1:2016/10/08(土) 17:49:05.68 ID:
女優の天海祐希(49)と石田ゆり子(47)が初MCを務めたスペシャル番組「スナックあけぼの橋」(フジテレビ系)。
この放送で独身アラフィフの2人は「奇跡の40代」「可愛すぎる40代」と評され、話題になったのは記憶に新しい。

そして、10月4日に放送された「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」では、歌手でタレントの森口博子(48)が「奇跡の40代」の仲間入りをしたようだ。
ネット上では「アラフィフであの若さは凄い」「早見優、堀ちえみ、松本明子、松本伊代らアラフィフ軍団の中でずば抜けて若くて綺麗だった」と絶賛された。

テレビ局関係者も「森口はいつも元気で明るい」と話す。

「彼女は、場を明るくする天才ですね。また、1991年から続いている人気番組『はじめてのおつかい』(日本テレビ系)でのMCでもわかるように、絶妙なコメントができる。
スキャンダルとはほぼ無縁だし、歌のうまさにも定評がある。そんなに目立つ存在ではないけれど、局としては、安心してキャスティングできるタレントです」と、好評価だ。

人の目にさらされる職業ゆえ、若さをキープするための努力は並々ならぬものがあるだろう。
だが、元気な独身アラフィフが活躍しているのを見て、励まされている同年代の女性もきっと多いはずだ。

アサジョ 2016年10月8日 09時59分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161008/Asajo_18173.html

写真


【テレビ】<可愛すぎて独身?> 石田ゆり子の言動に夢中になる人続出!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475641620/
2:2016/10/08(土) 17:50:26.52 ID:
井森美幸のほうが上だろ
5:2016/10/08(土) 17:51:05.23 ID:
若さの秘訣は?
森口「子供を産まないことね」
6:2016/10/08(土) 17:51:36.65 ID:
若いんじゃなくて、可愛いの
そこんとこ勘違いしないでね。
7:2016/10/08(土) 17:51:44.18 ID:
おじさん達も20代半ばで見事なハゲだよ!
8:2016/10/08(土) 17:52:00.24 ID:
元アイドルの無理矢理持ち上げられたばーさん達とは比べ物にならない位には若く見える
10:2016/10/08(土) 17:53:03.41 ID:
イモリは?
あいつ20年以上同じ姿なんだが
11:2016/10/08(土) 17:53:06.74 ID:
島崎和歌子も若いよね
あの年の取り方好きだわー
12:2016/10/08(土) 17:53:26.76 ID:
小泉今日子が怒りだすぞ
13:2016/10/08(土) 17:54:18.47 ID:
>>5
それ
14:2016/10/08(土) 17:55:00.39 ID:
「ファンは当時の歌を聴きに来るから、キーは変えない」ってインタビューで言ってて好感度さらに上がった

大御所になるとキー下げたり、変なタメ作ったりするからな
19:2016/10/08(土) 17:55:42.19 ID:
小泉今日子は煙草吸うのが良くないね
20:2016/10/08(土) 17:55:59.12 ID:
井森美幸と島崎和歌子の変わらなさぶりも 凄いと最近つくづく思う。
21:2016/10/08(土) 17:56:24.87 ID:
井森美幸
森口博子
優香
飯島直子
小池栄子
中島史恵
島崎和歌子

さあ誰を選ぶ?
22:2016/10/08(土) 17:56:32.83 ID:
いうほど綺麗じゃないよね
24:2016/10/08(土) 17:56:53.85 ID:
若い男から吸い取ってるな
27:2016/10/08(土) 17:57:53.88 ID:
金かけとるで


素人と同じにしたらあかん
29:2016/10/08(土) 17:58:05.47 ID:
石田ゆり子相手に森口博子出されてもな・・・

別に若く見えるおばさんを持て囃してる訳じゃないんで
顔面レベルが違い過ぎるw
33:2016/10/08(土) 17:58:24.10 ID:
ゆり子の圧勝
35:2016/10/08(土) 17:58:31.68 ID:
なぜ人気あったのか分からない芸能人としては、
中山秀征と双璧
36:2016/10/08(土) 17:58:54.01 ID:
平たい顔で皺が目立ちにくいんだろうな
37:2016/10/08(土) 17:59:10.27 ID:
森口はカメラの廻ってないところではめちゃくちゃ暗いぞ
本番以外では他の出演者とは一切コミュニケーションを取らず楽屋に閉じこもっている
いい歳して独身なのも極度の潔癖症と神経質な性格で他人と一緒に住むのは無理なんだとか
38:2016/10/08(土) 17:59:24.05 ID:
若くいるコツは煙草吸わない、子供生まない、結婚しない
そんな人生ゴメンだけどねw
41:2016/10/08(土) 18:00:10.47 ID:
子供産んでないというのもあるかもしれない
42:2016/10/08(土) 18:00:23.43 ID:
子供産んでない時点である程度若いのは当然だ
44:2016/10/08(土) 18:00:25.97 ID:
画像を見たら、普通に48歳に見えて笑った
45:2016/10/08(土) 18:00:34.33 ID:
子供産んだかどうかって言うのもでかい
美人が子供産んだらしわくちゃになってたりするからな
49:2016/10/08(土) 18:01:04.06 ID:
若く見えるが昔からかわいくはない