1:2017/03/22(水) 05:16:27.11 ID:
 俳優のディーン・フジオカ(36)が結婚詐欺師を演じる映画「結婚」(6月24日公開)に女優・萬田久子(58)と貫地谷しほり(31)が出演することが21日、分かった。萬田はディーン演じる古海健司を助ける謎の女・柊泰江を、貫地谷は古海の妻・初音を演じる。

 萬田はディーンとはNHKの連続テレビ小説「あさが来た」以来の共演。ただ、同作では、ほとんど一緒のシーンはなかったため「今回が初共演みたいなもの」と心境を明かした。劇中では2人で行動する場面が多く「相変わらずさわやかなディーンに癒やされました。本当にデートしているような気分で、とっても楽しい撮影でした」とすでにだまされているかのようだった。

 貫地谷は、古海が唯一、安心した表情を見せる役柄に「古海が初音以外の女性たちに、どんな視線を向けているのかも楽しみです」と初共演の“夫・ディーン”の演技に注目している。


2017.3.22
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/22/0010022522.shtml



2:2017/03/22(水) 05:17:21.22 ID:
龍馬伝のときのしほりちゃんは神がかったかわいさだったんだけどなぁ
4:2017/03/22(水) 05:19:49.96 ID:
オワコン爺
5:2017/03/22(水) 05:20:47.25 ID:
しほりちゃん、バケモン?
6:2017/03/22(水) 05:22:30.21 ID:
ぬ…貫地谷しほり…ちゃん
7:2017/03/22(水) 05:27:20.67 ID:
ディーンねぇ
8:2017/03/22(水) 05:39:35.59 ID:
おでぃーんの棒に貫地谷さんが耐えられるのか
11:2017/03/22(水) 05:44:34.72 ID:
>>1
貫地谷しほりって、まったく男の臭いがしないのだが、やっぱ部屋が汚いからなのかな?
12:2017/03/22(水) 06:22:37.31 ID:
萬田さんて帽子いつもかぶってるのはなぜ?
13:2017/03/22(水) 07:19:04.91 ID:
>>12
せっかくカツラのCMに出てるのにね

ところで、ディーンってラフな服装(スウェットとかステテコ腹巻きとか)似合わないよね