1:2016/10/16(日) 12:26:44.39 ID:
日刊スポーツ 10月16日(日)12時8分配信

 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、ブレーク中のタレントりゅうちぇる
(21)に“変身”した自身の画像を公開した。

 現在ネット上では、りゅうちぇるの金髪とバンダナを合成する画像アプリが
流行しているが、麻央の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵は15日に更新したブログで、
自身と息子の勧玄くんをりゅうちぇるに変身させた画像が麻央からLINEで
送られてきたことを報告し「なんか送られてきた なぜ? 全くわからないけど
楽しいらしいならいいけど笑」とつづっていた。

 そして麻央も16日に更新したブログで「実は、まおりゅうちぇるもあったんですよね」と
自身の画像も公開。「髪の毛がないとりゅうちぇるさんに加工しやすいことが判明! 
入院していた時の写真を使ってみたら、元気そうになりました。やはり髪型と
ほお紅は大事ですね!!」と楽しんでいる様子を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-01725134-nksports-ent

2:2016/10/16(日) 12:27:51.48 ID:
口のまわりを青くしないと
3:2016/10/16(日) 12:29:06.23 ID:
もうすぐちぇるちぇるランドも行けるよ
4:2016/10/16(日) 12:29:17.40 ID:
勢いはすごいのにレスがない…w
ここまでくだらなくなってくると
みんな何て言っていいのか
わからなくなってきてるんだよな
5:2016/10/16(日) 12:29:29.89 ID:
ふざけてるの?
6:2016/10/16(日) 12:29:32.37 ID:
やっだ~
もぉ~
7:2016/10/16(日) 12:29:50.79 ID:
気持ち悪い
8:2016/10/16(日) 12:30:17.99 ID:
どう反応すればいいのやら
9:2016/10/16(日) 12:30:24.82 ID:
えっ すごく可愛い
10:2016/10/16(日) 12:31:25.73 ID:
アホやなw

そこは「まおりゅうちぇる」ではなく
「まおちぇる」になりましたwwって言わないとw

センス無いなww
11:2016/10/16(日) 12:31:40.91 ID:
この人宇宙事業で騙されたとか言ってなかったっけ?
12:2016/10/16(日) 12:32:05.45 ID:
まだ顔の毛が抜けてない頃の写真なんだな
13:2016/10/16(日) 12:32:11.04 ID:
日本語おかしくない?
14:2016/10/16(日) 12:32:20.19 ID:
眉だけ描けば完璧じゃないか
15:2016/10/16(日) 12:32:38.89 ID:
きゃわ
17:2016/10/16(日) 12:35:32.68 ID:
ブログ見てると分かるが
小林麻央は旦那の話が絡むとかなりそっけない
やっぱ嫌いなんだろうな
18:2016/10/16(日) 12:35:58.84 ID:
海老蔵のぺこも見たいな
19:2016/10/16(日) 12:37:04.98 ID:
天国で日本語勉強してこい
20:2016/10/16(日) 12:37:55.10 ID:
けっこうカワイイ
21:2016/10/16(日) 12:38:15.97 ID:
なんかどんどんメンヘラ化していくな
22:2016/10/16(日) 12:39:35.43 ID:
言いたくないことはダンマリかよ

儲かりまんなー
23:2016/10/16(日) 12:42:55.13 ID:
ワロスw
24:2016/10/16(日) 12:44:12.48 ID:
>>12
あー前に撮ったの出してるんだ?
今のはもう出せないのかな
26:2016/10/16(日) 12:46:43.99 ID:
近い内に死ぬの確定だから
もはや叩く奴も少ない
27:2016/10/16(日) 12:47:40.98 ID:
これを遺影にってことなのか。。。。。
28:2016/10/16(日) 12:47:51.70 ID:
死ぬ死ぬ詐欺?
29:2016/10/16(日) 12:49:02.13 ID:
そういうのもういいから
さっさと死んでくれ
30:2016/10/16(日) 12:49:04.49 ID:
最初は、闘病で可哀想頑張れって思っていたけど、何だろうこのモヤモヤした気持ち
まぁ、りゅうちぇるも嫌いだからよけいかも
31:2016/10/16(日) 12:49:04.87 ID:
>>3
ちぇるちぇるランドは沖縄ってりゅうちぇるが暴露してるからな~w
沖縄に行けるといいな。
32:2016/10/16(日) 12:50:22.40 ID:
いちいちスレ立ててヘイト集めてるね
わざと
35:2016/10/16(日) 13:01:37.00 ID:
すごく楽しそうでよかった
o(^o^)o

