1:2016/10/15(土) 21:53:09.82 ID:
15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。
女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、
「女性の相談って基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。
 
しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。
何それ言っちゃってんだよ、だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。
さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。

同番組に出演していた、いきものがかかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000007-reallive-ent
リアルライブ 10月15日(土)21時10分配信


2:2016/10/15(土) 21:53:47.26 ID:
母ちゃんモテるもんな
3:2016/10/15(土) 21:54:02.17 ID:
そこまでして女にもてたくない
なんでそんなに男の側だけ頑張らないといけないの?
5:2016/10/15(土) 21:54:21.68 ID:
よしそれ繰り返して怒らないか試してみよう
7:2016/10/15(土) 21:54:41.91 ID:
その言葉を実際に言うと話し聞いてるの?!と怒られるんだろ
8:2016/10/15(土) 21:55:01.74 ID:
ふーん 棒
なるほど 棒
大変だね 棒
9:2016/10/15(土) 21:55:05.77 ID:
母親が捕まったアイドル
13:2016/10/15(土) 21:57:30.13 ID:
但しイケメンに限るなんだろ。それも
14:2016/10/15(土) 21:57:41.03 ID:
その男は高橋の事そういう目で見てないし高橋に対してモテたいという感覚がないから
太ったとか化粧濃いとか言えるんだと思うけど
16:2016/10/15(土) 21:57:58.83 ID:
ウソ?ホント?信じられない!
18:2016/10/15(土) 21:58:13.15 ID:
モテない男にもピンキリがある
女性から相談されるレベルなら、モテない男というヒエラルキーの中では最上位だろう
21:2016/10/15(土) 21:59:07.50 ID:
おまえ基準で語る奴は目立つ
22:2016/10/15(土) 21:59:17.52 ID:
これはまあ本当の話だよな。
男の会話は結論へ向かうから問題の解決法とかを考えちゃうんだが、
女の会話は会話そのものが目的だからな。
25:2016/10/15(土) 21:59:37.27 ID:
ふ〜んなるほど大変だね
29:2016/10/15(土) 22:00:33.77 ID:
これは言える
女ってアドバイス求めてない癖に悩み相談してきやがる
30:2016/10/15(土) 22:00:40.34 ID:
男から言うと、どーでもいい女の時にしてしまう行為だがな(笑)
31:2016/10/15(土) 22:01:00.91 ID:
「真面目に聞いてくれてない・・」って腹立たないんだろうか
33:2016/10/15(土) 22:01:10.05 ID:
共感してもらえば解決する悩みしかないのか。羨ましい。
36:2016/10/15(土) 22:01:38.90 ID:
共感が大事だとかいって共感ばかりしていてもモテない
女が男に求めてるのは強さ、パワーだから

モテない男はまず自信なさげで弱々しい
常に強気で上から目線で女と接して、たまに共感するくらいの方がいい
37:2016/10/15(土) 22:01:41.21 ID:
>>4
女がsiriに話しかけたらイライラだろうな
39:2016/10/15(土) 22:02:07.08 ID:
まあ、そうやって、聞いて聞いてって頼られるのは嫌いじゃない。
でも、話すと話聞いてないて言われる。
43:2016/10/15(土) 22:02:44.94 ID:
ふーん(つまんねー話)
なるほど(バカなんだね)
大変だね(お前の周囲の人間が)

ウゼー女に対する態度がそんな感じだった(´・ω・`)
50:2016/10/15(土) 22:04:06.97 ID:
男と女の考え方の違いだよねー
56:2016/10/15(土) 22:04:52.89 ID:
ふーん
なるほど
大変だね
しか言わないってなんか嫌だなめんどくさいって相手に丸わかりじゃん
58:2016/10/15(土) 22:05:46.74 ID:
石田純一も女性との会話では「へぇ」「ふーん」「そうなんだ」しか言わないらしい。
71:2016/10/15(土) 22:07:17.07 ID:
ふうん、なるほど、たいへんだねたかみなぁ