1:2017/03/24(金) 09:24:01.25 ID:
元AKB48の高橋みなみ(25歳)が、3月23日に放送されたバラエティ番組「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」(AbemaTV)に電話で生出演。
グループ卒業後の芸能界におけるポジションに迷走し、悩んでいることを告白した。

同番組は、日本全国から集まったスゴ腕の占い師30人の中で“最強No.1占い師”を決めるという内容。
生電話で出演した高橋は、番組MCのAKB8・峯岸みなみから「悩みとか何か占って欲しいことある?」と聞かれると、
「(AKB48を)卒業後、ソロで活動を初めて1年が経って、もうすぐ2年目となるが、今後芸能界のポジションというか、どこを目指したらいいのか聞きたい」と今後の進路に関して迷っている心境を明かした。

そんな高橋に対して占い師は「自己主張が出来なくて、常に迷いがある人。今年は周りのサポートを受け入れて、言うことを聞いて情報を集める時期。来年から自己主張をだしていくのがいい」というアドバイスや、
「ママタレや秋元さんのようなプロデュース業が向いている」など、新たな高橋の方向性について話す場面もあった。

また、今後の結婚・恋愛運に関して、高橋は「理想(の結婚)は30歳くらいで、年上のいろいろ教えてくれる男性がいい」と話す中、占い結果では「31歳で結婚、その後すぐ子供が出来る」と予測。
そのほか結婚相手に関しては“IT関係者”や“歯医者関係”“音楽プロデューサー”と具体的な職種が挙がった。

そんな占い結果に、高橋は「私、幸せになります」と宣言。生電話は終了となった。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/nrn_170324_1073011539.html

「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」(AbemaTV)


元AKB48 高橋みなみ
 
3:2017/03/24(金) 09:25:12.22 ID:
AKBの卒業メンバーは全滅だな・・・
  
4:2017/03/24(金) 09:25:39.99 ID:
芸能村AKB畑なんてみんなそうだろ
5:2017/03/24(金) 09:26:01.48 ID:
こいつは自民党比例区で政治家になるし芸能界なんてどうでもいいじゃん。
7:2017/03/24(金) 09:26:29.38 ID:
消えちゃったね
10:2017/03/24(金) 09:29:12.77 ID:
バイトリーダーだろ。
11:2017/03/24(金) 09:29:52.71 ID:
俳優ダメ、歌手ダメ、グラビアダメ、ポジションが無いのは良く判ります。
喋りがダメなので、ひな壇もラジオもダメ。どうしようも無いだろ。
13:2017/03/24(金) 09:31:15.11 ID:
個々の能力がないからしゃーない
指原だけが生き残ってんな
15:2017/03/24(金) 09:31:56.13 ID:
普通ならAKBで芸能活動してる中でモデル・女優・歌手のどれに向いてるのか
どれがやりたいのか方向性が決まってくると思うんだが・・・
18:2017/03/24(金) 09:33:43.52 ID:
AKBみんな化粧とるとひどいからな。
19:2017/03/24(金) 09:33:50.37 ID:
昔は可愛かったのになあ
若さが無くなっただけでクソ以下になるとは
22:2017/03/24(金) 09:34:38.85 ID:
全落芸人目指せば良い
23:2017/03/24(金) 09:34:56.38 ID:
こいつも消えたなあ
25:2017/03/24(金) 09:35:37.02 ID:
AKB村の村長ずっとやってれば良かったのに。
27:2017/03/24(金) 09:36:02.50 ID:
グループのリーダー卒業したら
芸能界では洋梨
30:2017/03/24(金) 09:36:31.34 ID:
辞める前に決めとけよ
34:2017/03/24(金) 09:37:43.04 ID:
ミリオンセラー連発なのに卒業すると歌手として売れてる人がいないのは何でですか?
38:2017/03/24(金) 09:40:35.97 ID:
この人なんで卒業したんだろ
結婚するからかと思った
アイドルは無理でも育成とかで秋元のヘルプしてるしか無理な気がする
枕もオタと握手も平気そうだし
45歳くらいのイメージ
43:2017/03/24(金) 09:43:04.62 ID:
歌手を目指して見事に失敗したではないですか