1:2016/10/13(木) 21:06:25.46 ID:
2016-10-13 14:45

女優の波瑠が13日、都内で行われた飲料のイベントに出席。プライベートについて語った。

◆秋のドライブ計画は?

ドライブをすることが好きだという波瑠は、この秋に出かけてみたいところについて
「やっぱり紅葉を見に行きたいですね」と告白。

「毎年、『今年こそは紅葉を見に行くぞ』って言っている間に冬になってしまうので(笑)」と苦笑いを浮かべ、
「今、仕事で名古屋のほうにいることが多いので、そっちのほうで名古屋ならではの
紅葉スポットを見つけられたらなと思います」と目を輝かせ、MCから香嵐渓をオススメされると
「有名なんですか?調べてみます」と声を弾ませた。

◆波瑠がチャレンジしたいこととは?

また、イベントの内容にちなみ、波瑠自身、今後チャレンジしたことを聞かれると
「季節ごとのアウトドアに、美味しいお茶とお弁当を持って出かけるということを、
日常的にもっと増やしていけたらなと思います。そういう生活もオシャレですし、
リラックスもできますし、チャレンジしていきたいですね」と意気込み。

さらに、同イベントが代官山で開催されていることから、代官山に来ることがあるかという質問には
「あります!オシャレなお店が多いので、友だちや母親とお買い物やカフェでお茶をしたりします」と回答。
同イベント名に“ピクニック”が付いていることにちなみ、ピクニックが好きか問われると頷き、
「そんなにたくさんしたことはないですけど、実家で犬を飼っていて、家族で出かけるときは
アウトドアをすることが多かったです」と振り返った。(modelpress編集部)







http://mdpr.jp/news/detail/1623738
3:2016/10/13(木) 21:13:16.63 ID:
サングラスして煎餅を食べて欲しい
4:2016/10/13(木) 21:13:43.53 ID:
大人っぽくなったなぁ( ´;ω;` )
5:2016/10/13(木) 21:14:08.63 ID:
ショートカット成功例の最高レベルだよな
9:2016/10/13(木) 21:23:01.80 ID:
ノーコンキッドが至高
10:2016/10/13(木) 21:24:17.06 ID:
>>1
大同生命のCMのゴリ押しがうざい
13:2016/10/13(木) 21:32:15.61 ID:
波瑠は目の形が不自然なんだよな
なんかもったいない
14:2016/10/13(木) 21:34:58.49 ID:
>>13
鼻のほうがおかしいだろう
17:2016/10/13(木) 21:42:00.57 ID:
岐阜の高山行けばいい
19:2016/10/13(木) 21:43:07.00 ID:
何の仕事で名古屋に来てんの?
名古屋も大同生命地獄に落とされるの?
22:2016/10/13(木) 22:52:31.31 ID:
大同生命のCMの波瑠の顔は
美肌の生瀬勝久に見えてしまう
撮り方が悪いとしか思えない
26:2016/10/13(木) 23:15:21.09 ID:
>>9
うむ
腋と尻が良い
そこで終わった女優よ
27:2016/10/14(金) 00:36:22.87 ID:
>>1
4 5枚目の後ろワロタ