カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    2016年08月

    1:2016/08/31(水) 16:53:48.90 ID:
    8月23日に強姦致傷で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)。
    母で女優の高畑淳子(62)には2度の離婚歴があり、女手ひとつで裕太を育てあげたシングルマザーとして知られる。

    今回の事件をめぐる報道では、裕太の父を高畑の2番目の夫である“一般人男性”とする報道が目立った。

    だが、ある演劇関係者は首を傾げる。

    「裕太君の本当の父親は高畑さんの離婚した夫ではなく、彼女と親しい役者だと噂されてきました」

    その“役者”こそが、こちらの男性。
    『相棒』(テレビ朝日系)の“三浦刑事”役などで知られる、大谷亮介(61)だ。

    「週刊新潮」の取材に対し、高畑が所属する青年座映画放送は2人の子であることを認めた。
    大谷は当初、否定していたが、再度の取材にこの事実を認めた。

    「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。
    私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。
    その後は、親密な交流は控えてきました」

    9月1日発売号では、大谷の告白と共に詳しく報じる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160830-00511896-shincho-ent
    デイリー新潮 8月30日(火)18時40分配信


    高畑裕太容疑者の実父である、俳優の大谷亮介さん(61)

    ※前スレ:2016/08/30(火) 19:50:57.37
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472586840/
    2:2016/08/31(水) 16:55:04.33 ID:
    ネ+谷+太
    3:2016/08/31(水) 16:55:56.22 ID:
    血は争えないってこと?
    【【芸能】高畑裕太、高畑淳子と『相棒』俳優との子だった 双方が認める】の続きを読む

    1:2016/08/31(水) 11:41:53.39 ID:
    フリーアナウンサーの高橋真麻(34歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。
    足を含めると体長が最大20センチにもなる日本最大のクモ、オオジョロウグモの素揚げをパクパクと食べ、視聴者の度肝を抜いた。

    この日、番組の人気コーナー「キモうまグルメ」に、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が出演。
    沖縄でオオジョロウグモを捕獲、試食するロケを敢行した。
    苦闘しながらも捕獲に成功し、素揚げにして食べてみたら……「海老と大和芋の間ぐらいの食感」「ホコホコしてるような…食べられる」「フライドポテト(みたい)」「美味しいわ!」「想像以上にポテンシャル高い」と、意外に良かった、というまとめでVTRが終了。
    スタジオでも試食してみる流れになった。


    しかし、いかに美味しいと言われても、見た目はクモそのまま、しかも日本最大の巨大さ。
    「うわぁぁぁぁあぁ」「これダメよ…」「(見た目が)まんまやん!」「すごくない!?」とブーブー不満を漏らす、有吉弘行、哀川翔、ますだおかだ・岡田圭右、ナジャ・グランディーバの男性陣。

    「有吉行ったら、オレも行く」と促す哀川、「僕も岡田さん行ったらにします」とパスする有吉、「そうなったら、オレは真麻が行ったら…」とさらに逃げる岡田、
    押し付け合いが続く中で高橋は「(自分が)食べたら本当に食べます?」と念を押した上で、
    「いつもそうなんだもん?。食べてくださいよ、ちゃんと。約束ですよ?」と不満そうながら躊躇なくオオジョロウグモの素揚げをパクリと口に入れ、ムシャムシャと食べてしまった。

    「パリパリ。そうめん揚げたみたい」と平然としている高橋の横で、次は誰が食べるのかでまた揉め始める男性陣。
    岡田が約束通り足の部分だけかじったが、その次の段階で有吉発案で強制的に全員ジャンケンへと持ち込み、あろうことか高橋が負けてしまった。

    結局、高橋は残っていたオオジョロウグモ3匹を両手に持ち、口に押し込むようにしてムシャムシャ。
    不服そうな顔をしながらも、逃げ出すわけでも、悲鳴を上げるでもなく、プロの仕事に徹した高橋だった。

    この高橋の仕事ぶりに、Twitterなどネットでは絶賛の嵐。
    「真麻ちゃん鉄の心臓すぎる…」「真麻やばいまじで尊敬するわ」「でっかいクモの素揚げをパクパク食べてて、めちゃカッコよかった!」「真麻めちゃめちゃすげーーーーーっ!」「今日ダレトク見た人、全員真麻が好きになった説…」「馬鹿でかいジョロウグモを何匹もバクバク食べる高橋真麻見て初めて尊敬した」「真麻プロが蜘蛛食べた。凄すぎ」「真麻の度胸…すげぇな…」「ほんまにかっこよかったwww」「真麻男前すぎて惚れるwww」「男たちの情けない姿よ…」などの声が上がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0831/nrn_160831_4217919558.html

