1:2017/03/19(日) 18:08:55.57 ID:
 
http://japan.techinsight.jp/2017/03/miyabi03181411.html/2
017年03月18日 16:48

日本でのピーナッツバターのイメージは、甘めに味付けされたピーナッツクリームを思い浮かべる方が多いかもしれない。
しかし3月17日の『厚切りジェイソン オフィシャルブログ「The life and times of 厚切りジェイソン」』にある40キロも買ったというピーナッツバターは、保存料や添加物は一切含まれておらず、コレステロールゼロという優れ物だ。

甘さをほとんど感じないので、アメリカ人はパンにこれを塗りジャムを重ねて食べるのが好物らしい。
しかし厚切りジェイソンは昨年「7kgほど太ってしまった」ということで、カロリー制限と毎朝9kmほどのジョギングを行い、今も理想体重をキープしている。
本人や奥様も大変食事には気を使っているので、このピーナッツバター+ジャムパターンでは無いだろう。

ブログ読者も「どうやって食べるのか気になる」「厚切りさんのお宅はその量をどれくらいの期間で食べ切るんですか?」「うちにホームスティしていた子も1週間で1本ペースでした」
「ピーナッツバターってマジアメリカ食なんですね」と40キロという量に驚いている様子だ。

パンに塗る以外では野菜をピーナッツバターで和えたりするレシピがあるが、それでも日本の一般家庭ならこのサイズの瓶を使い切るには相当な時間がかかりそうだ。
栄養価の高いピーナッツバター、厚切りジェイソン家の食べ方をぜひ紹介してもらいたい。

厚切りジェイソン公式ブログより
http://ameblo.jp/atsugirijason/entry-12257186587.html




★1が立った日時:2017/03/18(土) 17:55:48.58

前スレ
【芸能】厚切りジェイソン、コストコで一度に40キロの“ピーナッツバター”購入 「どうやって食べるの?」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489827348/
2:2017/03/19(日) 18:10:06.14 ID:
これよく外人の家にあるやつだ
3:2017/03/19(日) 18:10:20.47 ID:
爆弾つくるのかもなw
5:2017/03/19(日) 18:13:40.78 ID:
こんなやつに寿司のことをとやかく言われたくない
7:2017/03/19(日) 18:14:50.12 ID:
平伏す文化だと分かるよね
8:2017/03/19(日) 18:15:14.05 ID:
そりゃ体に塗りたくって女に舐めてもら・・・
11:2017/03/19(日) 18:17:44.23 ID:
典型的なアメリカンの舌なんだろうね
12:2017/03/19(日) 18:17:55.38 ID:
なんでいっぺんに買うの?
17:2017/03/19(日) 18:20:24.17 ID:
アメリカ人の味覚なんて家畜並だし仕方ない
19:2017/03/19(日) 18:21:21.19 ID:
厚切りジェイソンって性格が面倒で見てると疲れる
20:2017/03/19(日) 18:22:13.42 ID:
俺が業務用スーパで紙パックプリンを買いだめするようなもんか
28:2017/03/19(日) 18:38:59.43 ID:
バターなのにコレステロールゼロってすごくね?
30:2017/03/19(日) 18:40:12.40 ID:
一度に食うって誰が言った?
31:2017/03/19(日) 18:44:01.55 ID:
コストコ行くと大量買いしてしまうよな
33:2017/03/19(日) 18:45:02.38 ID:
なんだ、樽みたいな容器に入った40キロを腐る前に一気に食べるのかと思ったら小瓶じゃん
ただの買いだめに食い方教えろとかないだろ
40:2017/03/19(日) 19:08:03.89 ID:
賞味期限考えない馬鹿
家族総出で食っても賞味期限までに食えません
43:2017/03/19(日) 19:15:00.65 ID:
>樽みたいな容器に入った40キロ
これ期待してた
46:2017/03/19(日) 19:24:26.54 ID:
近所関係者におすそ分けじゃないの?
56:2017/03/19(日) 19:35:39.75 ID:
添加物保存料カロリーゼロって気になる
57:2017/03/19(日) 19:39:48.21 ID:
そら太るわなあアメ公は
アイツら太るもん大好き
62:2017/03/19(日) 20:06:52.87 ID:
ピーナッツは血管や心臓にいいからなあ、適度に食えば体にいいが
69:2017/03/19(日) 20:49:13.77 ID:
買った分一気に使う訳ねーだろww
87:2017/03/19(日) 22:06:41.09 ID:
コストコって太った人が太りそうな食材をやまほど買ってく場所。