1:2016/10/16(日) 23:37:19.06 ID:
10月16日スタートの新ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)の主演を務める織田は共演者の土屋太鳳、
中谷美紀らとともに8日に放送された人気バラエティ特番「オールスター感謝祭」に出演。
この番組への出演をきっかけに「誤解していた」など、織田の好感度が恐ろしいほどに急上昇している。

同番組の看板企画「赤坂ミニマラソン」に、高い運動能力を誇る土屋が参加。
手抜き一切なしの激走を見せ、女性参加者の中で1位、全体で8位という好成績を収め、
共演者や視聴者に感動を与えた。そして、土屋とともに評価されたのが織田のとっさの行動だ。

「ナイスランを見せた土屋でしたが、さすがに体力を使い切ってしまったのかゴール後にはスタジオの床に倒れ込んでしまう事態がありました。
それを見て真っ先に土屋のもとに駆けつけたのがスタッフやMC陣ではなく、織田でした。
スーツ姿で介抱する姿はまさにジェントルマンそのもの。
視聴者からは土屋の頑張りはもちろん、『織田には本当に感動』『すぐに行動に移せるのは人間性。
カッコいい!』『見る目が変わった』『アカデミー賞のヒュー・ジャックマンを思い出した』など、称賛が集まったようですね」(エンタメ誌記者)

アカデミー賞の授賞式で女優が自分のドレスを踏んで階段でコケた瞬間、
客席から真っ先に飛び出して駆け寄り手を差し伸べた、ハリウッドきってのナイスガイを想起させたというから本物だ。

「世界陸上のMCも長く務め、アスリートをリスペクトしていることもあるでしょうね。
仕事では先輩相手でも演技に対する考え方などで衝突することも多いといわれる織田ですが、
自分が正しいと思ったことを貫き通せる精神が今回のような瞬時の行動に出るのだと思います」(女性誌記者)

好感度アップがドラマ視聴率にも繋がれば、これ以上ないファインプレーとなりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1212109/
2016.10.16 17:59 アサ芸プラス



http://www.youtube.com/embed/xx32qpVaDvc
土屋太鳳がファラーに挑戦 赤坂5丁目ミニマラソン オールスター感謝祭2016秋
3:2016/10/16(日) 23:39:22.43 ID:


%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg

4:2016/10/16(日) 23:39:46.86 ID:
織田さんの行動は女性に対して評価を獲ようとしたと思うてしょ?

が、しかし(´・ω・`)ウホ
5:2016/10/16(日) 23:40:53.13 ID:
つーか 倒れるの解ってるんだからマットぐらい用意したれよ
7:2016/10/16(日) 23:41:56.20 ID:
あれは織田が太鳳に「番組の宣伝しろ」って耳打ちしに行ったんやで
8:2016/10/16(日) 23:42:25.07 ID:
まあホモなんだけどな
9:2016/10/16(日) 23:42:31.73 ID:
織田裕二レベルの俳優がオールスターに出ててビビったわ
13:2016/10/16(日) 23:46:00.00 ID:
ここ数年はしっかり番宣することも条件でドラマの仕事になってる
14:2016/10/16(日) 23:46:28.69 ID:
抱いて 
15:2016/10/16(日) 23:46:41.13 ID:
もしギバちゃんが同じ局面で疲労困憊だったら織田裕二は介抱しなかったね
16:2016/10/16(日) 23:46:51.56 ID:
芸能人の友人がいなくて、昔からの友人(一般人)数人と
山によく行くとか、かなり前に聞いたことある
その友人が織田はあまり話さないとか言ってたキガス
かなり昔の話だから記憶違いで違う芸能人かもしれんが

