1:2017/03/27(月) 10:57:32.97 ID:
 
 
 お笑いタレントの藤井隆(45)が26日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、妻でタレントの乙葉(36)とのラブラブな結婚生活を明かした。

 俳優としても活躍する藤井だが、昨年はTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で、乙葉と夫婦共演して話題となった。

 2人は05年5月に結婚。特に藤井が乙葉にメロメロのようで、プライベートでも親交があるタレントのYOUが藤井の愛妻家ぶりを明かすと、藤井は顔を隠して照れまくった。

 乙葉の顔や外見が好きでたまらないという。これまでの結婚生活でほとんどケンカはないそうで「(乙葉の)顔がほんとに好きなので、『もういいや』って思っちゃう」とノロケた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-01798449-nksports-ent
日刊スポーツ 3/27(月) 10:47配信
3:2017/03/27(月) 10:58:18.16 ID:
藤井はスキャンダルないな
あとココリコ田中
4:2017/03/27(月) 10:58:32.30 ID:
大したニュースじゃないな
7:2017/03/27(月) 10:58:56.88 ID:
おっぱいが好きなんだろw
9:2017/03/27(月) 11:00:49.45 ID:
藤井ってホモでしょ?
ホモほどこういうアピールするからなぁ
パタリロの作者とか
10:2017/03/27(月) 11:01:09.45 ID:
美人かどうかとは別に、好きな顔ってのはあるよね。
やっぱり毎日見る顔だから好きなタイプの顔の人と結婚するのは良いと思う。
11:2017/03/27(月) 11:01:38.86 ID:
よく見たら、どっちも変な顔だなあ
12:2017/03/27(月) 11:01:40.27 ID:
一時期、藤井隆が出る番組は全部低視聴率になるっていうイメージがついてたのに
今でもドラマ出たりして話題になって生き残ってるから凄いよな
乙葉はアゲマン
13:2017/03/27(月) 11:01:49.30 ID:
まあ乙葉は可愛いしな
今後ババアになったらどうするの
14:2017/03/27(月) 11:02:10.15 ID:
嘘つき!おっぱいって言えよっ
15:2017/03/27(月) 11:02:48.66 ID:
顔が好きと堂々と言えるのは地味にすごい
16:2017/03/27(月) 11:03:21.46 ID:
幸せそう
17:2017/03/27(月) 11:03:26.00 ID:
確かにかわいいよ
18:2017/03/27(月) 11:03:37.68 ID:
奥さん誉めるって気持ち悪い男だな
日本人じゃないのかこいつ
国に帰れうざい
19:2017/03/27(月) 11:04:27.40 ID:
>>3
ココリコ田中は家庭内モラハラ
20:2017/03/27(月) 11:04:28.18 ID:
逃げ恥を見たが乙葉はあまり劣化してなかったなー
まあ、夫婦仲が良さそうだからスレが立っても嫉妬のレスが多いんじゃねw
21:2017/03/27(月) 11:04:39.22 ID:
絶対にセックスしてる
23:2017/03/27(月) 11:04:52.33 ID:
まあオトハのルックスいいからわかるけど
外見好きばかり言いまくると
なんか事故で顔に大きなケガした場合
離婚するの?って思ってしまうわ
24:2017/03/27(月) 11:04:57.59 ID:
>>13
好きな顔の人だと、加齢も可愛く見えたりすると思う。
単なる美形だと「あー。老けちゃったな」とガッカリするかも知れないけど。
25:2017/03/27(月) 11:05:07.47 ID:
>>18
イタリアとかか?w
26:2017/03/27(月) 11:05:44.65 ID:
>>10-20
嫉妬喪男ww
嫉妬婆ww
27:2017/03/27(月) 11:06:09.01 ID:
もったいなすぎる、俺に譲れ。
28:2017/03/27(月) 11:06:39.01 ID:
キモヲタがグラビアアイドルと結婚できたんだからなあ
29:2017/03/27(月) 11:06:49.39 ID:
>>9
摩耶さんホモなの?
30:2017/03/27(月) 11:06:50.08 ID:
顔なんて整形すればどうとでもなる
31:2017/03/27(月) 11:07:21.18 ID:
>>7
おっぱいと言う名の顔っぽいからだな
32:2017/03/27(月) 11:07:35.74 ID:
>>9
未だに騙されてる人いるんだw
あれは単なるキャラで二丁目から苦情相次いだのに
下品なギャグでゲイキャラやってたからな
34:2017/03/27(月) 11:08:25.30 ID:
ちょと待て!乙の尻の穴の立場は?
36:2017/03/27(月) 11:08:47.17 ID:
ボリュームのあるおっぱいだからな
揉みごたえは十分
37:2017/03/27(月) 11:08:52.82 ID:
おっぱいが好きの間違いだろ藤井
38:2017/03/27(月) 11:09:25.06 ID:
娘がブスって冷え切った夫婦だから二人目がいないw
41:2017/03/27(月) 11:09:52.90 ID:
抜けるブス界の横綱だな
42:2017/03/27(月) 11:10:21.88 ID:
この女性はどうみても夫をビジネス利用してるだけだろうw

一人は仕方なくつくったが

その後は目をあわすのも嫌がってるw
43:2017/03/27(月) 11:12:26.42 ID:
>>33
そりゃメロメロにもなるわな、骨抜きにされる
44:2017/03/27(月) 11:12:54.47 ID:
日本で一番幸せな夫だろうな
45:2017/03/27(月) 11:13:00.41 ID:
まぁ顔が好きってのは結構重要だよ
遺伝子の相性も良さそう
46:2017/03/27(月) 11:13:15.35 ID:
吉本芸人に多い

兄より中学ヘンサチ10劣る弟臭がきついw
47:2017/03/27(月) 11:13:20.51 ID:
>>23
顔のつくりだけじゃなくて、内面から表れるものもあるから
きっと途中で変わってしまっても好きだった顔の片鱗は残るような気がする。
48:2017/03/27(月) 11:13:22.97 ID:
巨乳はたいがいの問題を無効化する。
巨乳は世界を救う。
49:2017/03/27(月) 11:13:25.96 ID:
おっぱいは正義だな
50:2017/03/27(月) 11:13:46.30 ID:
どうせタクランっこだろwww