1:2017/03/16(木) 20:55:28.04 ID:
 
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352613.html

豊洲市場問題での証人喚問を控えた石原元東京都知事が取材に応じ、小池知事への批判を繰り広げた。

16日正午ごろ、石原元知事は「自分の不見識で、安心と安全をごちゃごちゃにしてね、豊洲にもっと早く移転すべきなんだ。
人気を背中にして、各議員に踏み絵を踏ませて、選挙の多数工作をするということは、
権力者かもしれないけど、女性ではあるけども、わたしはひきょうなやり方だと思う」と話した。

一方で、石原元都知事は、証人喚問の所要時間について「1時間でも無理と医師に言われており、できるだけ短時間にしてもらいたい」と述べた。
3:2017/03/16(木) 20:56:55.31 ID:
見てる人はちゃんと見てるからそんなに悪口言わなくてもいいんじゃないの
4:2017/03/16(木) 20:57:17.74 ID:
いや違う

行政管理能力が欠如してるだけ
5:2017/03/16(木) 20:57:21.10 ID:
ブーメラン認知症おじいちゃん
7:2017/03/16(木) 21:00:10.59 ID:
厚化粧呼ばわりしたのを

正式に謝ってみたらどう?
8:2017/03/16(木) 21:00:56.75 ID:
くやしいのうwwww
9:2017/03/16(木) 21:01:40.95 ID:
時間短くする代わりに回数増やそうぜ
13:2017/03/16(木) 21:02:42.39 ID:
先延ばしで税金無駄遣いするだけの小池。
もうバレちゃったな。
14:2017/03/16(木) 21:02:43.05 ID:
豊洲の価値を失墜させた事で
東京都民は小池を訴えたほうがいい
15:2017/03/16(木) 21:03:53.76 ID:
移転してからだったらもっと叩かれてるぞ爺さんw
20:2017/03/16(木) 21:06:41.41 ID:
お前は税金で好き放題やっていただろ
21:2017/03/16(木) 21:07:31.92 ID:
ま、厚化粧の大年増対そろりそろり歩き死に掛け老人。
22:2017/03/16(木) 21:07:36.16 ID:
卑怯だと俺も思うけど、選挙は勝ったものがすべてです
23:2017/03/16(木) 21:07:59.42 ID:
人に厳しく、自分、息子に甘いもうろくじじい。
29:2017/03/16(木) 21:10:48.29 ID:
この人はもうダメだろう、批判しかできない単なる老害
30:2017/03/16(木) 21:11:29.99 ID:
小池の定例会見が楽しみだ
だんだん勢いが無くなって、顔がこわばってくる
32:2017/03/16(木) 21:12:27.29 ID:
石原慎太郎にはがっかりだな。

総理になれなかった理由が分かる。
37:2017/03/16(木) 21:15:18.50 ID:
>>1
まさしく「お前が言うな」だなw
44:2017/03/16(木) 21:18:22.06 ID:
石原など築地市場の中でも捨てるべき腐ったタイそのもの。
66:2017/03/16(木) 21:29:57.53 ID:
情けないねこの爺さん