    「有吉弘行のダレトク!?」


    高橋真麻アナ

    3:2016/08/31(水) 11:43:33.49 ID:
    有吉はマーサと結婚しろよ
    4:2016/08/31(水) 11:44:14.22 ID:
    毒の部分の対応が重要なのにスルー
    【【女子アナ】高橋真麻、巨大クモ4匹食べる「男前すぎて惚れるwww」絶賛の嵐】の続きを読む

    1:2016/08/29(月) 19:05:03.36 ID:
    J-CASTニュース 8月29日(月)18時15分配信

    夏目アナ「あさチャン!」お休み 有吉「報道否定」のなか、憶測広がる

     お笑いタレント、有吉弘行さんとの真剣交際が一部で報じられ注目を集めている夏目三久アナウンサーが、レギュラー番組「あさチャン!」(TBS系)を「お休み」した。

     番組内では「夏休み」との説明があったが、ネットでは交際報道との関係を勘繰る向きもあり、放送直後から憶測が広がった。番組では、夏目さんの夏休みは事前に決まっていたものだと強調し、出演者が「皆さん、勘違いしないように」「いろいろありますけどもね」と、暗に交際報道に触れる一幕もあった。

    ■「決まっていた夏休み」「勘違いしないように」

     2016年8月29日朝、情報番組「あさチャン!」では冒頭、藤森祥平アナが「夏目さんは今週1週間、夏休みですから...」と説明した。ほどなくして始まったスポーツコーナーでは、夏目さんの等身大風の写真パネルが「登場」。石井大裕アナが、「夏目さん」とパネルに話しかけるなど、小芝居を交えながら進行した。

     プロゴルフの石川遼選手が、3月の結婚後初となる「復活」優勝を果たしたニュースなどの紹介のあと、話題はまたも夏目さんに移った。石井アナが、夏目さんについて「夏休みということで、多分見てくれていると思うんですが」と触れると、夏目さんパネルの左側にいた、出演者で元プロテニスプレーヤーの沢松奈生子さんが

      「前から決まっていた夏休みですからね。皆さん、勘違いしないように」

    と釘を刺した。

     石井アナは「いろいろありますけどもね」と応じていた。

     夏目さんの「番組お休み」に気付いた視聴者からは29日のうちに、

      「夏目ちゃん、あさチャンお休みじゃん...有吉系?」

    と、有吉さんとの報道と関係があるのか、と想像を膨らませるツイートも寄せられていた。

     また、「YAHOO!知恵袋」には29日早朝、「本日の、あさチャンに夏目三久ちゃん不在?」との見出しで「どうしたん?」との質問が寄せられた。「夏休みだろう」という回答が複数寄せられるなか、中には、夏休みではあるが、「例の件」で事務所側と打ち合わせをするのでは、といった憶測を披露する人もいた。
    夏目本人コメントは無しのまま

     夏目さんと有吉さんの真剣交際・妊娠報道は、8月24日付の日刊スポーツが報じた。同日の夜になって2人の事務所はそれぞれ、「事実無根」と報道を否定。有吉さんは、24日夜に意味深ツイッターを更新し話題となったが、28日夜の生放送ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で

      「私の新聞報道で、熱愛とか妊娠とか結婚っていうのは、本当に全くないことなんで」

    と明確に否定した。

     一方の夏目さんは、ニッカン報道があった24日から先週金曜26日まで、「あさチャン!」ではこの話題について触れなかった。29日夕現在、ネットなどを含め、本人コメントは発信していない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000004-jct-ent
    3:2016/08/29(月) 19:05:47.28 ID:
    これは
    6:2016/08/29(月) 19:07:05.43 ID:
    夏目が深夜番組を降板したし、
    朝の番組は来年3月に降板予定だし
    時期に合わないジャケット着てるし

    有吉との妊娠と結婚は確定だよ
    【【疑惑】夏目三久アナ「あさチャン!」お休み 「前から決まっていた夏休みです。皆さん勘違いしないように」と番組で釘をさす】の続きを読む

    このページのトップヘ