1:2016/10/17(月) 18:58:15.45 ID:
 
 
タレントの熊切あさ美がお昼のバラエティ『バイキング』にて、
セクシー女優に転身した坂口杏里からツイッターのダイレクトメッセージ(DM)で
「男性タレントの連絡先を聞かれた」と暴露した。

 生放送での爆弾発言にゴシップの話題ばかり触れている坂上忍でさえ、驚きから「はあっ!?」と顔をしかめたほどだ。

10月17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、坂口杏里が重盛さと美の発言に「腹黒い」とつぶやいたところ
同じ事務所の後輩タレント・ROSEが坂口に対して「嘘ばっかり」と反撃したいざこざを取り上げた。

詳細は重盛が9月に出演したテレビ番組で坂口杏里について
「(坂口杏里とは)同じ事務所で唯一、連絡を取り合う後輩でした」と発言したところ、
1か月ほどして坂口が「唯一連絡を取っていたなんて…取ってなかったんだけど…さすが、腹黒いや」との趣旨をツイートした。
するとそれに対してROSEが
「嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」と
過去に重盛と坂口が焼き肉屋に行った際のツーショットまで公開したものだ。
>>2 以降に続きます )

exciteニュース|TechinsightJapan 2016年10月17日 16時57分 (2016年10月17日 18時41分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161017/Techinsight_20161017_310206.html

2:2016/10/17(月) 18:58:31.38 ID:
>>1 からの続きです )
その件について一通り説明した後に、坂上忍がゲストの熊切あさ美に意見を求めた。
熊切は「自分も過去にホストクラブ通いしているだのセクシービデオに出るだの噂が流れた」と振り返り、
事実無根だと否定した。

坂口杏里とはほとんど面識がないが、彼女がセクシー女優に転身するとの報道が流れる4日ほど前に熊切のツイッターがフォローされたそうだ。

タレント仲間ではあるのでフォロー返しすると、坂口からDMが届き男性タレントの名前を出して
「この人の連絡先を知りたいので教えてください」とお願いされたという。

 熊切は「杏里ちゃんと私は一緒にお仕事をしたこともないよね」とやんわり諫めた上で
「その男性も知らないよ」と答えた。

熊切も元カレとの破局で寂しい時期があったので、状況は違うが坂口もそのような気持ちなのではと気遣って
「もしその男性と知り合うことがあったら連絡します」と優しく対応したという。

~続き・詳細 は >>1 内記載の引用元をご覧ください~
3:2016/10/17(月) 18:58:48.31 ID:
男性タレント って誰よ?
5:2016/10/17(月) 19:00:43.15 ID:
熊切って芸能人の最底辺の一番底のカスだろ
6:2016/10/17(月) 19:00:59.50 ID:
どっちもうぜえ
7:2016/10/17(月) 19:01:34.65 ID:
また反論されるぞwww
9:2016/10/17(月) 19:03:09.48 ID:
蛭子さんの連絡先を教えてあげればよかったのに
10:2016/10/17(月) 19:03:47.66 ID:
>>1
何て日だ!
11:2016/10/17(月) 19:05:31.35 ID:
その男こそ後の中村獅童である。
14:2016/10/17(月) 19:09:36.28 ID:
坂口は熊切を自分と同類と思ってるんだろうなぁ
15:2016/10/17(月) 19:10:35.80 ID:
坂口にロックオンされているの誰
16:2016/10/17(月) 19:11:24.44 ID:
>>9
ローカル路線バスの旅をみたら美人だし性格がいいから 男に便利にやられちゃうんだなと思ったわ
17:2016/10/17(月) 19:15:33.84 ID:
あさ美ちゃん、実物見たことあるけどすっごい美人だったよ、
やっぱ一般人の女なんて足元にも及ばなかった。愛之助に
女盛りを捧げてバカよ。男運がなくて悲しいね。幸せになってほしいわ。
18:2016/10/17(月) 19:16:58.93 ID:
好感度が高くCMで良く見かけるタレント

ヒルナンデス!


