1:2017/03/21(火) 03:40:07.66 ID:
 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子銀メダルの本田真凜(15=関大中)が20日、大会があった台湾から帰国した。関西空港で取材に応じ、“自分へのご褒美”として韓国旅行に出かける計画を明かした。

 「ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

 中学を卒業し、4月から高校生。ジュニアも今年で卒業となり、来季はシニアデビューをする。目指すのは18年平昌五輪。「昨年の全日本選手権で(五輪に)出たいという気持ちが強くなった。変わらず出たいと思っている」。韓国旅行は都市部を満喫すると見られるが、国の雰囲気を肌で感じられるのはスケートリンク上でもプラスに働くはず。五輪1年前のいい“現地視察”になるかもしれない。

スポニチアネックス 3/20(月) 13:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000112-spnannex-spo
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/03/20/kiji/20170320s00079000210000c.html




★1が立った日時:2017/03/20(月) 15:19:44.28

前スレ
【フィギュアスケート】本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」 ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490000781/
3:2017/03/21(火) 03:41:35.73 ID:
やったぜ。
4:2017/03/21(火) 03:41:37.27 ID:
みんな大好き韓国旅行!
9:2017/03/21(火) 03:42:42.35 ID:
お腹を壊さないように気を付けて
15:2017/03/21(火) 03:45:03.02 ID:
ダメだKorea…
21:2017/03/21(火) 03:48:17.85 ID:
真凜はオスカー所属なのに武井咲のなんちゃら~ってコピペは現れないのか?
22:2017/03/21(火) 03:51:21.23 ID:
勝手に行けよ
23:2017/03/21(火) 03:53:47.24 ID:
この女も好かん、朝鮮系かよ
24:2017/03/21(火) 03:56:19.57 ID:
>>14
結構な鼻ニンニクだなー駄目だKorea
25:2017/03/21(火) 03:58:33.17 ID:
行ったところで
ヒラメがカレイになるだけだろw
26:2017/03/21(火) 04:01:53.27 ID:
あっw
2chの支持が…
27:2017/03/21(火) 04:04:51.26 ID:
テレビ雑誌等マスゴミの韓国アゲ
そりゃ無知な人間は騙されて
韓国旅行に行ったり韓国ドラマ見たり韓国アイドル追っかけたりしちゃうよ
彼女も被害者の1人なんですよ
28:2017/03/21(火) 04:07:59.18 ID:
顔が不自然すぎて馴染めない
29:2017/03/21(火) 04:08:13.36 ID:
浅田選手を貶すコピペ張ってるのは
錦織やイチロースレ荒らしてる
のと同じく朝鮮人の仕業で
よろしいか
31:2017/03/21(火) 04:10:40.37 ID:
冗談抜きであんな国に行く価値なんてあんの?
33:2017/03/21(火) 04:12:21.22 ID:
やめとけ
34:2017/03/21(火) 04:12:44.05 ID:
AKBと同じで学業がおろそかになると一般常識に欠けるんだよな。
35:2017/03/21(火) 04:12:46.36 ID:
母親がソレっぽいな
36:2017/03/21(火) 04:18:25.58 ID:
顔小さくするための視察だから
騒ぐなよ
37:2017/03/21(火) 04:24:04.84 ID:
マスコミとスケ連がプッシュする奴は
いつも決まってこんな感じ

>>29
みんな知ってる
38:2017/03/21(火) 04:26:16.04 ID:
本人の勝手だから勝手に行けばいいのに。
わざわざ韓国旅行の事を口に出さんでもいいだろw
39:2017/03/21(火) 04:28:10.62 ID:
変なコピペ貼るより浅田実家の登記簿を晒してやるのが一番良いよ
合法的に取り寄せることが出来るから
40:2017/03/21(火) 04:28:40.73 ID:
しょぼい国に憧れがあるのか
こんなに世界は広いのにな
41:2017/03/21(火) 04:31:24.14 ID:
京都の老舗味噌屋の娘さんで生粋の日本人です
血統書つきの生粋の日本人です
42:2017/03/21(火) 04:32:10.03 ID:
危険です!おやめ下さい
43:2017/03/21(火) 04:33:50.73 ID:
日本の芸能界は日本の落ちこぼれ分野だからしょうがないよ
ハーフゴリ押し以降は国内需要すらガタ落ちだし

やっぱり兄国である韓国の方が親しみがわくからね
44:2017/03/21(火) 04:34:26.41 ID:
お母さん化け物?
47:2017/03/21(火) 04:53:10.14 ID:
これが
「中国にずっと行きたかった」
なら、こんなに叩かれる事はなかった

なぜなら韓国好き発言にムキになってる奴は日本人のフリした在日支那人が大半だから

要するに中国人の嫉妬

韓流反対デモの主犯格の女が在日支那人だったのは有名な話
48:2017/03/21(火) 04:54:35.35 ID:
この年代の子はマスゴミがアホみたいな韓流推ししてたせいで親がハマってしまって
小さい頃に韓流を見続けてた層なんだよな
もう15~16歳かそれ以上になってるんだけど、ほんと可哀想な世代だと思う
50:2017/03/21(火) 04:56:22.84 ID:
やっぱだねw
51:2017/03/21(火) 04:58:17.94 ID:
韓国行く人は顔いじりに行くんでしょ?
52:2017/03/21(火) 05:00:03.46 ID:
大使のいない国に行くとか