1:2016/10/15(土) 21:10:16.33 ID:
 
モデルで女優の水原希子が14日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系、毎週金曜23時~※この日は23時10分~)に出演。不眠や拒食に苦悩した過去を告白した。

ストレスで不眠・拒食に「自分を責めていた」

水原は今回、年に10回も訪れるという香港へ。今では活躍の場を海外へと広げているが、その原点ともいえる地で、デビュー当時からこれまでのこと、仕事を続ける意味など本音を打ち明けた。

13歳でモデルの仕事を始めた水原。一時期は「ストレスが溜まりすぎて全然眠れなかったり、食が通らないことがあった」と不眠、拒食に陥っていたと告白。
「期待に応えられなかったかもしれないと不安でいっぱいだった。自分を責めて、自分の力不足だ、プロじゃないんだと思っていた」とプレッシャーに推し潰れされていたという。

また、女優デビューとなった映画「ノルウェイの森」(2010年)ではいきなりヒロインに抜擢。当時は、「毎日怒鳴られて、毎日泣かされてました。女優は生半可な気持ちではできないと思った」
と大きな壁にぶつかっていたと振り返り、今でも不安と向き合っているとも。それでも「(作品が)終わってから『楽しかった』と思える」といい、「全部自分の人生。たくさん経験して考えることで、
人と違う表現、自分らしさが生まれる」と仕事へのポジティブな思いを語った。

差別に苦悩した過去「自分の存在が恥ずかしいと思っていた」

壁にぶつかりながらも水原が常に前を向いているのは「仕事を通してみんなを笑顔にしたい、希望や夢与えたい。それができることってすごいことだし、そういう存在になりたいから」と照れながらも本音を語った水原。

その思いを抱くようになったのは、自身も経験した「差別」が影響しているという。アメリカ人の父と韓国人の母を持ち、日本で生まれ育った水原は、
子供の頃「自分の存在が恥ずかしいと思っていた」と周囲からの差別で自己嫌悪に。

「否定するのではなく、受け入れることで新しいスタイルや考え方が生まれる。だから、いろんな差別がなくなればいいのにって心から思っています」と強い思いを主張し、
「差別で苦しんでる人がたくさんいる。だから私は伝えたい」とこの仕事を続ける理由についても言及。
「自分だけにしかない魅力を皆さんに見つけてほしい。早く差別のない時代になって欲しいし、そのために私は強く生きてる姿勢を見せなきゃ」と使命を燃やした。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1624264
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476508325/
3:2016/10/15(土) 21:12:58.52 ID:
顔がヤダ
4:2016/10/15(土) 21:13:16.41 ID:
差別のない国へ行ったらどうかな
6:2016/10/15(土) 21:14:18.85 ID:
外からやってきてこの国が嫌いだというなら
帰ればいいんだよ

移民を受け入れたパリ郊外の日常風景
http://www.youtube.com/embed/VSTYs5S-mzU
 
10:2016/10/15(土) 21:17:43.61 ID:
出自に全く関係のない日本で日本嫌いを公言すれば、
当然支持なんか得られるはずもないだろ。

そんなんで人気出るのはお前の祖国だけだよ、バカチョン。
11:2016/10/15(土) 21:17:53.48 ID:
ゴリラ。しかも性格が悪い。
14:2016/10/15(土) 21:18:54.94 ID:
被差別枠か
22:2016/10/15(土) 21:25:26.46 ID:
差別じゃなくて、お前自身が嫌われてるだけじゃね?
23:2016/10/15(土) 21:25:41.95 ID:
アメリカで活動すればいい差別される日本にいなくていい
24:2016/10/15(土) 21:25:46.34 ID:
差別なんか気にすんなよ。
気にしたって差別はなくならないんだから。
人間社会である以上はな。
28:2016/10/15(土) 21:28:58.63 ID:
祖国で頑張れ
32:2016/10/15(土) 21:29:55.85 ID:
日本でも地域差別されるよ
33:2016/10/15(土) 21:30:01.91 ID:
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃ <この差別主義者め!
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
47:2016/10/15(土) 21:35:38.88 ID:
嫌われてるだけだろ
勘違いするなよ
49:2016/10/15(土) 21:36:56.41 ID:
日本は人を縛ってはいない
差別されない国へ移住しよう
60:2016/10/15(土) 21:41:21.26 ID:
まず本名を名乗れ
69:2016/10/15(土) 21:44:04.43 ID:
被害妄想もいい加減にしろ
70:2016/10/15(土) 21:45:43.88 ID:
差別芸人
85:2016/10/15(土) 22:02:09.20 ID:
どんだけ日本が嫌いなんだよw 
88:2016/10/15(土) 22:08:01.09 ID:
本名を隠すからやろが。
108:2016/10/15(土) 22:29:40.83 ID:
はいはい、差別差別。
115:2016/10/15(土) 22:34:14.71 ID:
まーた始まりやがった