ヨゴレでCMで全く見かけないタレント

バイキング
19:2016/10/17(月) 19:22:31.90 ID:
捨てられ女は生き残るのに必死だな
20:2016/10/17(月) 19:30:03.70 ID:
>>17
熊切さん、何自演して万年?
21:2016/10/17(月) 19:33:06.23 ID:
教えるふりして愛之助の番号教えてやりゃ良かったのに
22:2016/10/17(月) 19:39:03.59 ID:
坂口なんかに教えたくないだろうな男は
23:2016/10/17(月) 19:51:30.19 ID:
>>5
ほんとそう思う
なんでこんな人が出続けるのか不思議
24:2016/10/17(月) 19:57:01.13 ID:
整形してる?
顔が昔と違う
25:2016/10/17(月) 20:05:08.35 ID:
連絡先聞いてどうするつもりなんだろう
お母さんの伝手を頼るとか?
28:2016/10/17(月) 20:25:03.25 ID:
こいつ大丈夫か?
崖っぷちの時くりーむの深夜番組出てたころは良かったのに…
29:2016/10/17(月) 20:39:46.15 ID:
>>18
確かにそんな感じはあるなw
31:2016/10/17(月) 20:49:59.93 ID:
坂口ネタまだやってるのか。こうやって変に弄るとまた坂口があーだこーだやりだすぞ
32:2016/10/17(月) 20:51:34.82 ID:
そんなことを
テレビで暴露するクマきりもキチガイとしかおもえない
34:2016/10/17(月) 20:54:38.80 ID:
バイキングって番組自体がもう…ね
35:2016/10/17(月) 20:56:54.06 ID:
またこれも嘘ですって言うんだろうな
36:2016/10/17(月) 20:57:07.69 ID:
中学生や高校生みたいだな。どうでもいい事を先生に言いつけるタイプ。
熊切は30半ば。重盛は28歳。坂口は25歳。年下苛めて楽しいか?
坂口は自分が発言出来ない場で一方的に言われているから反論しているだけだろ。
37:2016/10/17(月) 21:59:04.15 ID:
くまきり最低‥その発言の意図は何?
本当に心が汚れてそう。
人の悪口しか言えない人間なのかな
可哀想な人
39:2016/10/17(月) 22:01:47.61 ID:
こういう、女絶対関わりたくない
40:2016/10/17(月) 22:02:23.30 ID:
芸能人にとってはAV転身した人はもう存在しないのも同然なの?
べらべら人の事しゃべってそれで喜ばれると思ってるの?
42:2016/10/17(月) 22:10:48.59 ID:
お昼のバラエティでする話題かよ
これじゃあ、誰もTVを見なくなるわけだわ
43:2016/10/17(月) 22:14:40.83 ID:
ツイッターみると可愛くなってきたがやはり詐欺?
44:2016/10/17(月) 22:14:54.63 ID:
そういう個人間のやり取りをテレビのネタにする奴はダメな奴
45:2016/10/17(月) 22:17:16.37 ID:
マジで無理だわ、坂口杏里
普通に気持ち悪い
人間として
46:2016/10/17(月) 22:18:51.95 ID:
>>1
平気で暴露しちゃうのもどうかしてるな
愛之助に振られたのも納得
47:2016/10/17(月) 22:19:09.91 ID:
登場人物が全員ペラペラとよく喋る・・・
48:2016/10/17(月) 22:20:35.55 ID:
生き残る為に必死なのかもしれないけど、
こういう事暴露する人間は少なくとも個人的な付き合いはされなくなる
溺れる犬を棒でたたく行為はなぁ
49:2016/10/17(月) 22:21:06.13 ID:
>>37
悪口じゃないじゃん。

逆に、なぜ悪口だと思うのかね?
50:2016/10/17(月) 22:24:32.78 ID:
>>12
馬鹿を生み、馬鹿を育てた罪を償わずに死んだだけ、幸せだったんじゃ?
51:2016/10/17(月) 22:25:11.39 ID:
二人は友達なの?
どうりで同じ匂いがする
馬鹿の匂い
52:2016/10/17(月) 22:25:17.49 ID:
>>39
お前は誰からも相手にされないから心配無用
53:2016/10/17(月) 22:29:08.46 ID:
メンヘラとメンヘラ
関わったらろくなことにならない
54:2016/10/17(月) 22:30:44.22 ID:
たぶん紀香の方が100倍人としてまともだね。
そりゃ乗り換えられるわ
55:2016/10/17(月) 22:36:04.36 ID:
熊切まじで気持ち悪い
人としての常識無さすぎ
56:2016/10/17(月) 22:40:35.37 ID:
頼むから自分が堕ちるだけで止めてくれ、母親の名を汚さないでくれ
58:2016/10/17(月) 22:48:15.17 ID:
ぼ…暴露
59:2016/10/17(月) 22:52:19.67 ID:
Twitterなんてやってない方が賢く見えるようになっちまったな
60:2016/10/17(月) 22:56:20.67 ID:
>>54
人としてまともな人間は紀香みたいに
テレビで御開帳したり誰とヤッただの言わないし
893の愛人には最ならないし
なり方すら知らない
61:2016/10/17(月) 22:56:47.92 ID:
さすがにこんなこと暴露するのは屑だわ
愛のすけのは勝手にやってろと思うが
62:2016/10/17(月) 23:02:45.80 ID:
>>17
へー、それは良ござんしたですねー
かっぽれかっぽれ
63:2016/10/17(月) 23:06:49.50 ID:
今日のバイキング今見てるけどめちゃくちゃ面白いな
64:2016/10/17(月) 23:13:53.40 ID:
熊切は美人。
以上。
65:2016/10/17(月) 23:14:24.92 ID:
熊切よりROSEって奴の方がやばいやろ
66:2016/10/17(月) 23:20:46.57 ID:
両方嫌い
67:2016/10/17(月) 23:23:52.57 ID:
出どころがはっきりしてるだけで、ベッキーのLINE流出と同じじゃん