1:2017/03/29(水) 07:34:52.76 ID:
2010年より情報番組『あさイチ』(NHK)の司会を務め、いまや名実共にNHKの看板アナウンサーである有働由美子アナウンサー(48)。
幅広い世代から支持を集め愛されている彼女であるが、ここ1年ほど彼女のもとには全国から続々と縁結びのお守りが届けられているのだそうだ。
3月28日発売の「女性自身」(光文社)は、これまで届けられた縁結びお守りの総数が100個以上であると明かし、有働アナがそれらを「みなさんの思いがこもった大切なプレゼント。
捨てるなんてとてもできない」と大事に箱に詰めて社内に保管しているとの記事を掲載している。

筆者は『あさイチ』出演時の有働アナウンサーのスタイリングが好きだ。
ショートカットの美しいネックラインを生かすようなトップス着用が多く、少し甘めのテイストでまとめたスタイルも決して痛々しくならずにさらりと着こなしている。
トークでは共に司会を務めるV6井ノ原快彦(40)も認める “返し上手”を武器にしており、彼女の軽妙な切り替えしのおかげで番組内にはいつも笑いがあふれている。
話題も豊富でまさに聡明な女性そのものなのだが、本人は自虐ネタを得意としており、決してその聡明さをひけらかすようなことをしない姿勢もカッコいいし素敵だと思うのである。

そんな有働アナウンサーは、48歳で独身である。
2013年5月には5歳年下の青年実業家Aさんとの熱愛が「女性自身」によってスクープされており、14年にも同じ男性とホームセンターでデートする様子を撮影されている。
Aさんは東海池方を生活の拠点としているため遠距離恋愛で、ふたりは有働の自宅で週末同棲を送っていると報じられていたのだが……。

同誌はAさんとの交際状況を確認すべく、有働アナの48歳の誕生日の翌日である3月23日に『あさイチ』終わりで自宅に戻る彼女に直撃取材を試みたそうだ。
スッピン姿で愛犬のトイプードルを入れたケージを大事そうに抱えた有働アナは「会社で禁止されているけれど、せっかくなので少しだけなら」とにこやかに突撃取材に応じている。


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0329/mes_170329_0178954694.html
messy3月29日(水)2時0分


4:2017/03/29(水) 07:37:00.71 ID:
一瞬いのっちかと思った

似たもの夫婦でええんちゃう
6:2017/03/29(水) 07:37:26.02 ID:
女性自身=そうかそうか
7:2017/03/29(水) 07:37:51.17 ID:
まつ毛に違和感を感じる
8:2017/03/29(水) 07:38:17.30 ID:
世の中何が起こるかわからん、今年は輝く女性の年だからな
9:2017/03/29(水) 07:38:33.45 ID:
すき
10:2017/03/29(水) 07:38:43.93 ID:
心のパートナー=金持ってわがままし放題ちやほやされ放題の男です
11:2017/03/29(水) 07:38:59.53 ID:
SODの女子アナもの借りてこよっと。
12:2017/03/29(水) 07:39:09.33 ID:
48なら熟女ものとしても少し厳しい
13:2017/03/29(水) 07:39:24.17 ID:
書いてる人も高齢女性なのかな
自分に言い聞かせてる感じ
14:2017/03/29(水) 07:39:33.25 ID:
豚朗が悪い
15:2017/03/29(水) 07:42:19.91 ID:
SEXはするけど結婚はしません!
16:2017/03/29(水) 07:42:45.45 ID:
>>1

