1:2017/04/01(土) 14:57:29.43 ID:
 
 
 国内のみならず、今やハリウッド、ブロードウェイでも成功を収めた俳優の渡辺謙。2016年3月11日に乳がんのステージ1と診断され手術した、妻で女優の南果歩とは“おしどり夫婦”として知られている。

 しかし、3月30日発売の「週刊文春」で、渡辺の不貞が報じられた。

 記事によると渡辺は、13年8月末に大阪・北新地の高級クラブのホステスだったA子さんと出会い、その約1年後には本格的に交際がスタート。2人の関係はクラブ仲間の間でも“公然の秘密”だったという。その後、A子さんは店を辞め、ジュエリー・デザイナーに転身。文春では、今年2月にニューヨークで共に過ごす様子が掲載されている。

 これまで渡辺を支えてきた南にとっては、許されざる不貞行為だが、この報に対してコメントはしていない。なぜなのだろうか? 芸能ジャーナリストに聞いた。

「2人はとても深いところで繋がっています。渡辺は俳優として頭角を現した89年、急性骨髄性白血病を発症し克服した過去がある。だからこそ、乳がんを患った妻を懸命に支えました。また、渡辺が米国進出を決めたのは、南の後押しがあったからです。互いに役者として、人として尊敬しあっている夫婦なんです。今回、不貞が報じられましたが、南はすでにA子さんの存在を知っていたはず。自分が専業主婦のようなサポートができない分を“現地妻”としてA子さんにやってもらっている、という感覚でしょう。渡辺と南の関係が揺るぐことはないと思います」

 一般人にはなんとも理解しがたい奇妙な絆の夫婦関係といえそうだが、今回の騒動で渡辺がどのような結論に至るのか注目したい。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_26733/
2:2017/04/01(土) 14:59:34.34 ID:
渡辺謙が関西弁うまかったのは嫁はんだけの影響じゃなかったのね
3:2017/04/01(土) 15:01:22.74 ID:
ようは仮面夫婦だったってことだべ
うちの旦那が浮気したら即離婚するわ愛があればこそなのよね
4:2017/04/01(土) 15:01:27.79 ID:
知っていたはずってなんだよw
確認とってから書けよ
6:2017/04/01(土) 15:02:16.71 ID:
えらい、妻の鏡。
不倫も芸の内。
役者の妻はこうでないと。
7:2017/04/01(土) 15:03:31.07 ID:
ゲス不倫渡辺ガッジィーラ
8:2017/04/01(土) 15:03:55.00 ID:
渡辺謙に相手出来ないから、一人でオナニーしときなよと言う訳にもいかないからな
9:2017/04/01(土) 15:03:57.72 ID:
事務所の下工作うぜ。
10:2017/04/01(土) 15:04:32.74 ID:
> 今回、不貞が報じられましたが、南はすでにA子さんの存在を知っていたはず。自分が専業主婦のようなサポートができない分を
“現地妻”としてA子さんにやってもらっている、という感覚でしょう。渡辺と南の関係が揺るぐことはないと思います

なにこの妄想w
11:2017/04/01(土) 15:04:39.49 ID:
セックスは家庭に持ち込まない主義、ってヤツ?
12:2017/04/01(土) 15:06:36.90 ID:
尼の女ならありえるなw

