1:2016/08/16(火) 00:08:50.40 ID:
タレントの小倉優子(32)の夫の不倫が話題になっている。

小倉の夫は、ヘアメークアーティストで美容室経営の菊池勲氏(45)。
現在、小倉は第2子を妊娠中だが、その間に菊池氏が浮気しているということを週刊文春が報じた。

「不倫相手は小倉の同じ芸能事務所に所属していた馬越幸子(25)です。
事務所に出入りするうちに知り合ったそうです。不倫問題が発覚後、馬越は解雇になりました」(芸能事務所関係者)

今回の不倫は一般人の菊地氏と、有名ではないアイドルの馬越が対象だった、どうして発覚したのだろうか。

「馬越が菊池に遊ばれているのに気づき、自ら関係をばらした可能性はある。
馬越は今後事務所に所属していても、5人組ガールズユニット『ユルリラポ』のうちの1名というだけで、有名になれる可能性は薄い。
このまま芽が出ないと考えて、話題作りにリークしたという話も出ています」(同)

しかし、菊池氏の評判も芳しくない。

「菊池さんには離婚歴があります。小倉さんが原因かどうかはわかりませんが、前の奥さんとは浮気が原因で別れたそうです。
昔から芸能界につながりあるというのが、自慢でした」(ヘアメイク関係者)

小倉は夫の不倫騒動に対して、自身のブログで謝罪。そのうえで《腹立たしい》と書きながらも《主人も反省をしております》と庇ってみせている。

「奥さんと同じ芸能事務所の人間と不倫するなんて、常識では考えられない。すぐに離婚話になってもおかしくないでしょう。
でも、小倉さんにはその気がないみたいです。むしろ関係修復しようとしている気配を感じます」(同)

小倉は菊池氏の浮気を許すのではないかと言われている。

「小倉はバラエティー番組などのテレビで『夫が家に帰ってこないんです』と何度か言っています。
浮気に薄々ながら気が付いていた様子でもあります。しかし、浮気が事実だとしても、そもそも別れる気はないらしいです」(芸能ライター)

かつてはグラビアアイドルとしてかなりの人気を誇った小倉も、最近はめっきり影が薄くなった。

「小倉は演技や歌ができるわけではない。特徴は、舌足らずでかわいい話し方だけです。
いまではママタレントとしてテレビに出ていますが、何かを変えない限りこれ以上は仕事が増えることもないでしょう。
近い将来に専業主婦になっていても不思議ではありません。
菊池氏は年収が8000万円だと報じたメディアもあり、経営者として有能なようです。
小倉も現在や今後の仕事の状況を考えたら、離婚は現実的な選択ではないでしょう」(同)

家族として踏ん切りが付けられるのだろうか。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8535/
2016年08月15日 20時00分 まいじつ
2:2016/08/16(火) 00:09:56.73 ID:
ヘアメイクで年収8000万とか嘘こくなよ
3:2016/08/16(火) 00:11:40.97 ID:
>>2
美容室二件経営してるって見たけどガセ?
4:2016/08/16(火) 00:11:54.40 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
35:2016/08/16(火) 01:24:05.44 ID:
美容師で8000万?
そういやサッカーの本田が髪型に一回 数百万かけてるみたいな話あったがあんな髪型のどこに数百万の価値があるかわからん
3000円の美容室とかわらんだろ
49:2016/08/16(火) 01:54:01.48 ID:
>>2
美容室経営をなめんな

超売れっ子スタイリストは月250-300稼ぐ、スタイリストは100万もらえれば御の字
これが6-7人いるだけで年収8000万いく
50:2016/08/16(火) 01:58:53.83 ID:
>>2
年商じゃねーの?
51:2016/08/16(火) 02:07:11.20 ID:
どうでもいいから二度とスレ立てるな腐れチンカスゴミアフィカス>>1
58:2016/08/16(火) 02:30:02.65 ID:
この旦那の女癖は治らないだろうね
嫁の後輩にまで手を出す節操のなさ
どうせ遅かれ早かれ離婚だとおもうけど
64:2016/08/16(火) 02:39:47.81 ID:
もしこの年収が本当だったとして
小倉のおかげでしょ、それも
事務所に出入りして、タレントとのパイプ作って、美容室の宣伝にもなった
88:2016/08/16(火) 05:45:34.01 ID:
>>2
ああいうのはったりを元に箔つける
意味不明な奴割といるしなぁ
まあ目立つには最適だけど
91:2016/08/16(火) 07:05:59.81 ID:
さすが超カリスマだな
一般人が気軽に入れる店じゃないんだろうけど
これで客減らないといいね
94:2016/08/16(火) 07:10:58.12 ID:
>>3
それは年商8千万と言うことでしょ
98:2016/08/16(火) 07:13:48.87 ID:
慰謝料財産分与と、年収ベースに算出する養育費を継続的に貰う方が得では?
一緒に居たって絶対また浮気するもんこんなクズ
100:2016/08/16(火) 07:24:01.58 ID:
>>88
ショーンKは年商いくらだっけ
111:2016/08/16(火) 07:58:54.83 ID:
>>1
よくある話。

でもゆーこりんは経済力あるほうだよな。
あと、結婚していればダンナの金が自由に使えるということはない。
120:2016/08/16(火) 08:32:40.07 ID:
>>1
砂漠のマスカレード=在日アフィカス記者
まいじつ=週刊実話

釣られてマジレスするのはアホと在日だけwww
127:2016/08/16(火) 08:51:30.10 ID:
人気スタイリストだと、まじで億稼ぐ人もいるが
この旦那はそこまではいかないんじゃない?

ゆうこりんのブログとかで住んでる部屋が写真で出てくるが
とても年収8000万の人が住む部屋に見えない
それだけ稼いでいたら、相応の部屋や家に住むでしょ

年収はいいとこ2000万程度じゃね?
お店が2件ともむちゃくちゃ儲かってるって事もありえなくはないが
さすがに年収8000万は無い気がする
129:2016/08/16(火) 08:54:42.82 ID:
>>98
慰謝料・財産分与はわかるけど、養育費ってバックれて払わないケース多いんだぜ?
この旦那が約束通りに真面目に払うとはとても思えないなぁ
130:2016/08/16(火) 09:02:47.47 ID:
>>98
ゆうこりんが別の男と再婚したら養育費は減額される可能性がある
再婚せずに養育費をもらってたとしてもそれはそれで
「どうせあの旦那からたんまり慰謝料と養育費もらってるんだから」という目で世間は見る。
紗栄子の二の舞でタレント活動はやりづらいと思う
143:2016/08/16(火) 10:59:18.54 ID:
旦那の年収が高額でも過去の一般人2人は離婚してるんだよなぁ
144:2016/08/16(火) 11:00:33.78 ID:
>>129
山口もえは前の旦那からまともに慰謝料貰ってなかったよな
145:2016/08/16(火) 11:01:33.59 ID:
>>129
そうだなw俺も払ってないし
150:2016/08/16(火) 14:23:11.72 ID:
>>98
暴力とかあれば論外だけど、幼い子供二人抱えて不安定なタレント収入あてに離婚するより
ATMとして割り切って結婚生活続けられるならその方がいい場合もある
割り切ろうと思ってもなかなか出来ないもんだけどね
155:2016/08/16(火) 19:31:14.53 ID:
お金のためなら水着にもなる
枕もする、シノラーキャラから不思議キャラをつくる

金のためならなんでもするから、
浮気旦那と仮面夫婦なんか余裕でしょ
イメージダウンになりそうなら切るだけ