1:2017/03/29(水) 16:24:25.05 ID:
 
スポニチアネックス 3/29(水) 14:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000114-spnannex-ent

 フィギュアスケーターの安藤美姫(29)が29日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。
フィギュアスケート世界選手権で3年ぶりの王座奪回を狙う羽生結弦(22=ANA)の現在の調子や、素顔について明かした。



 29日にヘルシンキで開幕する世界選手権。羽生の調子について、安藤は「ニュースやファンの方のSNSを見る限り、
ジャンプはリンクとの相性がとてもいいのではないかな」と説明。国ごとにリンクの特徴があるが、今回は羽生の
軽いジャンプに合っているとし「(練習では)浮きすぎてコンビミスも多かったが、日にちもあるのでとてもいい
コンディションで臨めるのでは」と本番での演技に期待した。

 そんな羽生の普段の顔については「あまりほかの選手とはいない、集中しているのか、関係者の方と一緒に
いらっしゃる」といい「ご飯に誘ってもいつも断られる」と告白した。これに対し、水曜レギュラーを務める
「おぎやはぎ」の小木博明(45)が「それは(相手が)安藤さんだからでしょ?」といじってみせると、
安藤は「それだけスケートのことを考えてらっしゃるということ」と笑顔で抗議。普段は明るい青年で
「いつでもその時その時の試合に向けてのベストを考えている選手」と紹介していた。
2:2017/03/29(水) 16:25:25.40 ID:
将棋指しって忙しいんだよ
4:2017/03/29(水) 16:26:27.00 ID:
渡辺と三浦も誘ってやれよ。
5:2017/03/29(水) 16:27:02.65 ID:
怖い怖いw
7:2017/03/29(水) 16:27:40.59 ID:
一緒にご飯行ったらバラエティでネタにされそうだしな
まあ行かなかったら行かなかったでこうやってネタにされる訳だけど
8:2017/03/29(水) 16:27:59.66 ID:
私を食べて
9:2017/03/29(水) 16:29:11.05 ID:
hahaha未婚の母。かなりヤバい人なんだろうな。男に奔放・・だらしないとか。
一緒に食事をしていたらイメージダウン。ミキティも、そこんとこはよくわか
ってるんでしょwww
10:2017/03/29(水) 16:29:15.12 ID:
羽生さんってタイトル戦も沢山あるし忙しいでしょ
11:2017/03/29(水) 16:29:25.49 ID:
子持ちのババアとご飯行く意味、よほど美人なら別だが
12:2017/03/29(水) 16:29:52.12 ID:
まあ話題作りか炎上目当てかしらんが
利用されたくないわな
13:2017/03/29(水) 16:29:54.07 ID:
清原が大谷を飯に誘ってるようなもんだからな
そりゃ断られる
14:2017/03/29(水) 16:31:00.98 ID:
イヤホン探しで忙しいんだよ
15:2017/03/29(水) 16:32:31.82 ID:
セックスしたいだけだろ!
16:2017/03/29(水) 16:32:36.23 ID:
羽生は真面目なんだよ
18:2017/03/29(水) 16:34:19.23 ID:
かつての谷亮子みたいにあれには気をつけろと言われてるんだろう
22:2017/03/29(水) 16:38:56.94 ID:
羽生やっぱ賢いな
23:2017/03/29(水) 16:39:46.94 ID:
羽生は日本人初のカミングアウト金メダリストになってほしい
LGBT寛容化に大きく貢献するに違いない
24:2017/03/29(水) 16:39:56.43 ID:
安藤美姫ごときとなんで羽生が飯行かなきゃならないんだよ。ナンデス夫人のつもりかよ
25:2017/03/29(水) 16:40:23.98 ID:
オシムも誘ってやれよ
26:2017/03/29(水) 16:41:16.51 ID:
あのでかい口からしてプライベートな事までべらべら喋りそうだもんね
27:2017/03/29(水) 16:41:26.21 ID:
羽生結弦からしたら食われそうで怖いんでしょ