ブログは見に行かないけど
36:2016/10/16(日) 13:02:34.61 ID:
>>17
そりゃああんな自己中な奴嫌だろ。
でもすごいイケメンで色気がある
37:2016/10/16(日) 13:06:25.68 ID:
>>1
可愛いじゃないか
38:2016/10/16(日) 13:10:06.62 ID:
元気そうに見える。
りゅうちぇるってすごいね
39:2016/10/16(日) 13:11:49.82 ID:
海老ブログは全然見に行かないから、麻央ブログだけだとよく意味が通じんかった
両方見ろと言う事かも知れん、ついでに姉のも
40:2016/10/16(日) 13:21:26.23 ID:
癌患者と話したのも、帯状疱疹もだいぶ前の話で
この元の写真も以前の使ってるね。

もう訳がわからない。

アメブロ担当者の演出?
41:2016/10/16(日) 13:22:59.93 ID:
もうかわいかった時の面影がねえな
42:2016/10/16(日) 13:27:12.15 ID:
一人病室で自撮り写真とりためてたのか
43:2016/10/16(日) 13:29:41.16 ID:
なんかもう死から逃れられないこと悟ってるからぶっ壊れてるようにしか見えんわ
44:2016/10/16(日) 13:33:09.87 ID:
もう死ぬだろうし
海老蔵は他の女とイチャイチャしてるだろうし
46:2016/10/16(日) 13:43:01.88 ID:
エッ麻央さん死ぬの?
47:2016/10/16(日) 13:44:43.30 ID:
こんなアプリあったんかw
48:2016/10/16(日) 13:46:17.32 ID:
もうブログ見に行ってないw前は心配したり、癌の情報が記載されると期待したが。
突然亡くなっても、あぁそうなんだって感じだけだと思う。

前振りが長すぎて、ぐだぐだぐだぐだと。どろどろした感情を、
さらっと言う性格に嫌悪感が働いてしまった。生前、努力もせずに
軽く生きてきた人で、知識も乏しく、話に内容が無い。
心底、つまんない女性だったと思うよ。梨園の仕事は務まらなかったと思う。
49:2016/10/16(日) 13:46:21.10 ID:
りゅうちぇるってファッション的には
ひと昔まえだけど不自然に持ち上げられてるようなきがするけど
怖い系?
50:2016/10/16(日) 13:49:27.36 ID:
綺麗な人だったよね麻央さん
51:2016/10/16(日) 13:50:47.21 ID:
だから、LINEのグループトークでやってくれ
52:2016/10/16(日) 13:51:39.69 ID:
>>50
過去形やめなさい
53:2016/10/16(日) 13:51:57.20 ID:
この人の闘病前のブログを知らないからよくわからないけど、
最近のおかしなブログの連続は、治療や痛み止めの薬か、脳移転の影響では?
これが本来の姿だとすると、それはそれで怖いが。
54:2016/10/16(日) 13:53:29.76 ID:
>>18
うわーーw
いやだわー
55:2016/10/16(日) 13:54:18.07 ID:
実はそろそろ姉妹で憎しみ合うんじゃないと予想してるw
仲良かった分、一度抉れたら、絶交レベルで対立するだろうし。
このまま麻央が生きてたら姉妹で争いありそう。
亡くなったら、姉が生き生きと過ごすと思う。あともう少しでどっちかに
答えが出るまでは、静かにしてるだけ。
56:2016/10/16(日) 13:55:17.03 ID:
葬式の写真にいいな
57:2016/10/16(日) 13:57:14.49 ID:
>>55
願望妄想乙w
58:2016/10/16(日) 13:59:46.18 ID:
りゅうちぇるアプリのまとめサイト見てきた
ペットもりゅうちぇるにw

麻央さんは夫同様、ブログアップジャンキーになってきてる?
59:2016/10/16(日) 13:59:59.75 ID:
綺麗な人だよね麻央さん
これでいい?
60:2016/10/16(日) 14:00:45.54 ID:
癌が発覚してて落ち込んでから、今みたいに前向きになれるまでの過程を書くのかと思ってた。
最近は内容がないブログになってるなぁ。。