1:2016/10/14(金) 08:39:29.27 ID:
「あんにん」の愛称で知られるAKB48の入山杏奈さんのファースト写真集が来春、幻冬舎から発売決定。
本人がSNSで告知し、ファンから「オレが生きてる間に出るのか??とさえ思った」「待望の写真集」などの声が上がっています。

2010年に10期生としてAKB48に加入した入山さんは現在20歳。
くっきりとした目鼻立ちから「AKBで一番の美女」との呼び名も高い中、自身が10代の目標に掲げていた写真集のリリースはかないませんでした。

3月にAKB48劇場で行われた入山さん20歳の生誕祭では「20代になっちゃいましたけど、今年こそ出します。頑張ります」と宣言し、
隣にいた横山由依さんからも「あんにんの写真集見たくてたまらんわ」と熱い期待が寄せられていました。

これまでも、この女神が雑誌のグラビアなどを飾る度に注目が集まり、ヘアスタイルを変えたことをSNSで報告すると話題とななってきましたが、
ついに実現した写真集に「夢が一つかなったね」「今まで出してなかったんすか?美形なのに意外!」「ほんとどんだけ待たせるの~??って思った」など、期待の声が多く寄せられています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000017-it_nlab-ent

入山杏奈ファースト写真集が来春発売決定

AKB48 入山杏奈



2:2016/10/14(金) 08:41:06.98 ID:
ちょいゴツ
5:2016/10/14(金) 08:42:57.36 ID:
AKBってだけでマイナス
履歴を削除したほうが良い
6:2016/10/14(金) 08:43:17.11 ID:
「AKBで一番の美女」入山杏奈 はぁ~ ま AKBのレベルじゃね・・・
9:2016/10/14(金) 08:44:59.08 ID:
これは売れるね
12:2016/10/14(金) 08:46:31.45 ID:
胸も続々あるのにエロさを感じないのがいいね
13:2016/10/14(金) 08:47:10.81 ID:
襲われた娘?
14:2016/10/14(金) 08:47:14.76 ID:
切断された指は修復したの?
16:2016/10/14(金) 08:47:33.19 ID:
前田、大島、指原、北原、入山・・・・太田プロのゴリ続行中ww
17:2016/10/14(金) 08:47:35.18 ID:
チェンジ
19:2016/10/14(金) 08:50:31.10 ID:
この子知って何度もお世話になってる

B型理系女子だけあって頭も切れるよな
22:2016/10/14(金) 08:54:04.14 ID:
乃木坂なら48番目だな
23:2016/10/14(金) 08:54:19.49 ID:
辞めた川栄とどっちが良かったんだろ
25:2016/10/14(金) 08:55:56.92 ID:
この人は頭いい部類なのがプラスに働いてるね
28:2016/10/14(金) 08:59:07.04 ID:
顎はどこにいった
32:2016/10/14(金) 09:04:38.54 ID:
フォトショがないとやばくね?
35:2016/10/14(金) 09:09:05.51 ID:
ドラマでたまに見かける
棒読みの人?
36:2016/10/14(金) 09:09:35.89 ID:
来春ってw 今から引っ張ってどうすんの。忘れてるわw
37:2016/10/14(金) 09:11:53.34 ID:
顔はいいけど、全身ショットのスタイルが悪い。
首が短いような。
43:2016/10/14(金) 09:30:22.79 ID:
濃いな
49:2016/10/14(金) 09:42:13.42 ID:
この子はAKBなんか入らなくてどっかの大手事務所に入って
ギャル系ファッション雑誌モデル兼バラエティタレント兼女優も少々
みたいな売り出し方してもらった方が良かったと思う
52:2016/10/14(金) 09:52:57.01 ID:
一周まわって指原の方がよい
54:2016/10/14(金) 09:53:40.70 ID:
キャバ顔だな、ガキっぽいのばっかのエケビの中じゃ逆に貴重じゃん
55:2016/10/14(金) 09:54:32.87 ID:
アゴって短くなるんだな
62:2016/10/14(金) 10:14:43.64 ID:
川栄も入山も活躍できて良かったな
顔やられてたらマジで終わってた
68:2016/10/14(金) 10:38:08.52 ID:
賢かった方か。
77:2016/10/14(金) 11:00:40.11 ID:
この子は乃木坂に入るべきだったな
78:2016/10/14(金) 11:09:41.53 ID:
ぶっちゃけヲタ受けする顔ではない
104:2016/10/14(金) 13:12:20.60 ID:
この人目より顎の整形で有名な人じゃないの?
140:2016/10/15(土) 05:02:30.21 ID:
目頭2時50分