いやいや、48歳で結婚できるとしたら

相当な美熟女でないとムリ

この人は、アナウンサーの質は高いかもしれんが、普通のおばちゃんじゃん。

相手は、50代、60代になるわなあ。
17:2017/03/29(水) 07:44:47.82 ID:
昔こいつをdisるコピペが連投されてたね
衣装がどうのこうのとかいう
その真偽は知らんが東京から絶対に異動にならない奴は何かあると睨んでいる こいつとかガッテンBBAとか
20:2017/03/29(水) 07:46:17.38 ID:
金目当ての若い俺が結婚してやってもいいぞ。
その代わり若い娘との女遊びは解禁してくれ。
21:2017/03/29(水) 07:46:31.96 ID:
42才毒だけど3才上の弁護士さんにプロポーズされたよ
勿論お互い初婚
若い子より自分くらいの方が落ち着くって
子どもは特にこだわらないって
こちらは諦めてないけどね
縁があれば歳なんて関係ない
有働さんくらいなら結婚したいって人山ぼどいると思うよ
22:2017/03/29(水) 07:46:45.64 ID:
さんまと結婚してればよかったのに
未ださんまに未練があるのかな?
23:2017/03/29(水) 07:47:04.99 ID:
結婚出来るでしょうが、年上の×アリおっさんになるんじゃない?
有働より年下だと子供ほしい人多いだろうし
24:2017/03/29(水) 07:47:19.58 ID:
年800万くらいくれるならいつでも結婚してあげるのにw
25:2017/03/29(水) 07:48:14.70 ID:
>23
養ってくれて毎月20万くらい小遣いくれるならヒモになりたひ w
26:2017/03/29(水) 07:48:42.88 ID:
有働アナなら嫁にしたいわ
27:2017/03/29(水) 07:49:12.43 ID:
有働さんの年収2千万円いやもっとかな
28:2017/03/29(水) 07:49:14.45 ID:
年収は5億くらいだろ。結婚する人間はいるよ。
29:2017/03/29(水) 07:50:13.70 ID:
いや、結婚して子供を産んで育てる。
独身で一生終える人生がこれに勝るなんて
微塵もないから。
30:2017/03/29(水) 07:51:06.93 ID:
そりゃ諦めるのは出産であって結婚じゃなかろう。
うどんなら先妻との間に子供がいる離婚歴のある金持ちならすぐ捕まえられる。
31:2017/03/29(水) 07:51:11.12 ID:
いつまでもお花畑だから結婚できないって自覚してるんだろう
むしろ結婚したらいろんな人に迷惑がかかるパターン
32:2017/03/29(水) 07:51:18.94 ID:
子供いらないけど、他の女優食い放題なら25歳の俺が結婚してもいい
33:2017/03/29(水) 07:52:17.19 ID:
有働さんならふつうに結婚できそう
子供はいらない、って男性となら問題ないんじゃない
34:2017/03/29(水) 07:52:44.21 ID:
男も無理っすよ
35:2017/03/29(水) 07:53:05.59 ID:
>32
オレもカネくれるなら結婚したいw
しっかりとしたヒモになるんだ
36:2017/03/29(水) 07:53:13.58 ID:
このひと30過ぎて急にケバくなった
それまで処女だったんだろうな…
37:2017/03/29(水) 07:53:33.15 ID:
この間の有働三昧ときたら・・・
38:2017/03/29(水) 07:54:06.15 ID:
体重を落とさないといろいろきついね
39:2017/03/29(水) 07:55:59.74 ID:
美女の代名詞有働由美が結婚できないのは
歳のせいじゃなくて中の人がおっさんだからだぜ?
40:2017/03/29(水) 07:56:20.61 ID:
高年収で子供いらないと言う男性を探すのは極めて難しい。

自分に何か負い目がある男性ならいるかもしれないが。
43:2017/03/29(水) 07:57:29.90 ID:
>>21
まともな子供が産まれるといいね
44:2017/03/29(水) 08:01:15.35 ID:
お守り送りつけてくるとか気持ちわるすぎるな。
おせっかいすぎる。
45:2017/03/29(水) 08:01:53.11 ID:
悪いが有働由美子のいる自宅には帰りたくない。この人の女性としての評価の高さが薄気味悪い。ブスを過度に持ち上げるのは止めろ。
46:2017/03/29(水) 08:01:59.53 ID:
>>43
ダウン症は天使とか、個性とか言うんだよね。
47:2017/03/29(水) 08:05:04.68 ID:
高橋ひとみを見習えば
48:2017/03/29(水) 08:05:21.21 ID:
有働さんなら年収1000万くらいありそうだから
ヒモ目的の年下男なら捕まえられそう

ただルミ子状態だから 夫の浮気を容認できないと駄目だけど
49:2017/03/29(水) 08:07:25.93 ID:
脇汗の人かな
50:2017/03/29(水) 08:07:38.34 ID:
まあお前らが手を挙げたならオイラは遠慮しとくか。同い年だから話も合うような気もするんだが。