1:2017/03/26(日) 08:02:09.30 ID:
 警察官と女子高生の秘密の結婚生活を描いた映画『PとJK』でヒロインを演じた土屋太鳳が、自らの結婚観について明かした。

 三次マキの人気コミックを実写化した本作は、真面目な警察官・功太(亀梨和也)と真っ直ぐな女子高生・カコ(土屋)のピュアな青春ラブストーリー。出会って、互いに惹かれ合ったものの、年の差もある上に、警察官と女子高生という立場から、一緒にいるために、功太から「結婚しよう」と言われるカコ。ちょっと現実離れしているラブストーリーにも思えなくないが、土屋は「ステキだなと思います」と即答。続いて、「これはわたしの考えなんですけど……」と断った上で、自身の恋愛観を語り始めた。

 「お付き合いをするときに、結婚を前提にしてというと、『重い』と思われがちですが、わたしは結婚を考えないのであれば付き合わない方がいいと思います。結婚して、ちゃんとそこからでもこの作品みたいに温かい時間を積み重ねていきたいという考えなんです」ときっぱり。そして、「『結婚しよう』と言ってくれる真っ直ぐな功太くんって、人としてステキだと思います」と言う。「カコちゃんのようになりたいなという願望も含めて演じていた」と語る土屋は、役以上に自身の恋愛にも真摯(しんし)でひたむきなようだ。

 2005年に芸能界入りし、ドラマや映画で活躍する中、2011年のテレビドラマ「鈴木先生」などで注目され、2015年、NHKの連続テレビ小説「まれ」でヒロイン役に抜擢されて以来、若手人気女優の代表格に。今後も、映画『トリガール!』『兄に愛されすぎて困ってます』など出演作が続く。そんな彼女に、結婚願望はあるのか。「昔は23歳でできたらいいなと思っていましたけど、今はいい出会いがあれば、前向きに挑戦していきたいなと思います」。(取材・文:前田かおり)

シネマトゥデイ 3/26(日) 7:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000003-flix-movi

2:2017/03/26(日) 08:03:41.19 ID:
顔 デカいからや
3:2017/03/26(日) 08:03:57.73 ID:
さては処女だな。
4:2017/03/26(日) 08:04:01.98 ID:
おっぱいすごいよね
7:2017/03/26(日) 08:04:59.01 ID:
芸能界1番の美乳の持主
8:2017/03/26(日) 08:05:16.62 ID:
>>1
真面目な警察官はあんな変な髪形してないだろ
9:2017/03/26(日) 08:05:56.34 ID:
こういう洗脳はもういいから

知的障害者を利用する支配層に憤りを感じる
11:2017/03/26(日) 08:06:41.15 ID:
女の価値=(胸のでかさ)-(腰まわり)



 若い頃はきづかなかったが。
12:2017/03/26(日) 08:06:59.22 ID:
この数年周囲で色んなことがあったから、芸能人はイメージが大切ってことを痛感しただろうから
こういう考え方に至るのは納得
真面目な男を選ぶのが極めて重要だよ
13:2017/03/26(日) 08:07:57.28 ID:
そういう娘は普通芸能界には入りません
14:2017/03/26(日) 08:07:59.61 ID:
川口春奈とどっちが顔でかい?
15:2017/03/26(日) 08:09:27.53 ID:
男の前では上目遣いしてあからさまに態度と声が違うチビブリッ子土屋
バレバレなんだよ
16:2017/03/26(日) 08:09:38.59 ID:
あの顔の大きさ長さでチビ。スタイルいい女優と並ぶと一気に主役の華がなくなる。
17:2017/03/26(日) 08:09:55.54 ID:
うん
誠実なお付き合いはいいものだ
18:2017/03/26(日) 08:10:40.22 ID:
>>14
川口春奈のまんこの味が絶品
19:2017/03/26(日) 08:11:10.72 ID:
体育会系女子って食欲も性欲もハンパないイメージ
20:2017/03/26(日) 08:11:37.52 ID:
下の毛濃くて臭そうで無理コイツ
21:2017/03/26(日) 08:13:10.42 ID:
わたしのこと、知らないのに
22:2017/03/26(日) 08:13:21.47 ID:
高畑息子とベストカップルだな。
夜隣から苦情がきそう。
23:2017/03/26(日) 08:13:49.20 ID:
まだ誰にもおっぱい揉ませてないのか
24:2017/03/26(日) 08:14:35.48 ID:
普通の顔なんだよな
25:2017/03/26(日) 08:15:01.67 ID:
写真で見るとどうってことのない女優だけど、動いているとけっこういい女。
26:2017/03/26(日) 08:15:20.15 ID:
とにかく、ものすごく、カオデカイよな
27:2017/03/26(日) 08:16:01.29 ID:
この娘かっぺ臭いのに東京出身なんだな
かっぺ臭いけど身体はセクシーだよね
28:2017/03/26(日) 08:16:04.13 ID:
すぐに垂れる
29:2017/03/26(日) 08:16:18.51 ID:
男で最初からけこんしようとか言うのは
マザコンかストーカー体質の地雷
30:2017/03/26(日) 08:16:49.79 ID:
コケ続きの一般人
31:2017/03/26(日) 08:17:18.61 ID:
みんなそう思ってたさ、夜に飲み歩いてるアイドル逹もな
32:2017/03/26(日) 08:17:39.31 ID:
即負債化する女の典型
33:2017/03/26(日) 08:20:30.19 ID:
こんなの事務所にいわせれてんでしょ??
35:2017/03/26(日) 08:21:08.38 ID:
声だけ可愛い
36:2017/03/26(日) 08:21:12.58 ID:
結婚前提と言って最後に捨てるのがイケメンのやり口
37:2017/03/26(日) 08:22:36.63 ID:
さてはお付き合いしないでおセックルしてるんだな
39:2017/03/26(日) 08:24:21.50 ID:
爽健美茶の時広瀬すずっぽかった
41:2017/03/26(日) 08:27:22.00 ID:
それなら私が
42:2017/03/26(日) 08:28:06.50 ID:
バキュームフェラの土屋さん。
43:2017/03/26(日) 08:28:55.43 ID:
山崎馬鹿人クンとは別れたん?
47:2017/03/26(日) 08:30:25.09 ID:
山崎にヤリ捨てされたからこんなこと言ってるんだろ
49:2017/03/26(日) 08:32:32.10 ID:
土屋太鳳ちゃんって不思議な雰囲気持ってるよな
両手広げて「おいでー!」って冗談で言ったら
普通に抱きついてきそうな雰囲気がある
で抱きしめながらお尻触りまくっても
頬ふくらませて「もう!」って
笑って許してくれそう
50:2017/03/26(日) 08:32:51.16 ID:
この子、頑張って恋愛するって感じで、付き合った相手が疲れそうw