1:2017/03/21(火) 14:12:40.33 ID:
 
タレントの“百獣の王”こと武井壮(43)が、21日に韓国・大邱で行われた世界マスターズ室内陸上の60メートル走M40(男子40~44歳)クラスの決勝に出場。7秒4のタイムで5位に入賞した。

前日に行われた予選・準決勝で、35名の参加者の中から4番手のタイムで決勝に進出した武井。ツイッターには「イギリス人とドイツ人がクソ速え!!年下に負けんの悔しいけど明日の決勝は今できる最高のレースをして帰ろう」と書き込み21日に臨んだが、決勝では英独の選手に及ばず。「負ーーーけたーーー!!!!!イギリス、ドイツ勢に立ち向かいましたが跳ね返された!!!クッソ!あいつら脚速え!!!しかし短距離専門のヤツらは速いなやっぱ!なかなか勝てねえ!!悔しいけど走る順位だけじゃなく、仕事もプライベートも全部含めた人生で勝負できる仲間が世界中にいるんだなあ、って実感できて最高だなあ」と悔しい思いを書き込んだ。


以下略で送りしております。
全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170321-OHT1T50044.html
4:2017/03/21(火) 14:17:09.67 ID:
ライオンと、はよ戦え!
5:2017/03/21(火) 14:17:56.23 ID:
7.4って遅いな(笑)
6:2017/03/21(火) 14:23:04.24 ID:
60な
8:2017/03/21(火) 14:23:33.50 ID:
確実に衰えてるな
10:2017/03/21(火) 14:25:42.52 ID:
100mだと11秒は切るペースだよな
11:2017/03/21(火) 14:26:39.70 ID:
>年下に負けんの悔しいけど
マスターズっちゅうのはそれでしかたないんやないの
13:2017/03/21(火) 14:28:29.28 ID:
>>11
もうちょいでひとつ上のクラスに上がるしチャンスだな
16:2017/03/21(火) 14:31:31.18 ID:
凄いのこの人?
17:2017/03/21(火) 14:32:10.92 ID:
高校生で10m前スタートでも鈍い奴は負けそう
19:2017/03/21(火) 14:35:06.58 ID:
賞取って箔をつけないと芸能界の仕事が来ない。
20:2017/03/21(火) 14:36:29.55 ID:
マスターズでさえも勝てねーのかコイツはw
どこまで半端なんだw
22:2017/03/21(火) 14:39:04.40 ID:
武井の最近のトレーニングメニューが
100~200mから50~70mになってたのはこの為か
手抜いてるんかと思ってた
25:2017/03/21(火) 14:42:02.13 ID:
偏差値45の学校で学費免除だったんだっけ
31:2017/03/21(火) 14:47:30.46 ID:
タレント活動に忙しい43歳は、さすがに限界だろう

でも芸風は変えられないしな
32:2017/03/21(火) 14:55:29.61 ID:
そもそもこいつの本業って何なの?
36:2017/03/21(火) 15:04:10.23 ID:
この人ってあと3年以内には消えそうだよね
37:2017/03/21(火) 15:07:22.56 ID:
なんか中途半端じゃない?この人
41:2017/03/21(火) 15:25:33.62 ID:
言い訳しないし楽しそうだしかっこいいおっさんだな
44:2017/03/21(火) 15:31:32.67 ID:
マスターズとはいえ
芸能活動しながら5位は大したもんやろ
54:2017/03/21(火) 16:12:55.73 ID:
最近篠原と言い見かけなくなったよな
58:2017/03/21(火) 16:18:50.66 ID:
小6の時の俺のほうが速いじゃん
61:2017/03/21(火) 16:23:45.59 ID:
百獣の兵士に格下げ
65:2017/03/21(火) 16:28:09.10 ID:
こいつのどこに需要があるのか本当に謎
アスリートタレントは修造だけでいいわ
68:2017/03/21(火) 16:36:29.80 ID:
>>58
お前のは50mだろ
75:2017/03/21(火) 16:45:39.51 ID:
乃木坂の齋藤飛鳥のジャージ持っててワロタ
82:2017/03/21(火) 17:46:47.07 ID:
恥ずかしいからそろそろ最強の看板は下ろしましょうw