1:2017/03/19(日) 12:42:46.43 ID:
 
 
サンケイスポーツ 3/19(日) 7:00配信

 元SMAPの中居正広(44)が、4月24日からゴールデン枠に進出するテレビ朝日系
「中居正広のミになる図書館」(火曜後11・15)の会見を東京都内で行い、生放送に
なることを発表した。SMAP解散後&熱愛発覚後、報道陣の取材に対応するのは初。

 中居は振付師で現役ダンサーの武田舞香さん(32)との熱愛がサンケイスポーツ報道で
発覚したばかり。冒頭で「タイムリーな時期にお越しいただきありがとうございます。
質問はこの番組に関すること以外は受け付けません。余計なことを言いそうだなと思う人は
勇気を振り絞ってお願いします」とユーモアたっぷりに牽制。去り際に報道陣が声をかけると、
立ち止まって対応。「交際は順調ですか?」「結婚はありえますか?」などと質問する
記者一人ひとりに、「僕は(記者と)友達ではないので、話さな~い!!」と笑顔で返答。
中居流のトーク術で場を盛り上げつつ質問をかわしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000007-sanspo-ent
2:2017/03/19(日) 12:43:21.85 ID:
ワロタw
4:2017/03/19(日) 12:44:59.72 ID:
ジャニーズで散々守られてきたからこそできる対応だよな
他の事務所の奴がこういうのやってたら山ほどネガ記事書かれるから到底できない所を
若い頃から今までずっとジャニがそれをやらせなかった
5:2017/03/19(日) 12:45:52.25 ID:
金持ってるおっさんなんだから、好きに恋愛させとけ
6:2017/03/19(日) 12:47:35.90 ID:
このまま~
7:2017/03/19(日) 12:47:37.11 ID:
生放送だから初回でイジられるはず
8:2017/03/19(日) 12:48:42.23 ID:
気持ち悪っ
9:2017/03/19(日) 12:48:48.62 ID:
てっきりセフレかと思ったらガチか
しかし嘘つくの上手だな
10:2017/03/19(日) 12:50:41.03 ID:
オッサン痛いよ
11:2017/03/19(日) 12:50:54.56 ID:
小柳ルミ子「その質問聞こえませーん!」
12:2017/03/19(日) 12:51:07.26 ID:
中居ヲタってやっぱ結婚とかしたら離れるんかな?
自分らは結婚して幸せにしてるのに
13:2017/03/19(日) 12:51:51.82 ID:
髪が無~い!
14:2017/03/19(日) 12:52:34.46 ID:
俺だって中居ニキを信じてたのに、冗談じゃないよ!
15:2017/03/19(日) 12:54:32.86 ID:
中居は全部嘘でできてて本当のことは芸能界の知り合いにさえ言わない
16:2017/03/19(日) 12:54:54.83 ID:
かわいい
18:2017/03/19(日) 12:55:47.43 ID:
中居くんさんのけむに巻く芸は相変わらずぱねぇな
20:2017/03/19(日) 12:56:16.09 ID:
そもそも中居は女いないなんて
若いころからいってないからな
結婚にむいてない人間だっていってただけ
21:2017/03/19(日) 12:56:21.75 ID:
鶴瓶も出川も岡村も知らなかったわけだし
メンバーにも言ってないかもな
地元の友達は知ってたのかな
22:2017/03/19(日) 12:56:58.09 ID:
可愛いなw
23:2017/03/19(日) 12:57:59.64 ID:
6年も日陰の女させておいて今さら捨てたらサイテーだからな
さっさと結婚しちゃえ
24:2017/03/19(日) 12:58:07.26 ID:
むしろ長く付き合ってる相手がいて安心した
25:2017/03/19(日) 12:58:46.13 ID:
うまい対応やなw
さすが。
26:2017/03/19(日) 12:59:06.52 ID:
振付師の樺島一華さんと付き合ってるの?
27:2017/03/19(日) 12:59:54.07 ID:
なぜか山ちゃん(月亭方正)のキャラで再生された
「話さな~い」「話さな~い」
29:2017/03/19(日) 13:00:23.76 ID:
すっぱり「話さない」と断るのは良いな
下手にはぐらかすより好感が持てる
30:2017/03/19(日) 13:00:39.03 ID:
45歳ですね この人
31:2017/03/19(日) 13:02:11.04 ID:
きもいオッサンだな…
33:2017/03/19(日) 13:03:40.02 ID:
中居って隠すの上手いよな。
父親死んだのも何ヶ月も隠してたし。
中居軍団は口が堅いんだろうね。
34:2017/03/19(日) 13:05:24.51 ID:
可愛い
35:2017/03/19(日) 13:05:24.68 ID:
ガキみたいw
36:2017/03/19(日) 13:05:53.21 ID:
本当はSMAP解散に渋ったってのも嘘だったんじゃないの
38:2017/03/19(日) 13:05:54.79 ID:
もう結婚ネタとか話さなくなる?
39:2017/03/19(日) 13:06:56.75 ID:
禿な❤芸人
40:2017/03/19(日) 13:07:20.70 ID:
武田は玄関真横に取り付けられたシャワー室で全身を洗わないと部屋には上がれない
シャワー後はその横の滅菌室で5分過ごしてから専用着に着替えて部屋へ
掃除洗濯食事の用意をこなしたら再びシャワー
セックスも武田からするだけで向こうはクン二はしないし乳首も舐めない
終わったら再びシャワーを浴びさせて寝る前には家に帰らせる(タクシー代は出す)


俺の想像
41:2017/03/19(日) 13:07:57.78 ID:
そのまえに髪の毛の劣化隠さないと
42:2017/03/19(日) 13:08:23.62 ID:
今後番組で中居が誰かの熱愛ネタいじるたびに
視聴者はお前はどうなんだよともやもやし続けることだろう
43:2017/03/19(日) 13:09:30.10 ID:
おっさんキモすぎ
44:2017/03/19(日) 13:09:39.72 ID:
死語だがナカイってぶりっこだよな
いつまでやるんだこのキャラ
45:2017/03/19(日) 13:10:53.09 ID:
ムカつくおっさんやな
いい歳してんだから付き合ってる付き合ってないハッキリ言えばいいだろ
46:2017/03/19(日) 13:11:56.58 ID:
他人の恋愛などどっちでもいいがな
結婚しても離婚しても子供が居なけりゃ好きにしろや
47:2017/03/19(日) 13:12:07.09 ID:
人の色恋沙汰は根掘り葉掘りいじくるのに自分はダンマリか
49:2017/03/19(日) 13:17:41.87 ID:
ぶりっこおじさん
52:2017/03/19(日) 13:20:10.04 ID:
金スマでベッキーと共演が長かったからウソ付くのが当たり前になってんのな、
もうバレてんのに痛いヤツ。
コイツはもう終わったな。