1:2016/10/14(金) 17:38:14.36 ID:
 
歌手浜崎あゆみの元カレとして話題になった“マロ”ことタレントの内山麿我(32)が、ゲスの極み乙女。
川谷絵音(27)の活動自粛に「しなくていいのに」と自身の思いを述べ、「はーあ、こういう世の中本当に嫌い」と嘆いた。

 内山は13日に「日本まじ小さい」とのタイトルでブログを更新。川谷の活動自粛を報道で知ったといい、
「ほんとなんかな? なんで自粛すんだろ? しなくていいのに」と異論を唱えた。

 自身もダンサーや歌手として活動してきただけに、「アーティストは道徳者じゃないし 
一般人の模範になるために歌ってないだろうに。一般人と違うから輝いているのに 
どうでもいい一般人があーだこーだ言うから アーティストは生きづらいと思う」と川谷に同情した。

 さらに、川谷をとりまく世論に「はーあ、こういう世の中本当に嫌い」と嫌悪感を示し、
「人のことあーだこーだ言う前に自分の事やりゃあいいのに、暇人ばっか」と批判した。

日刊スポーツ 10月13日(木)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-01723819-nksports-ent
★1 2016/10/13(木) 19:29:11.06
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476363671/
2:2016/10/14(金) 17:39:02.27 ID:
お前はいおっパン人以下のクズだろ?? 死ねよ
遠慮なく
3:2016/10/14(金) 17:40:36.24 ID:
底辺ヒモ暮らしが 何言ってんだよ?(笑)

説得力0(笑)
4:2016/10/14(金) 17:40:39.52 ID:
ディズニーランドで揉め事起こした一般人以下がなんかほざいてら
5:2016/10/14(金) 17:40:40.44 ID:
人のことあーだこーだ言う前に自分の事やりゃいいのに

そうだねまずは自分から実践したらどうかな?
6:2016/10/14(金) 17:41:04.10 ID:
報道しなければ関心ないけどマスゴミに言えよ
7:2016/10/14(金) 17:41:18.61 ID:
その暇人に見向きもされないからって話題作り大変ですね
8:2016/10/14(金) 17:42:07.19 ID:
事務所に所属せず自由にやりゃいいだろ
事務所の方針が気に入らないなら事務所に言えよ
誰も止めねえから
9:2016/10/14(金) 17:42:08.32 ID:
どうでもいいんなら言われても気にしなきゃいいのに。
11:2016/10/14(金) 17:43:36.36 ID:
その「どうでもいい一般人」が金出さないと
アーティストは生きてゆけないんですが

川谷擁護してる奴は川谷以上の馬鹿ばかりだな
12:2016/10/14(金) 17:43:37.17 ID:
自分のキャラよく分かってるじゃん
13:2016/10/14(金) 17:43:43.29 ID:
不倫したり未成年に酒飲ませたら叩かれるのは当たり前。
このバカなにを言ってんの?長谷川のマネ?
14:2016/10/14(金) 17:43:59.01 ID:
そういう擁護は叩きを増やす&加速させるだけ
バカは黙ってるほうがイイよ
15:2016/10/14(金) 17:44:11.51 ID:
見世物小屋にも出れない奴が言うな
16:2016/10/14(金) 17:44:14.92 ID:
事務所にお膳立てして貰わないと何も発表できません、なんて連中がアーティスト気取りとは笑わせる
誰も止めねえから好きにやれよ
17:2016/10/14(金) 17:44:17.21 ID:
どうでもいいなら相手しなければいいだけじゃん
18:2016/10/14(金) 17:44:30.13 ID:
誰?
19:2016/10/14(金) 17:45:24.21 ID:
ふざけた名前同士
気が合うのか
20:2016/10/14(金) 17:46:31.41 ID:
どうでもいい一般人におまんま食わせてもらってんだろ

てか誰?
21:2016/10/14(金) 17:47:02.18 ID:
無理に生きなくていいよ
22:2016/10/14(金) 17:47:07.43 ID:
河原古事記の分際で百章に向かってつばはくんじゃねえや
23:2016/10/14(金) 17:47:08.71 ID:
タレントなんてどうでもいい一般人が支えてるんたろ?
26:2016/10/14(金) 17:47:59.13 ID:
日本人が欧米化してるから、そういう例外を
認めなくなってきてるんだわな。
27:2016/10/14(金) 17:48:14.70 ID:
インディーズでやってろ
メジャー契約しといて法令遵守しませんとかしばくぞ
28:2016/10/14(金) 17:48:53.92 ID:
どうでもいい一般人相手の仕事なんじゃないの?
29:2016/10/14(金) 17:49:18.44 ID:
一般人がいるから芸人が生活できる。
芸人がいるから一般人がいるんじゃない。
31:2016/10/14(金) 17:49:43.75 ID:
その一般人に金を恵んでもらって生活してるんだけどね
33:2016/10/14(金) 17:50:39.05 ID:
川谷こそどうでもいいだろ
川谷の歌のどこがいいのかもわからないし

だから少なくとも俺は何も書き込みしたりしてもいないのに
アーティストでもない普通の人、一般人をこうやってひとまとめにして
アーティストを特別な存在、一般人より上であるかのように扱って

アーティストこそ一般人に養ってもらわなきゃ
一般人から評価され、金恵んでもらわなきゃ生きてゆけないくせに
何言ってんだ?

