1:2017/03/21(火) 18:18:28.02 ID:
山本裕典、所属事務所から契約解除されるも「法的な問題を起こしたわけではない」
週刊女性PRIME 3/21(火) 18:00配信

《本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。》

 3月21日、俳優の山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することを所属事務所である「エヴァーグリーン・エンタテイメント」がオフィシャルホームページで発表した。

 山本といえば、'05年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリを受賞して芸能界デビュー。
その後、徐々に活躍の場を広げドラマや舞台で活躍し、最近もドロドロの不倫愛を描いたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)や、金曜ロードSHOW!  特別ドラマ企画『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系)などに出演していた。

 その一方で、奔放なプライベートで“チャラい”姿を報じられてきた面もある。

「元々、業界ではチャラいと有名な山本さんです。キャバクラやガールズバーに出入りしていることは六本木や西麻布界隈では有名でした。
かつては『ベッド写真』が流出したこともありましたし、最近では写真週刊誌にアイドルの女性を“お持ち帰り”する姿も撮られていましたね」(スポーツ紙記者)

 そんな彼の仕事に変化があったのは1か月ほど前あたりだとテレビ局関係者は語る。

「1か月ほど前から事務所が仕事を断っていたそうです。大きな舞台の主演オファーもあったそうですが、そういった仕事も辞退していたので何かあったのではと思っていたのですが……」

 今回、契約解除の理由は具体的に説明されていないが、「法的に問題になるような違反をしたわけではない」(所属事務所関係者)という。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170321-00009317-jprime-ent

3:2017/03/21(火) 18:19:06.00 ID:
お薬
4:2017/03/21(火) 18:19:17.36 ID:
堀北ピンチだな
5:2017/03/21(火) 18:19:20.17 ID:
チャラそうだもんな~w
6:2017/03/21(火) 18:19:26.89 ID:
成宮のパチモンみたいな人か
7:2017/03/21(火) 18:19:40.25 ID:
無職ゴリラ
8:2017/03/21(火) 18:19:43.33 ID:
顔が浮かびそうで浮かばない
9:2017/03/21(火) 18:19:46.49 ID:
誰?
10:2017/03/21(火) 18:19:48.97 ID:
遊んでばかりだとこうなるな

確かにヒット作がない 
11:2017/03/21(火) 18:19:57.30 ID:
只の一般人に格下げって辛いだろなw
薬かなんかだろ、どうせ。
12:2017/03/21(火) 18:20:15.90 ID:
ゲイ発覚した?
13:2017/03/21(火) 18:20:20.28 ID:
そういえば最近見ないな
14:2017/03/21(火) 18:20:22.53 ID:
ちょっと前に中居くんの番組に出演してたが、社交的で他のタレントに
礼儀正しかったし、とくに悪い人物に見えなかったけどな。
下半身事情がそれほど酷いんだろうか??
16:2017/03/21(火) 18:20:28.40 ID:
知らん人やった
17:2017/03/21(火) 18:20:32.29 ID:
赤星じゃん
18:2017/03/21(火) 18:20:32.41 ID:
カブトでしか見たことない
19:2017/03/21(火) 18:20:39.53 ID:
うわああああああああ
20:2017/03/21(火) 18:20:46.88 ID:
チビノリダーの人を格好良くした感じだな
21:2017/03/21(火) 18:20:49.56 ID:
この人地下アイドル漁ってた人だろ
22:2017/03/21(火) 18:20:49.59 ID:
なんか見たことある
23:2017/03/21(火) 18:20:50.49 ID:
解除理由を誰もググろうとしない程度の人
24:2017/03/21(火) 18:20:52.35 ID:
沖縄に行っちゃったか
25:2017/03/21(火) 18:21:00.32 ID:
山本…w


芸能界に在日意外いないのか?
26:2017/03/21(火) 18:21:03.18 ID:
清水富美加、細川茂樹に続き仮面ライダー勢が次々と
子供の夢を壊さないで><
29:2017/03/21(火) 18:21:11.38 ID:
なんだろうなこいつの顔
整形後のマラドーナみたいな気持ち悪さがある
30:2017/03/21(火) 18:21:12.21 ID:
先週の単発ドラマ出たばっかりなのにえらく急だな
31:2017/03/21(火) 18:21:16.36 ID:
法的な問題じゃなくて契約解除されるってどういうことなんだ
ちょっと素行が悪いくらいでこんなことになるの?
32:2017/03/21(火) 18:21:26.19 ID:
ゴリラみたいなやつか?
33:2017/03/21(火) 18:21:31.66 ID:
「俺様は契約解除においても頂点に立つオトコだっ」
34:2017/03/21(火) 18:21:32.31 ID:
成宮とかこいつは男娼にでもなるのか
35:2017/03/21(火) 18:21:33.73 ID:
イケメンパラダイスに出てた気がする
36:2017/03/21(火) 18:21:42.96 ID:
逮捕間近?
38:2017/03/21(火) 18:21:44.19 ID:
つぶらな瞳のゴリラ
39:2017/03/21(火) 18:21:54.06 ID:
あの織田裕二のモノマネの人かと思った
41:2017/03/21(火) 18:22:02.23 ID:
事務所と芸能人の関係のニュース今年多いなw
42:2017/03/21(火) 18:22:01.63 ID:
女癖がそうとう悪いんだろう
43:2017/03/21(火) 18:22:08.95 ID:
未来穂香が突然辞めた事務所と同じか?
44:2017/03/21(火) 18:22:13.01 ID:
法的なことじゃないって言ってるけど何回忠告しても辞めないから週刊誌にすっぱ抜かれてバレる前に契約切ったってことだろ
46:2017/03/21(火) 18:22:30.37 ID:
織田裕二のモノマネの人かと思って驚いた
47:2017/03/21(火) 18:22:32.34 ID:
あー、昔なんかのバラエティでよく見たな。なんだっけ…
49:2017/03/21(火) 18:22:35.94 ID:
アンタッチャブルの冠番組あざーずのレギュラー
52:2017/03/21(火) 18:22:51.63 ID:
妊娠させたとか隠し子がいたとか、そーゆー系かな
53:2017/03/21(火) 18:22:53.42 ID:
織田裕二のモノマネする人だっけ?