1:2016/10/12(水) 22:17:31.03 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000160-sph-ent
スポーツ報知 10月12日(水)22時11分配信

 タレント・佐藤栞里(26)が12日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 勇気&涙…爆笑トーク仰天祭リ3時間スペシャル!!」(後7時)にゲスト出演し、「今だから言える恥ずかしかった経験」を語った。

 銭湯好きの佐藤は、銭湯でバスタオルを巻いた状態の時に、幼い女の子に会い「握手してもらえませんか」とお願いされたという。

 「そこでタオルを横に置いて」と話した佐藤。「何で?」の問いに「(握手は)両手でするのが鉄則だと思って」と答え、「ひじで両おっぱいを隠して、ひじから手のひらで大事な部分を隠して、握手を成功することができました」とコメントした。

 司会のSMAP中居正広(44)は「どうやって? こうやるの?」と佐藤の言われたとおりにかがんだ状態をジェスチャーで見せ、驚きの表情を浮かべた。
5:2016/10/12(水) 22:19:37.54 ID:
こいつブス過ぎると思ってたけど見慣れたらいい感じだわ、好き
8:2016/10/12(水) 22:21:45.08 ID:
結構いい年なんだな
9:2016/10/12(水) 22:22:16.73 ID:
そういうことを自分から言い出す奴は信用しないことにしている
14:2016/10/12(水) 22:26:48.85 ID:
ぶわーっと露出増えて、気が付いたらまた露出消えてそうなタレントナンバーワン。
17:2016/10/12(水) 22:27:29.58 ID:
そりゃ銭湯なんだから全裸だろ
普通のこと記事にすんなよ
そして誰だよ
19:2016/10/12(水) 22:29:07.27 ID:
みっともない顔のコ
20:2016/10/12(水) 22:29:30.69 ID:
性格はかわいいよね
21:2016/10/12(水) 22:29:57.28 ID:
この女ブスでくそ面白くないのに妙にしゃしゃり出てくるからウザい。
23:2016/10/12(水) 22:31:34.76 ID:
礼儀正しくては可愛いと思うけど目上の人に対しての言葉遣いが絶望的なんだよなあ
ですますは使うけど分かってない感じで
28:2016/10/12(水) 22:32:44.93 ID:
ブスのゴリ押しはやめなはれ
35:2016/10/12(水) 22:40:57.80 ID:
好きな番組もこいつがゴリ押しでほぼ毎週出るようになってから見なくなった
36:2016/10/12(水) 22:44:06.47 ID:
この人はどこに需要があるのだろうか
40:2016/10/12(水) 22:52:41.96 ID:
この子ブスだけど性格が良さそうだな
腹黒ベッキーとはえらい違いだ
42:2016/10/12(水) 23:15:16.27 ID:
車のCM『でしょ~~』ってやつが嫌い
かわいいの?
溶けてる顔で気持ち悪い
初めて見たとき、オカリナ並の気持ち悪さを覚えた
46:2016/10/12(水) 23:22:03.41 ID:
ブスだよな
有吉の壁だか見てて、性格は良さそうと思ったけど、
いかんせんブスなのが・・・
53:2016/10/12(水) 23:37:31.81 ID:
泣き芸の人か
55:2016/10/12(水) 23:39:18.58 ID:
低学歴でも、IQ90でも、ロンパリでも、小奇麗でニコニコしてたら年収3千万円
56:2016/10/12(水) 23:39:32.16 ID:
この子には裏がないことを祈りたい。
58:2016/10/12(水) 23:45:10.25 ID:
この人どうやって出てきたのか不思議やわ
59:2016/10/12(水) 23:46:57.03 ID:
>>58
笑ってこらえがキッカケじゃないかなあ
67:2016/10/13(木) 00:09:42.71 ID:
バカだから裏表はなさそうだな
足りないから性格は悪くないだろ、計算できないんだから
68:2016/10/13(木) 00:12:45.40 ID:
>>67
計算できない野生動物みたいな連中は残酷だぞ
78:2016/10/13(木) 02:20:42.28 ID:
誰かと思ったらこいつか

なんか損した
85:2016/10/13(木) 03:46:54.19 ID:
楽屋でスタッフとマネージャーと練りに練った感がハンパないエピソードだな (´・ω・`)
 
92:2016/10/13(木) 04:10:50.70 ID:
全くおもしろくないが
それを補って余りあるほどの好感度があるからなあ
これも才能だよ
93:2016/10/13(木) 04:11:32.82 ID:
銭湯でバスタオル巻いて入っていく人なんていないから嘘
この子つまらないしはやく消えてほしい
94:2016/10/13(木) 04:26:23.37 ID:
最近よく出てるブスか
不快な顔してる
101:2016/10/13(木) 05:42:03.98 ID:
なんなのこのエピソード

女同士だし普通に握手すればいいんやないの?
105:2016/10/13(木) 06:07:28.30 ID:
ちょっと銭湯行ってくる
107:2016/10/13(木) 07:54:11.11 ID:
佐藤栞里と佐藤栞は全然違うぞ