1:2016/10/13(木) 11:56:35.89 ID:
 
 
のりピーこと酒井法子(45)が大ハシャギだ。彼女は9月22日、都内でデビュー30周年記念コンサートを開催。
セクシーなミニスカ披露に、のりピー信者が大熱狂だったという。
 「彼女の単独コンサートは、実に16年ぶりになります。会場に集まったファンは約1200人。
その動員力は確かにすごいものがありました」(芸能ライター)

 知っての通り彼女は、'09年に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕。懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。
 「当時、酒井は既婚で長男もいた。人気のピークはすぎていましたが、その昔は超が付くスーパーアイドル。
そんな彼女の逮捕劇は、その年の大ニュースにもなりました」(スポーツ紙記者)

 驚きだったのは、逮捕によって、今までのイメージを覆すのりピーの素顔が明らかになったことだ。
 「クラブで髪を振り乱しながら騒ぐ映像も流出。さらには、くるぶしに刺青、局部にも蝶の模様を入れていると報道されたのです」(夕刊紙記者)

 事件後、酒井は所属事務所から解雇。そこで介護福祉士を目指し、芸能界を引退、一般人として生きていくことを宣言していた。
 「今は廃校した創造学園大学に入学したことになっていましたが、通う姿もあまり目撃されず、広告塔だったといわれています。
それはコンサートでも触れ『介護福祉士は取れなくて…』と言い訳をしていた」(同)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年10月12日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2016年10月20日号
http://wjn.jp/article/detail/4625049/

2:2016/10/13(木) 11:57:19.83 ID:
元逃亡犯
4:2016/10/13(木) 11:58:21.62 ID:
注射じゃなく焙って吸うタイプだったので跡もなく
5:2016/10/13(木) 11:58:51.10 ID:
おまたを開くと蝶が羽を広げてるモンモンが掘ってあると聞いた
8:2016/10/13(木) 11:59:31.47 ID:
まだシャブってるの?
11:2016/10/13(木) 12:01:11.55 ID:
ヤクザ
14:2016/10/13(木) 12:01:58.61 ID:
ワイのメガフランクシャブらせたるでえ!
15:2016/10/13(木) 12:02:13.47 ID:
タトゥー入ってるから無理だね
17:2016/10/13(木) 12:06:12.36 ID:
超ミニスカ披露。高校生の息子あり。
18:2016/10/13(木) 12:07:11.42 ID:
マンモス脱ぐP
19:2016/10/13(木) 12:08:25.18 ID:
股間のバタフライを披露するのか
20:2016/10/13(木) 12:10:21.14 ID:
>>局部にも蝶の模様を入れている

