1:2017/03/28(火) 18:40:34.50 ID:
AKB48の若手メンバーの西野未姫(17)が、2017年3月27日、東京・秋葉原のAKB48劇場で開催された「卒業公演」で、週刊文春デジタルが報じた“深夜のダブルデート”について謝罪した。
 
公演の中盤、「となりのバナナ」という楽曲で、伊豆田莉奈(21)が、歌の間奏部分でアドリブの掛け合いを入れた場面だった。

「本当未姫さ!もう!怒ってるから!言ったじゃん、あんなに気をつけて、心配してるよって言ったでしょ!」「なんでゲーセン行ったの?」と語りかけると、西野は「ごめん・・・・・・、ごめん」とかぼそい声で謝罪。


 

西野は、2016年10月7日に週刊文春デジタルのインターネット生放送番組「文春砲Live」で、AKB48の大和田南那(17)、俳優の植草克秀の長男で元ジャニーズJr.の樋口裕太(22)らと、
千葉県のアミューズメント施設での“深夜2時のダブルデート”が報じられていた。

報道後、西野と大和田は「“文春コンビ”と明るくネタにしていた」(芸能関係者)という。大和田は、今月18日に、AKB48を卒業したばかり。



西野は2012年に14期生としてAKB48に加入。同期の岡田奈々(19)、小嶋真子(19)と共に“三銃士”と呼ばれ、舞台やグラビア、テレビ番組で活躍していた。
一方で、運営が頭を抱えるほどの“夜遊び”好きとして知られ、2016年の夏には運営に呼び出され、厳重注意を受けていた。


2014年「AKB48選抜総選挙ミュージアム」では人気メンバーとセレモニーに出席(一番左が西野)c時事通信社

http://news.livedoor.com/article/detail/12859474/
2017年3月28日 18時30分 文春オンライン
3:2017/03/28(火) 18:41:51.34 ID:
なんかAV女優みたいな名前だな
凄い破廉恥な名前
5:2017/03/28(火) 18:42:50.53 ID:
西野が文春の件でクビなのはみんなわかってる

西野がの意思で卒業みたいな形をとってるけどな
6:2017/03/28(火) 18:43:33.13 ID:
気を付けるという発想が
バレなければいいを表している
7:2017/03/28(火) 18:44:04.12 ID:
この22歳は淫行については平気?白?
8:2017/03/28(火) 18:45:27.23 ID:
顔も地味でたいして可愛くないけど豚グループ入って勘違いしちゃったんだろうな
9:2017/03/28(火) 18:46:31.77 ID:
大慶園までわざわざ行ったのか
10:2017/03/28(火) 18:47:53.91 ID:
くびになったってことやな
13:2017/03/28(火) 18:49:23.74 ID:
大和田なんとかは残るの?
だとしたら、配慮に欠けてるね。
14:2017/03/28(火) 18:49:50.86 ID:
ロリコン枠は成長したら洋梨
たいして努力もしなかったからどこの事務所にも拾われなかったし
AKBGの悪いところだな、所属するだけで人気があると勘違いさせてしまう

若手育成に関してはジャニの方がちゃんとやってるイメージ
15:2017/03/28(火) 18:51:55.26 ID:
どうせ2度と見る事ないメンバーだしいいよな?
16:2017/03/28(火) 18:52:04.19 ID:
>>6
でもさ、先輩方がさんざん遊んででて
人気ある奴は雑誌にでても処罰されず
平気で活動してるのを見たら、
自分たちも遊びたいと思うのはしょうがないと思うけどな。
17:2017/03/28(火) 18:52:20.47 ID:
U字工事みたいな感じかと
ごめんね、ごめんねー!
18:2017/03/28(火) 18:54:26.02 ID:
ええんやで(ニッコリ)
19:2017/03/28(火) 18:55:39.96 ID:
芸達者ではある。
20:2017/03/28(火) 18:56:22.51 ID:
どうせ遊ぶなら売れてからの方が良いと思うけど、売れるかどうかもわからんし、若い今の内に遊びたいんだろうな
21:2017/03/28(火) 18:56:35.61 ID:
あぁ~青春はきみにかがや~く~。
22:2017/03/28(火) 18:57:02.12 ID:
夜の大慶園の楽しさはガチ
バレないようにやれてたらなあ
23:2017/03/28(火) 18:57:23.32 ID:
キモヲタの「俺も童貞だからおまえも処女でいろ」論だなあ
24:2017/03/28(火) 18:57:36.26 ID:
>>1
劇場だから「公演」だよ
AKBでは外のデカイ会場でやるのをライブと呼ぶ
知らないのにスレ立てんな無能コピペアフィカス野郎
25:2017/03/28(火) 18:59:17.20 ID:
>>13
大和田はもう卒業した。可愛かったが年頃で太りストレスもあったんだろ。残念だよ。
西野は好きじゃないから別にいー。