川谷がいなくても、アーティストがいなくても
世の中のほとんどの人は死にはしませんよ?
アーティストは、川谷は「どうでもいい一般人」が一銭も出さなかったら
アーティスト廃業しないと生きてゆけないんですが
34:2016/10/14(金) 17:52:36.66 ID:
ゲスがゲスをカバー
35:2016/10/14(金) 17:53:01.67 ID:
>>1
人気商売とか客商売って自覚無いんかね最近の芸能人様は
36:2016/10/14(金) 17:53:17.54 ID:
だから一般人が何を言おうと活動すりゃいいじゃん
なんでできないの?そこを突くべきじゃねえの?
37:2016/10/14(金) 17:53:21.89 ID:
どうでもいい一般人が色々言うからアーティストは生きづらいのはたしかだろ
うね。ただそのアーティストももともとどうでもいい一般人からアーティスト
になったわけだから、言われるのもしょうがないよ。昨日まで、その辺をうろう
ろしてるジャリとなんら変わりのない人間がアーティストになったんだからね。
39:2016/10/14(金) 17:53:54.40 ID:
内山ってあゆの元ヒモで、バックダンサーで、ホストで、AV男優なんでしょ
スペックから言えば一般人よりも下じゃん
40:2016/10/14(金) 17:54:04.54 ID:
>>1
お前こそどーでもいいマロン
41:2016/10/14(金) 17:54:10.57 ID:
一般人にゴミだから、不要品だから纏められてるのに何言ってんだ?おまえなんて浜崎に捨てられて、今は埃同然なんだから、風か何かで勝手に消えろよ!
42:2016/10/14(金) 17:54:25.77 ID:
この活動自粛って事務所からのペナルティーでしょ
いい加減お前ちょっとおとなしくしとけっていう
43:2016/10/14(金) 17:54:54.59 ID:
うん。全くその通り。
44:2016/10/14(金) 17:55:19.33 ID:
空港芸人のアシスタントがアーティスト気取りとは
45:2016/10/14(金) 17:55:20.13 ID:
お前はどうでもいいけどゲスの奴は気持ち悪い。
47:2016/10/14(金) 17:56:16.62 ID:
どうでもいい一般人って、お前は何か特別な人間なのか?
48:2016/10/14(金) 17:57:10.84 ID:
相手の事務所の社長には謝るべきかもね
商品を使い物にならなくしたわけだし
交際相手の嫁や旦那に謝るのは逆に失礼な気がする(´・ω・`)
さーせんwwwみたいな腹の内になるだろうし
49:2016/10/14(金) 17:57:11.15 ID:
頭のネジが数本無くても全然構わないけど
何かをやらかしたらそれ相応の処分を受けるのは当然でしょ
50:2016/10/14(金) 17:57:41.94 ID:
2ちゃん見なければいいんだろ
近ごろは2ちゃんだけじゃないのか
加入しなけりゃいいんだろ
51:2016/10/14(金) 17:58:12.50 ID:
誰なんだこいつは
52:2016/10/14(金) 17:58:34.47 ID:
どうでもいい一般人が相手の商売してんじゃねーの?
54:2016/10/14(金) 17:58:52.88 ID:
炎上で売名するつもりが大して話題にならずに可哀想…
55:2016/10/14(金) 17:59:57.13 ID:
てかこいつもほとんど一般人じゃん
56:2016/10/14(金) 18:00:05.68 ID:
そのどうでもいい一般人にいろいろ言われるうちが華なのもまた事実
お前の名前が読める一般人とやらが一体世界に何人いるのかな
58:2016/10/14(金) 18:00:47.60 ID:
火に油をそそいで川谷の復帰を遅らせるつもりだな。策士め
59:2016/10/14(金) 18:00:59.64 ID:
バカはバカを呼ぶ
60:2016/10/14(金) 18:01:28.93 ID:
ネットで粘着叩きに励む自称一般人どもは
自分の家族、友人、知り合いにでも自己主張しとけっての
いればだけどww
62:2016/10/14(金) 18:02:02.66 ID:
どうでもいい一般人をねじ伏せられるほどのアートをそいつが持ってないからだろ。
一般人をはるかに超えたアートを持ってればこそ一般人には許されない蛮行や非行が容認される。
悔しかったら誰もがひれ伏すアートを身に付けてそれを披露してみろってんだ。
63:2016/10/14(金) 18:04:06.50 ID:
きみは一般人とたいしてかわらんだろ
64:2016/10/14(金) 18:04:08.39 ID:
ファンと呼ばれる層も一般人だぞ。