1:2016/10/12(水) 23:32:32.97 ID:
 人気モデル・藤田ニコル(18)が12日、フジテレビ系で放送された特番「有名人ギャップ大賞」に出演。正真正銘のすっぴんを披露した。

 芸能人がインスタグラムなどのSNSに「すっぴん」と称して写真をアップするのが大流行。元妻が女優・安達祐実であるスピードワゴン・井戸田潤が調査員となり、ネット上で「かわいすぎる」と話題のニコルらのすっぴん調査を敢行した。

 ニコルは話題のすっぴん写真について追及されると「まあ、まあ、すっぴん」と正直に「まあ、まあ」をつけて告白。井戸田が芸能人のすっぴん疑惑に言及すると、「確かに、モデルが(SNSに)あげてる『すっぴん』は全部ウソだもん」とあっけらかんと明かした。

(以下略 全文はリンク先で)
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/12/0009576301.shtml
5:2016/10/12(水) 23:35:06.73 ID:
うん
知ってる
6:2016/10/12(水) 23:37:54.44 ID:
えー知らなかったー
8:2016/10/12(水) 23:39:19.33 ID:
すっぴんが許されるのは小学生以下の女の子だけ
9:2016/10/12(水) 23:40:18.86 ID:
こんだけブスでもモデル扱いされてグロいすっぴん晒せるとかすげーな
10:2016/10/12(水) 23:43:11.96 ID:
何を今更
12:2016/10/12(水) 23:45:10.89 ID:
にこるんは大衆がそんなことも分からない馬鹿だと思ってるのか
13:2016/10/12(水) 23:46:53.33 ID:
タレントとかクマが凄いよ。
男でも、すっぴんだと誰かわからん奴いっぱいいる。
15:2016/10/12(水) 23:50:25.70 ID:
ファンデーションと眉毛描くとこまではまではすっぴんってのは皆許容してるよな
 
19:2016/10/13(木) 00:04:25.45 ID:
友達がカメラマンしてるけど、生活不規則で毎日のように分厚い化粧してガンガンライト浴びてるモデルや芸能人は肌汚い人ばかりって言ってたな

仕事柄仕方ないんだろうけど

何が凄いって、特殊メイク並みの化粧技術が凄いとも。
どんだけ肌荒れてようが綺麗に見えるから
21:2016/10/13(木) 00:12:46.66 ID:
世の中広告ビジネスばかりで虚しくなってくるな
22:2016/10/13(木) 00:21:19.19 ID:
イメージ身長は158センチぐらいだったけど、実際は170近くあるんだよな
案外スタイル良くて意外だった
24:2016/10/13(木) 00:26:17.04 ID:
あと撮った写真はすっぴんだが、その後に加工してないとは言ってない
25:2016/10/13(木) 00:28:03.82 ID:
まあ、すっぴんメークを競ってるんだからな
29:2016/10/13(木) 00:52:47.98 ID:
>>19
肌を酷使してるからそうなるか…気の毒といえば気の毒
31:2016/10/13(木) 01:05:04.15 ID:
転だが これがアイドルの実情



33:2016/10/13(木) 01:05:53.81 ID:
そもそも芸能人は男でもメイクするしなあ
36:2016/10/13(木) 01:33:05.83 ID:
すっぴん写真の大半はすっぴんに見えるナチュラルメイクよね
41:2016/10/13(木) 03:51:02.94 ID:
>>31
これは本当にすっぴん
52:2016/10/13(木) 05:12:49.93 ID:
どうでもいいけど、ブサイク
54:2016/10/13(木) 05:25:36.64 ID:
ほうれい線が気持ち悪い
無理
56:2016/10/13(木) 06:00:32.37 ID:
ブスのくせにモデルやってるクズ
64:2016/10/13(木) 23:33:35.56 ID:
いや、別に、あんなガキが、すっぴんでもどうでもいいとおもうけど。
対して可愛いわけでもないのに、アホみたいにスッピン載せて何か意味あるんだあっけ?
72:2016/10/14(金) 17:58:25.16 ID:
すっぴんの時は夏でも絶対にマスクしてる奴いるな
74:2016/10/16(日) 10:09:17.76 ID:
デーモン小暮さんが私服、スッピンで歩いてても気付けない自信がある