ハリウッド俳優の嫁って看板だけで
余裕でなんでも我慢できる
500円で女買える街だからな
13:2017/04/01(土) 15:07:24.30 ID:
馬鹿すぎる記事w
14:2017/04/01(土) 15:08:05.24 ID:
金さえ稼げばね
15:2017/04/01(土) 15:08:36.17 ID:
嫁にも男が居るってことか?
お互いに利害関係があって夫婦という形を続けてる
16:2017/04/01(土) 15:08:50.76 ID:
こういうの珍しくないよ
セックスの対象には見れないから余所でやってってやつ
17:2017/04/01(土) 15:09:30.08 ID:
っていう体で、絶対離婚したくない
のかも
意地でも離婚するなら、、、
18:2017/04/01(土) 15:10:00.07 ID:
ジュエリーデザイナーって簡単になれるんだね
逮捕される前の羽賀健二もやってたよね
19:2017/04/01(土) 15:10:05.40 ID:
お互いが良いなら周りがどうこう言う事ではないよね(笑)
20:2017/04/01(土) 15:10:36.17 ID:
仮面夫婦なら当たり前
22:2017/04/01(土) 15:11:07.89 ID:
公認だったと言っておけば、バッシングも少しは緩和されるもんかね
23:2017/04/01(土) 15:11:14.81 ID:
夫婦ともに顔デカいからや
24:2017/04/01(土) 15:11:32.22 ID:
出来るだけ好感度落としたくないんや!
25:2017/04/01(土) 15:12:27.06 ID:
杏は南果歩に似てないよね
パパ似なのかな
26:2017/04/01(土) 15:12:57.33 ID:
だったらもう何も問題ないね
夫婦間の事だから
外野は静かに見守るべき
27:2017/04/01(土) 15:13:08.59 ID:
身内が納得なら 他人は口出しできんわ
個人票は仕事で制裁なんだろけど・・。
おしどり夫婦と肩書きがついてたんで
こいつを仮面夫婦に書き換えないとね
28:2017/04/01(土) 15:15:03.71 ID:
忖度記事きた~(´・ω・`)
30:2017/04/01(土) 15:17:52.82 ID:
謙には7人の現地妻がいるよ
31:2017/04/01(土) 15:19:07.49 ID:
そういうことにするつもり
33:2017/04/01(土) 15:20:22.35 ID:
南もチンポの相手したくないんだろ
34:2017/04/01(土) 15:21:00.80 ID:
いやこの記事設定がめちゃくちゃじゃん
前妻の時の事が南果歩の事としてかかれてるw

工作もっとうまくやれ
35:2017/04/01(土) 15:21:13.54 ID:
これからのお互いの稼ぎの為なら
ちょっと怒って許してるのを演出してくるだろね。
浜田の豚嫁とかカールスモーキーみたいなの狙ってんじゃね。
36:2017/04/01(土) 15:24:34.67 ID:
そうは遺憾ざき!
37:2017/04/01(土) 15:25:57.65 ID:
さすが三流芸能人達とは扱いが違うな
38:2017/04/01(土) 15:26:50.84 ID:
よくこんな適当な記事かけるね
奥さん何も発言してないのに
39:2017/04/01(土) 15:27:23.87 ID:
別に愛人の一人や二人いてもあまり気にしないんじゃないかな南は
奥さんって立場が大切であって
それに文春に載った写真は女のリークだよね
じゃなきゃあんなプライベートな写真出ないよね
謙は遊びだったわけでしょ所詮
40:2017/04/01(土) 15:28:02.88 ID:
なんかあっちのスレでも杏が果歩の子だって思い込んでるレス結構あるけど
よっぽど若い人なのか
41:2017/04/01(土) 15:28:40.46 ID:
浮気されて平気な嫁なんているかよ‥
もしいるとしたら完全に心が離れてるよ
42:2017/04/01(土) 15:29:30.45 ID:
この超保守的な世論って何だろうね
既婚のクソババアなんだろうけど
43:2017/04/01(土) 15:29:43.08 ID:
アサ芸お得意の妄想記事
こんな記事でも信じる奴が居るんだから呆れる
44:2017/04/01(土) 15:30:19.97 ID:
>>39
前回は辻仁成の浮気で離婚したから
旦那の浮気平気なタイプの女じゃないと思うぞ果歩は
46:2017/04/01(土) 15:30:43.54 ID:
癌の最中に公認ってことはないだろ
どんなあほな擁護したらこうなるんだ
47:2017/04/01(土) 15:30:45.50 ID:
提灯記事だろ、どうでも良いが
48:2017/04/01(土) 15:32:12.75 ID:
ゲス乙武のときも最初は奥さんは許してたとか言われてたよな
49:2017/04/01(土) 15:34:17.42 ID:
ケイダッシュ強ええw
51:2017/04/01(土) 15:39:22.40 ID:
俳優はホステスとかプロ彼女ってのか好きだな
騙されたりしてても楽なんだろうか