カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    2016年12月

    1:2016/12/28(水) 18:33:54.31 ID:
     
    SMAP裏話求められ小倉智昭アナ「番組つぶれる」
    日刊スポーツ 5 時間前
    http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%A3%8F%E8%A9%B1%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E5%B0%8F%E5%80%89%E6%99%BA%E6%98%AD%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%80%8C%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%8D/ar-BBxDHEM?li=BBfTjut&ocid=spartandhp

     フリーアナウンサーの小倉智昭(69)が、自身がMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」でSMAPに関する発言について規制があったことを明かした。
     小倉アナは28日放送の同局系「バイキング」に出演。26日に最終回が放送された同局系「SMAP×SMAP」についてトークした。
     小倉アナは「『とくダネ!』の事前の打ち合わせでも、『ここまで話していいけど、ここから先はやめてください』っていう縛りが非常にありました」と暴露。「自局の番組だし、SMAPは看板でしたからね」と事情を明かした。
     司会の坂上忍は「バイキング」ではそうした規制が掛けられていないとして、「とくダネ!」で話せなかった裏話を話してくれと求めたが、小倉アナは「ただ、この番組つぶれますよ」と危ない内容であることを示唆。「それはだって、言えないことあるでしょう。僕は自分の番組じゃないから、なんでも好きなこと言っていいよっていったら、この番組つぶすのなんてどうってことない」と笑顔で脅かした。
    3:2016/12/28(水) 18:36:18.53 ID:
    ほんと強いものにへーこら
    弱いものを死ぬまで叩く
    風見鶏死ね
    5:2016/12/28(水) 18:38:21.78 ID:
    たかがTV番組ごときで何大げさに言ってんだよ
    潰してみろよアホwww
    【【隠ぺい】小倉智昭アナ「バイキング」に出演し、SMAP裏話求められるも「番組つぶれる」と拒否】の続きを読む

    1:2016/12/28(水) 03:26:04.64 ID:
     
    2016/12/28 03:24掲載
    Carrie Fisher

    BBCやローリングストーン誌ほかによれば、映画『スター・ウォーズ』シリーズでレイア姫を演じた女優キャリー・フィッシャーが12月27日に死去。
    米ピープル誌はフィッシャーの娘ビリー・ロードの声明を家族のスポークスマンが発表したと報道、それによれば「最愛の母親キャリー・フィッシャーが今朝8:55に亡くなった」と伝えています。
    フィッシャーは12月23日に旅客機で移動中に重度の心臓発作を起こし、着陸後近くの病院に緊急搬送されていました。60歳でした。

    [source] http://www.bbc.com/ http://www.rollingstone.com/ http://people.com/

    http://amass.jp/82811/
    5:2016/12/28(水) 03:27:14.97 ID:
    無理に痩せさせたから…
    6:2016/12/28(水) 03:28:06.53 ID:
    次回作からどうすんだ?
    【【訃報】『スター・ウォーズ』レイア姫の女優キャリー・フィッシャー、新年越せず・・・】の続きを読む

    1:2016/12/25(日) 23:33:27.87 ID:
     
     SMAPの草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)がパーソナリティーを務めるbayfm「SMAP POWER SPLASH」(日曜後7・0)が25日、“最終回”を迎えた。

     来年元日からタイトルを「ShinTsuyo POWER SPLASH」と変更して継続することがすでに発表されている。

     番組最後のMCで香取が、「来週からこの番組は『ShinTsuyo POWER SPLASH』としてお送りします」と改めて報告し、「今年も1年ありがとうございました。来年からもよろしくお願いします」などとあいさつ。2人で「よいお年を!」と締めた。BGMにはSMAPの「ありがとう」が流れ、ファンに感謝のメッセージを贈ったようだ。

     この日は、ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」も放送された。中居正広(44)はリスナーから髪形についての質問に「ベリーショートにしてみようかな、来年。来年はどんな髪形でもいいんじゃないかと思っちゃうんだよな」と“イメチェン宣言”。

    全文はソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000559-sanspo-ent
    3:2016/12/25(日) 23:34:06.33 ID:
    カミングアウトするんか
    6:2016/12/25(日) 23:35:50.00 ID:
    ついに坊主解禁か
    【【解禁】中居正広、ラジオで“イメチェン宣言”「来年はどんな髪形でもいいんじゃないかと思っちゃう」】の続きを読む

    このページのトップヘ