プロデューサーや先輩に媚びたり愛想振り撒く感じじゃないから
色々言われるんじゃないかと思った
ドラマの打ち上げとか出なかったり、出てもサッサと帰りそうw
17:2016/10/16(日) 23:47:05.24 ID:
ずるずるずると引きずってたな
18:2016/10/16(日) 23:47:13.91 ID:
あの位置にいて他に何すりゃいいんだよ
19:2016/10/16(日) 23:48:50.35 ID:
太鳳の頑張りを無駄にしちゃったね
20:2016/10/16(日) 23:49:02.60 ID:
太鳳が頑張ったのでドラマ見たが織田はいったいどうしたんだ
21:2016/10/16(日) 23:49:26.42 ID:
IQ246キモおもしろかったぞ
生放送でガチ土屋太鳳が死にかけてる時に織田裕二が即介抱に向かってたのは事実
ああいう場面でとっさに動ける人間はマジですごい
22:2016/10/16(日) 23:51:42.66 ID:
皆キャラ作りすぎてて土屋太鳳がまれ並みにウザイ演技だったしつまんなかった
23:2016/10/16(日) 23:52:53.57 ID:
娘を心配して駆け付ける父親みたいに見えたよ
24:2016/10/16(日) 23:52:53.70 ID:
あんな喋り方のキャラだったら
高嶋政伸のほうがあってるかもしれない
25:2016/10/16(日) 23:53:16.78 ID:
嵐から賞賛されたんじゃ
織田も鼻が高いな
26:2016/10/16(日) 23:53:42.19 ID:
ところで、このドラマの主人公の役作りは迷走してるのでは?

相棒の杉下右京の影響を強く受けすぎていて面白みに欠ける
27:2016/10/16(日) 23:54:16.27 ID:
 オリジナリティのある主人公の役作りを希望!
28:2016/10/16(日) 23:54:34.05 ID:
しかし、今日の第一話での織田さんの
演技が凄すぎて受け付けない人が続出中

自分はクセになりそうだが
29:2016/10/16(日) 23:55:24.21 ID:
一度目のCMまでもたなかったわw
キャストが悪いというより受け付けない演技だらけでギブ
30:2016/10/16(日) 23:55:33.56 ID:
全てが番宣
31:2016/10/16(日) 23:55:46.20 ID:
今までの役でもちょっと調子乗った時とかあんな感じの声色使ったようなきがするな
32:2016/10/16(日) 23:56:24.38 ID:
ドラマは織田のやる役じゃなかったな
5分持たなかった
33:2016/10/16(日) 23:56:35.25 ID:
 
 動かなかった嵐はイメージダウンを恐れて焦っているw
34:2016/10/16(日) 23:58:25.10 ID:
あざとい
レコード大賞で隣の受賞者に笑顔満載でジャンプしながら拍手するのと同じくらいあざとい
35:2016/10/16(日) 23:59:01.69 ID:
土屋は男に媚びるのが得意だし、
織田はイメージ変えたいしで、利害が一致しただけだろ。

あの猿顔がIQ246とかw
36:2016/10/16(日) 23:59:44.36 ID:
あの位置だと疲れ切ったランナーがドンドン入ってきて危ないからな
とりあえず安全な場所までと思っての行動だろ
つうか土屋の表情ヤバいな、本人次第とはいえ頑張り過ぎだろw
将棋倒しとかならんで良かった良かった
37:2016/10/16(日) 23:59:57.89 ID:
もう最近のドラマはどこもコントになってる
しゃべり方を独特にしてたまたまチャンネル合わせた視聴者に「なんだこいつは?何この違和感」と思わせて興味を持続させる
38:2016/10/17(月) 00:02:18.17 ID:
土屋太鳳は、田澤純一に似てる
39:2016/10/17(月) 00:03:19.36 ID:
他局だがUZとグロケンの再共演に三谷も大河やってるってことで
フジは便乗して振り返ればの再放送やれば?
どのドラマより数字取るだろw
40:2016/10/17(月) 00:03:30.04 ID:
CMの番宣見ただけで、え、何この喋り方、寒ッ…って感じたけど、終始そんな感じだったのか。キツいなー。
41:2016/10/17(月) 00:04:27.40 ID:
最初の5分で駄目だこりゃと思ってテレ東に移動した
42:2016/10/17(月) 00:04:32.38 ID:
黒すぎる肌と白すぎる歯で見る目が変わったわ
43:2016/10/17(月) 00:04:39.12 ID:
>もう最近のドラマはどこもコントになってる

