03/14(火) 00:10:17.69 ID:
良くも悪くも姉御肌なんだろうな
別に悪いことじゃないと思う
41:2017/03/14(火) 04:49:45.21 ID:
 
 
  こいつ謹慎中、酒飲んで若手と飯食いまくってブクブク太ってんだろ全然反省してないよな
 
 
44:2017/03/15(水) 00:43:07.24 ID:
漫才のセンスは相方でしょ。
ポジティブ思考売りでうざかった。
白い相方は板倉とかと組めば最強じゃないの?
ノリだけでデカい面する芸人にウンザリだし、努力してる人だけ残ればいいと思う。
45:2017/03/15(水) 00:49:30.20 ID:
便乗!便乗ォ!!
46:2017/03/17(金) 13:17:04.35 ID:
なんだか異常、きもちわるい。