1:2017/04/03(月) 13:43:18.09 ID:
 
 
9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。

最終的にSMAPは解散してしまったが、事務所内での木村の評価はうなぎ上りになったという。

 「ジャニーズ事務所への忠誠心を見せたのが大きい。ジャニーさんを含めた上層部も、そのところはかなり評価しているようで、
9月の契約更新を機に木村を幹部入りさせるようです」(芸能事情通)

 すでに、近藤真彦と東山紀之が幹部入りしていると言われており、木村が加われば、さらなる結束が強まりそうだ。

 「近藤さんや東山さんは、若手にとっては雲の上の存在。2人に比べれば木村も若く、後輩たちへのカバーもできる。
人間的にも優秀で、後輩への面倒見もいいだけに、幹部入りすることになったのでしょうね」(芸能ライター)

http://npn.co.jp/article/detail/04073470/

★1 2017/04/01 23:14:44
前スレ
【芸能】木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入り ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491106487/
2:2017/04/03(月) 13:43:54.09 ID:
夜道は歩けないんじゃないの^^
3:2017/04/03(月) 13:45:14.21 ID:
へー
裏切りの代償がこれなんだ。
4:2017/04/03(月) 13:45:38.80 ID:
お茶の間はなんだかんだキムタクの味方だからな
5:2017/04/03(月) 13:46:01.27 ID:
よかったね^^
6:2017/04/03(月) 13:47:52.70 ID:
ユダ
7:2017/04/03(月) 13:48:19.92 ID:
裏切りの報酬。
8:2017/04/03(月) 13:48:55.90 ID:
>>6
>>7
映画化されそう
9:2017/04/03(月) 13:49:38.31 ID:
人気グループを潰したのに出世とか、
ジャニーズは謎すぎる会社だな
10:2017/04/03(月) 13:50:10.14 ID:
相変わらず木村叩きか多いけど、普通に考えて香取の方が裏切りだろ
ねらーはカスの集まりかよ
11:2017/04/03(月) 13:50:52.22 ID:
>>1
近藤と東山は幹部入りされてる言われてるというか
公式に堂々と役職書いてるじゃん
12:2017/04/03(月) 13:51:04.01 ID:
中居や吾郎、草薙、慎吾はキムタクのバックダンサー
13:2017/04/03(月) 13:51:35.21 ID:
他メンバーは独立確定だな
14:2017/04/03(月) 13:52:43.88 ID:
SMAPは元々キムタク人気で成り立ってたんだし当然でしょ
他の4人は何を勘違いしてキムタクに楯突いてるんだと
15:2017/04/03(月) 13:53:27.80 ID:
異常者は経営者向き
16:2017/04/03(月) 13:53:53.17 ID:
出世とはすなわち権力を手にすること
ほかの4人はフリーになっても所詮はタレント止まり
木村は芸能界の絶対権力ジャニーズ幹部
もう勝敗は決した
17:2017/04/03(月) 13:54:37.50 ID:
取締役か!
上手い事やったな!
裏切りものが!
18:2017/04/03(月) 13:55:40.30 ID:
マッチとトシちゃんみたいやな・・
19:2017/04/03(月) 13:55:42.50 ID:
一人ヒ-ルを演じてるんだから偉いよ。
誰もがやりたくない役だ。
20:2017/04/03(月) 13:56:09.79 ID:
4人のほうは独立失敗でのこのこ戻ってきてなにやってるんだ
早くマネージャーのもとへ行ってやれよ
21:2017/04/03(月) 13:56:19.43 ID:
でもトシちゃんは事務所に楯突いたというより、結婚したのだったが
22:2017/04/03(月) 13:57:59.08 ID:
舎弟頭に就任か。吉本組のさんまおじきが後見人らしいね。
23:2017/04/03(月) 14:00:40.86 ID:
9月に幹部って
ようするに4人の残留がほぼ決まったってことなんだろうな。
だから、キム叩きに持っていこうとしてる。
残留までしたら4人の去年のふるまいは一体なんだってことになるからな。
俺はちゃんと覚えてるぞ。
24:2017/04/03(月) 14:01:31.50 ID:
人間的にも優秀で… (; ・`д・´)?
25:2017/04/03(月) 14:01:59.61 ID:
ベルセルク思い出した
26:2017/04/03(月) 14:03:23.29 ID:
キムタクひとり勝ちやな
27:2017/04/03(月) 14:04:48.55 ID:
4人はジャニーズ出るんだろ・・

あれだけジャニーズ事務所がSMAP存続ってやってたのに解散強行したんだから

4人はピンで売れねーって。吉本の芸人だってほとんどは吉本から出たら売れない 
28:2017/04/03(月) 14:04:54.54 ID:
幹部とかそういう組織の犬みたいな位置に反抗するロックスタイルだったはず
29:2017/04/03(月) 14:04:55.79 ID:
嵐を起こして
30:2017/04/03(月) 14:05:33.23 ID:
当然の結果、4人組は事務所を出ないのか?折角キムタクが解散しない様に動いてくれたのに。4人組は早くマネージャーと合流すればいい。
33:2017/04/03(月) 14:10:12.04 ID:
すてきやん
34:2017/04/03(月) 14:11:38.76 ID:
マッチやヒガシがなれるなら貢献度考えたらそりゃあキムタクなれるでしょ。
35:2017/04/03(月) 14:11:39.01 ID:
仲間売って
ノシ上がるキムさん
36:2017/04/03(月) 14:11:52.17 ID:
ジャニーズ崩壊の始まり
37:2017/04/03(月) 14:12:12.54 ID:
ホント犬丸出しだな
38:2017/04/03(月) 14:12:39.85 ID:
なるぼど、そういうことか。
これなら仲間を裏切るのもしょうがないなw
39:2017/04/03(月) 14:13:18.46 ID:
静香>ニヤリ
40:2017/04/03(月) 14:13:18.93 ID:
伝説の始まりだ
42:2017/04/03(月) 14:14:18.55 ID:
出世、おめでとうございます
43:2017/04/03(月) 14:14:32.02 ID:
まあスマップなんてキムタクがいたからこそだしな。
キムタクが居なかったら、今でも夢がもりもりで雑用係りしてるだろ。
44:2017/04/03(月) 14:15:24.39 ID:
今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。
45:2017/04/03(月) 14:15:56.05 ID:
これまでの貢献を考えたら社長だろ
46:2017/04/03(月) 14:17:44.66 ID:
ジャニーズ事務所の社内は、木村、幹部だろうけど、
今のファン内では、近藤、東が、老害って言われている現状。
本当の老害は、経営陣でしょう
47:2017/04/03(月) 14:18:36.61 ID:
もし、俺がジャニ事務所なら
キムには提携ありの個人事務所設立を許すね。
48:2017/04/03(月) 14:21:18.99 ID:
お前らはキムタク派?マッチ派?好きな方選んでいいぞ
49:2017/04/03(月) 14:21:44.41 ID:
もうSMAPみたいのは出てこないだろう
これからどうするかだね
50:2017/04/03(月) 14:22:10.06 ID:
大患部