やはりオタクからお金もらってるんだからオタクの正反対で一番嫌いな奴等ジャニーズと遊んでたら腹立つわな。
柏木も村重も吉田あかりも大嫌いだが首にしない運営はもっと嫌い
26:2017/03/28(火) 19:01:10.60 ID:
歌の中でネタにするってオタをすげえバカにしてるなw
27:2017/03/28(火) 19:01:11.04 ID:
>>25
キモヲタご愁傷さま
28:2017/03/28(火) 19:03:49.00 ID:
ラブライブの似た名のキャラとどっちが有名かな
29:2017/03/28(火) 19:07:14.20 ID:
辞めさせるAKB
辞めなくていい乃木坂
30:2017/03/28(火) 19:08:40.99 ID:
ブスだなあ
31:2017/03/28(火) 19:09:41.20 ID:
ヲタから支持してもらってるのに、ジャニーズにイッたらアカンだろw

しかしデートで卒業ってAKBにしたら厳しくないか?

公平に欠けるから、大人の金勘定が見えて反吐が出る。AKB系はいらん。
32:2017/03/28(火) 19:09:52.96 ID:
西野、ライブで西野カナかと思っちゃった
33:2017/03/28(火) 19:10:52.36 ID:
>気をつけて

ここがおかしい事に気付けよ
34:2017/03/28(火) 19:11:05.82 ID:
柏木由紀とみるきーとかいう女はスルーだったのにね。
35:2017/03/28(火) 19:13:55.81 ID:
隣のバナナは黄色く見えるってか?アホが
36:2017/03/28(火) 19:15:20.97 ID:
「誰?」だしどうでもいいわ
さっさとぬきりん潰せよ
37:2017/03/28(火) 19:19:39.73 ID:
遊ぶなら
運営に有無を言わせないほどの実力を付けてから
じゃないとダメだな
何の影響力もない自分なのに
そりゃすぐクビにされるわ
38:2017/03/28(火) 19:19:42.63 ID:
金を出す奴哀れ過ぎる
39:2017/03/28(火) 19:21:04.33 ID:
そもそも18歳未満が2時に外に居たら都条例でアウトやね。
40:2017/03/28(火) 19:21:49.21 ID:
>>24
キモいよ~
41:2017/03/28(火) 19:22:21.20 ID:
謝ったのか
偉いやんw
42:2017/03/28(火) 19:22:43.83 ID:
このグループは
やっては行けないという認識ではなく
バレないように気をつけるという認識でいるんだな

全員バレないように気を付けながら裏でいろいろやってるんだろうな
43:2017/03/28(火) 19:23:39.86 ID:
バラエティ特性抜群だったのにな、もったいない
44:2017/03/28(火) 19:25:46.81 ID:
>>42
このグループはってか全員そうだろ
めでたい頭だな
45:2017/03/28(火) 19:25:53.79 ID:
>>42
キモヲタ臭を隠せない
>>23
46:2017/03/28(火) 19:28:48.61 ID:
>>41 えっ謝ったってメンバーに謝っただけであんたらファンに謝った
んじゃあないのに許したげるなんて…
すごいファンだね
48:2017/03/28(火) 19:29:30.38 ID:
キモオタから金を搾取してイケメンに行くって
結構合理的だけどな

ジャニーズもBBAから金を搾取して
若い子に行っているんだろ?
52:2017/03/28(火) 19:30:46.92 ID:
卒業でしょじょも卒業するのか?
53:2017/03/28(火) 19:30:59.75 ID:
まぁ真に叩くべきものを叩かずに謝って去りゆく未成年を叩くなよヲタw
54:2017/03/28(火) 19:31:03.19 ID:
女ならキモヲタよりジャニーズが好きに決まってるだろ
ヲタの前でそれを出すのはプロとしてダメだが、プライベートでヤろうが付き合おうが自由だ

ちゃんと隠れて会ってたんだろ?
それなら本人というよりスクープしたマスコミが悪い;
55:2017/03/28(火) 19:31:35.70 ID:
丸坊主にしたり偉い人に枕すれば許されるんじゃないの?
56:2017/03/28(火) 19:32:15.11 ID:
スカウトマンか客引きが彼氏の人じゃないのか
ジャニとか同じ年代のとどういう繋がりで知り合うんだろ
誰か仲介してるのかな
57:2017/03/28(火) 19:32:39.59 ID:
つかキモオタだってブスより可愛い子を選んでいるんだろ
そらその子だってキモオタよりイケメン選ぶだろ

同じ人間だもの