なんで、知ってるんだろう?
21:2016/10/13(木) 12:10:33.99 ID:
ヌードで介護すればいいよ
22:2016/10/13(木) 12:10:36.25 ID:
MUTEKIがアップを始めました
24:2016/10/13(木) 12:11:53.37 ID:
ババア必死
パチョンコだけでは限界か
25:2016/10/13(木) 12:12:24.38 ID:
介護モノのAVで局部の蝶を披露だな
26:2016/10/13(木) 12:13:38.33 ID:
需要のある時には「見ないで!脱ぎません!」で
誰も見たくなくなると「見てみて!ちょっと脱ぐから!」のBBAの不思議。
27:2016/10/13(木) 12:14:00.41 ID:
>>5
タトゥーの掘り師?になればよかった…
28:2016/10/13(木) 12:14:24.99 ID:
福祉の仕事してろよw 
29:2016/10/13(木) 12:15:24.58 ID:
実話の妄想はワンパターンだよね
30:2016/10/13(木) 12:15:27.31 ID:
マンモス濡れピー
33:2016/10/13(木) 12:17:24.27 ID:
極妻の映画で刺青披露でええやん
34:2016/10/13(木) 12:17:58.31 ID:
こんな貧相な女のヌードなんて全然価値ないよ
35:2016/10/13(木) 12:18:04.81 ID:
まんこに刺青入れてるのか
36:2016/10/13(木) 12:18:45.68 ID:
シャブ婆さん
37:2016/10/13(木) 12:18:55.83 ID:
週刊実話で芸能人がヌードになることを期待する係の人か
38:2016/10/13(木) 12:20:50.31 ID:
需要ないだろさすがに。
39:2016/10/13(木) 12:24:04.94 ID:
のりピー信者 約1200人
40:2016/10/13(木) 12:25:44.82 ID:
一回でもクスリに手を出した人間は
それしか考えられないからな
頭の中はラリPラリラリだろう
41:2016/10/13(木) 12:27:29.25 ID:
ビラビラ見せろ
42:2016/10/13(木) 12:29:11.40 ID:
ミニスカではなく、短パンにちょっと長めの上の服だろう。
うそはいけない。
あれはミニスカではない。
短パンである。
43:2016/10/13(木) 12:30:49.58 ID:
しかし、こんだけ転落しても未だにヌードとかにもさせられず、むしろ歳のわりに可愛い、可愛いは正義とか言われて、ここまで来られてるってのは凄いわ。ふと鈴木早智子を思い出し、あんなビデオまでやらされて、一体何の違いなんだろうな。
44:2016/10/13(木) 12:32:25.58 ID:
小向みたく無臭AV出ればいいのに
45:2016/10/13(木) 12:32:43.18 ID:
AV出るなら家売ってでも買う
46:2016/10/13(木) 12:35:10.10 ID:
いい加減にしろよ
48:2016/10/13(木) 12:37:36.71 ID:
ヤクザのヌード見てもなぁ
49:2016/10/13(木) 12:41:14.80 ID:
可愛いは正義を具現化したような女だわ
50:2016/10/13(木) 12:42:18.74 ID:
>>47
ダメってんなら、憲法改正の発議やって憲法から「職業選択の自由」を削除というか廃止する様な改正やれよと。
まぁ、そうなったらアンチどもが選ぶ職業も制限される訳だがな。
52:2016/10/13(木) 12:43:00.79 ID:
ヘアヌード写真集出たら買わないけど画像では抜くだろうな
53:2016/10/13(木) 12:43:51.40 ID:
法子の蝶は夜開く
54:2016/10/13(木) 12:45:26.92 ID:
シャブ中
55:2016/10/13(木) 12:45:50.52 ID:
中国に移住した方が幸せじゃないか
56:2016/10/13(木) 12:53:20.77 ID:
ヤクブツ買うには金が必要
57:2016/10/13(木) 12:54:27.30 ID:
刺青入ってんでしょ
58:2016/10/13(木) 13:22:36.66 ID:
やはりオタクを狙わないとな
トップを狙えのコスプレで
59:2016/10/13(木) 14:00:33.45 ID:
あぶりの人頼み
岡村靖幸といい、マッキーといい、シャブやると羽ばたくような曲作るよなw
61:2016/10/13(木) 14:23:52.63 ID:
女優の酒井法子(45)が22日、都内で、デビュー30周年記念コンサートを行った。
単独コンサートは16年ぶりで、2009年の事件後は初めて。
ファン1200人で埋まった客席に向かって、「マンモスうれピー!!」とハイテンションに“のりピー語”をさく裂させ、代表曲「碧いうさぎ」など30曲を熱唱した。

膝上20センチのミニスカートという現役さながらのファッションで登場すると、1987年2月5日発売のデビュー曲「男のコになりたい」をまずは披露。
「緊張します。16年ぶりですよ。今日はお祭り。皆さん、踊らされちゃってください。よろピクピク~!!」と客席をあおって大歓声を浴びた。

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、12年11月に芸能活動を再開後、初となる単独ライブ。
ファンの前で事件に直接的に触れることはなかったが、「皆さんが酒井をステージに帰してあげようと思ってくれて、こういう日を迎えることができました。遅くなったけど…言おうかな。ただいま!!幸せ者だなぁ」と感情をたかぶらせた。

3パターンの衣装では、ピンクのロングドレスや、ヘソ出しTシャツで、往年のアイドルオーラを振りまいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000091-dal-ent
デイリースポーツ 9月22日(木)19時59分配信

デビュー30周年記念コンサート 酒井法子





>>1
63:2016/10/13(木) 14:27:28.68 ID:
40超えたのはもう興味ないニダ