やっぱり西郷隆盛は木村拓哉がやるべきだと思う
特殊メイクだけで「なんだこれ?」と視聴者を引き付けられる
44:2016/10/17(月) 00:04:57.43 ID:
太鳳ちゃんが劇中で振り返っても奴がいないみたいなこと言ってたけど、やっぱ今日の視聴者層を意識して作ってたのかな
45:2016/10/17(月) 00:05:11.18 ID:
ドラマの織田の演技が凄すぎてワロタ
49:2016/10/17(月) 00:20:18.78 ID:
青島刑事のイメージを払拭するためにはこういう役も良いかも知れんね
本人がどういうつもりでこの役受けたかは知らんけど
50:2016/10/17(月) 00:25:48.93 ID:
わしはこのドラマ気に入った
織田が後半慣れてきててわろた
51:2016/10/17(月) 00:28:03.74 ID:
あのキャラは、多分あと2話くらいみたら慣れる。
F1の古舘みたいな。

でも犯人解っちゃったんですけど?
Mって中谷で、毎回やり方を提供するとか。
52:2016/10/17(月) 00:28:43.41 ID:
大衆対アサ芸
53:2016/10/17(月) 00:29:49.55 ID:
そしておまいら今夜246見てあげたんだろうな?
54:2016/10/17(月) 00:31:40.06 ID:
この前A-studioで「待ち時間も1人で台本読みしてたらしいね」って言われて
「友達作りに来てる訳じゃないから」つったのちょっと格好ヨカタ
55:2016/10/17(月) 00:37:14.98 ID:
恒例の
「ずっちいな~」
56:2016/10/17(月) 00:46:08.00 ID:
確かに変わったかな
57:2016/10/17(月) 00:49:37.88 ID:
俺なら、見てるだけ。パニック映画なら無残な死に方するだけのキャラ。

現実でも、とっさに動ける人が羨ましい。
58:2016/10/17(月) 00:49:56.94 ID:
>>3
若い女の子に触りたいだけのハゲオヤジ
59:2016/10/17(月) 00:51:49.54 ID:
>>58
織田さん、女の子に触りたい人じゃないからw
だからえらいと思ったよ
60:2016/10/17(月) 00:58:37.12 ID:
たおちゃんの髪の毛がブンブンブンブン振り回して走ってるのが気になった
髪の毛まとめてたらもう少し楽だったんじゃないだろうか
61:2016/10/17(月) 00:59:39.48 ID:
>>44
石黒も出てるしそれくらいのサービスはあってもいいんだろね

意識してる訳じゃないんだろうけどキャラ的に古畑任三郎がちょっと目に浮かぶけど思ってたけど嫌いじゃなかったな
62:2016/10/17(月) 01:01:35.08 ID:
>>26
元ネタはポワロ
右京もそう
63:2016/10/17(月) 01:23:55.53 ID:
ちょっとした事で評価変わるってあるよねぇ
今日もアメトーークに出てた二階堂ふみに対する沸騰ぶりが凄かったw
64:2016/10/17(月) 01:35:29.63 ID:
モーホーは気がきくんやでw
65:2016/10/17(月) 01:52:38.37 ID:
織田は昔すれ違っても挨拶もしないって有名だったし
いくら今言い人を装っても、根本にそういう部分があるんだと思えて好きになれない
本当にいい人は売れてる時も天狗にならない
66:2016/10/17(月) 01:59:03.53 ID:
>>1
この土屋太鳳のヘタリかた芝居くせえw
67:2016/10/17(月) 02:07:27.08 ID:
ODAさんの気持ち悪い話し方に「見る目が変わった」
68:2016/10/17(月) 02:45:48.48 ID:
>>5
厚めの布団なり、それが無理でも毛布で
すぐに抱き留める準備ぐらいしろよな