食事に行ったらそのまま酒飲まされてホテル直行だもん
その後は、子ども出来たから結婚までもってかれちゃう

あぶなくて、あぶなくてとっても行けないよ

スケート連盟も危なすぎてガードしてないとオリンピックどころじゃなくなる
次の次までオリンピックは出場できるだろうに
変なのにひっかかったら危なすぎ
28:2017/03/29(水) 16:41:29.33 ID:
カップル大騒ぎで羽生からコーチ取り上げたボストンワールドFS
29:2017/03/29(水) 16:41:30.40 ID:
安藤だからての抜きで単純にコミュ障なんたゃうの
30:2017/03/29(水) 16:41:52.38 ID:
変な女には関わらないよう、キツく母親に言われているんじゃないの?
31:2017/03/29(水) 16:42:14.82 ID:
アンミヒョンはキモ悪い!
まだ出てるの?テレビに!
好きな人いるのか???
32:2017/03/29(水) 16:42:15.73 ID:
>>29
羽生よりコミュ力はあるだろうな
34:2017/03/29(水) 16:42:48.83 ID:
採点競技はイメージ商売だしな
35:2017/03/29(水) 16:42:50.99 ID:
こいつ女子の若手の事は何も知らないし、何しに出てきたの
36:2017/03/29(水) 16:43:17.07 ID:
安藤美姫(29)からしたら羽生を食って妊娠したら結婚できるし万々歳
日本のスケート界でも大きな顔できるし
この先一生金にも困らないし好きな外人と遊んで生活出来るよ
必死に羽生を喰いたいんだよ
37:2017/03/29(水) 16:43:25.17 ID:
安藤という苗字も美姫という名前もモロにアッチの人だよね
38:2017/03/29(水) 16:43:52.37 ID:
チョンティ
39:2017/03/29(水) 16:45:09.83 ID:
関係者ってあのチャクラ仙人か
羽生ずっと首につけてるから嫌でも思い出すわ
40:2017/03/29(水) 16:47:44.40 ID:
これまでの行いでしょ
身から出た錆
安美姫さんよ自業自得ですよ
41:2017/03/29(水) 16:47:54.54 ID:
ダダとなんか行くわけないだろ
42:2017/03/29(水) 16:47:57.59 ID:
一回飯食っただけで父親にされそう
43:2017/03/29(水) 16:48:31.60 ID:
羽生は根暗
44:2017/03/29(水) 16:49:33.57 ID:
やりまんがバレちゃったから誰もこいつと食事行きたくないのでは
45:2017/03/29(水) 16:49:34.24 ID:
ボストンワールドでの羽生かわいそうだったなああああ

怪我してたのにコーチいなくなってなあああ

どこいってたんだろうなああ???





その後のショーに安藤ハビエルは原器に皆勤してたなあああ
46:2017/03/29(水) 16:49:35.38 ID:
スケート協会が注意を喚起してるんだろう
47:2017/03/29(水) 16:50:31.71 ID:
安藤とは関わらない方がいいだろ
ちんこ吸われるぞ
48:2017/03/29(水) 16:50:51.87 ID:
>>46
スケート連盟は羽生のイメージダウンなんか気にしないどころか
むしろ喜びそう
49:2017/03/29(水) 16:51:13.77 ID:
羽生はホモでナルシスト

未婚の母・安藤美姫なんてお呼びでないよ
50:2017/03/29(水) 16:51:46.51 ID:
信成ってミキティ露骨に避けてるよね
51:2017/03/29(水) 16:51:51.35 ID:
ワールド舞台裏で大活躍でしたねミキティ
彼氏のためにね
52:2017/03/29(水) 16:52:09.37 ID:
食われるからなw
53:2017/03/29(水) 16:53:45.42 ID:
安藤が煙たがられてんだろ