1:2017/03/22(水) 00:45:44.75 ID:
 
 
妊活のストレスを明かしていた元モーニング娘。の保田圭が21日、「今日は病院の日」のタイトルでブログを更新。「お仕事前に妊活の病院へ~」「頑張ってきまーす」などと明るく報告した。

保田は8日のインスタで、自身の妊活について「とても悲しくなってしまうようなコメントを下さる方々がいらっしゃる」などと記し、9日には「妊活とストレス」と題したブログで「妊活について人が何げなく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…」と胸中を吐露。インスタのコメント欄を閉鎖するなど、ショックを受けている状態だった。

その後のブログでは、ファンからの激励に対する感謝や、夫のイタリアンシェフ・小崎陽一氏と温泉旅行に出かけてリフレッシュしたこと、小崎氏の誕生日の様子を伝えるなど、前向きな気持ちを取り戻しつつあるような様子だった。

以下略で送りしております。
全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/21/0010021058.shtml
3:2017/03/22(水) 00:49:40.20 ID:
ストレス耐性のない人はコメント投稿できるSNSは使わない方がいいね
4:2017/03/22(水) 00:51:56.30 ID:
保田だけ治療組なのかな
5:2017/03/22(水) 00:52:09.89 ID:
こういう奴は不倫でストレス解消
6:2017/03/22(水) 00:52:58.87 ID:
羊水が腐ってるんやな
7:2017/03/22(水) 00:55:56.77 ID:
整形が一番の妊活だろ・・・
8:2017/03/22(水) 01:05:19.36 ID:
妊活って具体的には何をするの?
9:2017/03/22(水) 01:08:26.54 ID:
>>8
まずは基礎体温を毎日計るところから、なにか異常があれは注射で卵子を育てたり、排卵させたり色々…
10:2017/03/22(水) 01:08:49.19 ID:
ブスと結婚してセックスできる男をマジで尊敬するわ
11:2017/03/22(水) 01:13:43.86 ID:
言わなきゃ良いのに、妊活してるとか。

子供なんかいらないけどなぁ
12:2017/03/22(水) 01:16:27.24 ID:
毎日中出ししてんの
13:2017/03/22(水) 01:18:07.25 ID:
ほんのちょこっとオレが手伝ってやってもいいんだけど
14:2017/03/22(水) 01:20:48.60 ID:
>>12
もうそんな段階じゃないから、むしろセックスは減ってるだろ
朝出した精子をクリニックに運び、体外受精か人工受精だな
15:2017/03/22(水) 01:23:27.07 ID:
保田はポコポコ産みそうで吉澤とかの方が不妊っぽいイメージあったけど逆だったなあ
16:2017/03/22(水) 01:28:10.51 ID:
旦那は元々ボランティアでもやってたのかな?自分の嫁が保田で人に紹介しずらいよな?
17:2017/03/22(水) 01:31:45.64 ID:
SEXする場所を変えてみたらええねん
ベランダとか車の中とかテレビ局の楽屋とか厨房とか深夜の公園とか
いろいろあるやん
18:2017/03/22(水) 01:34:11.37 ID:
相性もあるからなこういう問題は
離婚して別のパートナーになったら双方に子供授かったってケースも結構あるし
治療は精神的に辛いししばらくSNS止めればいいと思うんだけどな
19:2017/03/22(水) 01:40:39.33 ID:
この人
何でブス呼ばわりされて粘着されているの?
20:2017/03/22(水) 01:46:45.98 ID:
>>16
お前を産んだ親もそう思ってるよ
21:2017/03/22(水) 01:49:39.22 ID:
妊活云々話題にして芸能活動するには覚悟なさすぎ
23:2017/03/22(水) 01:51:24.53 ID:
>>8
タイミングをあわせて仲良し
それでもダメなら、ホルモンを筋肉注射(地味に痛い)
それでもダメなら、一回2万程度の人工授精
何回かやってダメなら、一回38万程度の体外受精
24:2017/03/22(水) 01:53:13.54 ID:
妊活ストレスの次は育児ストレスだろうね
27:2017/03/22(水) 01:57:38.74 ID:
そもそもなぜ妊活中だと公に言うんだろうか?
28:2017/03/22(水) 01:58:04.07 ID:
相変わらずハートが弱いブスだなあ
29:2017/03/22(水) 01:59:17.63 ID:
書店でこの人の、ベビ待ち()雑誌表紙にでっかく写真が載ってるのを見た。

半年くらい前の『小倉優子の第二子妊娠幸せインタビュー』とか、『乙武洋匡のイクメン記事』とか後になって見返す機会があって、虚しくなったなぁ。

妊活とか妊娠とか子育てとかウリにするのって色々たいへんね
30:2017/03/22(水) 02:05:27.82 ID:
辛いわな うちも10年近く不妊治療して諦めたけどまぁ女が痛いし大変だ
32:2017/03/22(水) 02:21:33.18 ID:
>>27
仕事をセーブするほど忙しくないのに妊娠しないから不妊って言われるからじゃない?
言われる前に言ってしまおうみたいな
石川梨華が先に妊娠するんだろうなー
33:2017/03/22(水) 02:21:45.54 ID:
昔みたいに誘発剤を使って五つ子とか産んだらテレビ引っ張りだこだろな
34:2017/03/22(水) 02:31:39.49 ID:
>>27
言わないと心ないことを言う人がいるからじゃないかな。
35:2017/03/22(水) 02:41:50.05 ID:
良い子を授かると良いね。
36:2017/03/22(水) 02:47:01.03 ID:
>>19
作られたキャラで脳が固定されてるんやろな
37:2017/03/22(水) 03:12:24.45 ID:
>>30
10年!?てことは30代くらいから不妊治療してたのかな 犬か猫でも飼うといいよ
38:2017/03/22(水) 03:39:57.92 ID:
適当で
39:2017/03/22(水) 03:56:28.86 ID:
30過ぎて怪しいのに36で妊活とかな…
アホかと
36で結婚相手探すのと同レベルでアホかと
40:2017/03/22(水) 04:29:17.88 ID:
>>37
25歳で結婚28歳で不妊治療開始37歳で諦めた
その犬か猫飼えっていくらなんでも失礼じゃね?ペットと子供は別だろ
41:2017/03/22(水) 07:04:40.28 ID:
>>40
まだ37歳だったら自然妊娠の可能性も全く0じゃないんじゃないの

意外と不妊治療のストレスから解放されたら自然にすることもあるから
まだ諦めない方がいいんじゃないの ?
犬か猫とか言うのは 大人だけの家庭だと殺伐とするから
小さい動物飼ったら ほのぼのするよという意味
子供の代わりにはならないのはわかってるよ
42:2017/03/22(水) 07:11:18.88 ID:
長年の不妊治療に疲れて諦めた途端妊娠して、出産して2年であっさり第二子妊娠っていう話を
知人だけでも4件知ってる。
身体的に問題がないなら、環境を変えてストレスをなくすのが一番なのかと思う。
43:2017/03/22(水) 07:12:12.47 ID:
>>10

ほんこれ
44:2017/03/22(水) 07:21:15.91 ID:
今は男の不妊も多いからね
45:2017/03/22(水) 07:57:06.10 ID:
創価学会はカルト宗教で集団ストーカー
をしている。ドトールコーヒーは末端
住みたい街 赤羽は創価の陰謀
46:2017/03/22(水) 08:12:18.12 ID:
>>40
別物だけど子供諦めたのなら良いんじゃないの
ペットは人間の子供より言うこと聞くし育てやすいよw
47:2017/03/22(水) 10:29:10.03 ID:
卵管造影が死ぬほど痛かった。卵子を採取するのも激痛。心がおれるよ。
48:2017/03/22(水) 10:31:53.98 ID:
モ一娘。で唯一性格良さそうな人
49:2017/03/22(水) 11:33:03.56 ID:
保田圭とセックスしなきゃいけないとか旦那はすごいな
50:2017/03/22(水) 11:40:20.71 ID:
高橋愛とあべこうじもまだだね
51:2017/03/22(水) 11:56:27.79 ID:
保田はそこまでブスでもないだろw
芸能人としたら下なだけで
52:2017/03/22(水) 11:57:55.21 ID:
妊活ね~いろいろやったけど漢方が一番効果感じなかったな
その割にはやたら高額で・・・ほんと無駄な時間だったw