1:2016/10/18(火) 08:32:00.81 ID:
 
 
タレントの熊切あさ美が17日、フジテレビ系「バイキング」に出演。
ANRI名義でAVデビューを果たした坂口杏里から面識もないのに、男性タレントの連絡先を知りたい、
とツイッターを通じてメッセージが届いたことを暴露した。

 熊切の発言直後、坂口はツイッターを更新し、
「あー我慢我慢 悲しいわ!それだけ!いいたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」と怒りを爆発させた。

 番組では坂口と同じ事務所だった重盛さと美と坂口とのバトルを取り上げた。
MCの坂上忍から坂口との関係を聞かれた熊切は「面識はなかった」と説明した上で、AV出演報道の4日前に、
坂口からツイッターのアカウントをフォローされ、フォローし返すと、坂口から
「○○くん(男性タレント)の連絡先が知りたいので教えてください」と突然、ダイレクトメッセージが届いたことを意味深に暴露した。

 熊切は「初めましてなのに、そういうメッセージが来たんですよ。
『杏里ちゃん、私、1回も仕事で一緒になったことないよね。はじめまして、ですよね?その男の子も知り合いじゃないんですよ。
もし一緒になったらご連絡します』と言った」と明かした。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2016.10.17
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/17/0009589864.shtml

2:2016/10/18(火) 08:32:17.71 ID:
その男性タレントって誰やねん!
4:2016/10/18(火) 08:33:28.26 ID:
かなりヤバイなこいつ
5:2016/10/18(火) 08:34:14.23 ID:
小峠連絡切ったのか
6:2016/10/18(火) 08:34:33.63 ID:
おまえにそんな大人の事情は無いから全部書いちまおうぜ
7:2016/10/18(火) 08:34:39.23 ID:
ヨゴレとヨゴレの泥沼
8:2016/10/18(火) 08:34:41.97 ID:
>>1
びっくりしたとはいってもこれをテレビでいいうって熊切性格悪いな
10:2016/10/18(火) 08:34:49.67 ID:
どっちも信じられない
11:2016/10/18(火) 08:34:58.63 ID:
もっと丁寧に頼めよ
13:2016/10/18(火) 08:35:47.85 ID:
熊切のトークのネタに利用されただけだな
14:2016/10/18(火) 08:35:55.50 ID:
大人の事情って何よ
言いたいことがあるのなら言っちゃえばいいのに
15:2016/10/18(火) 08:36:06.66 ID:
登場人物みんなクズ
16:2016/10/18(火) 08:36:10.94 ID:
小峠逃げるのもわかる
17:2016/10/18(火) 08:36:15.18 ID:
どっちもあれな感じで判断に困るw
18:2016/10/18(火) 08:36:24.82 ID:
坂口がおかしいんだとは思うわ
19:2016/10/18(火) 08:36:28.73 ID:
>>8
熊切は破局か暴露じゃないとテレビ出してもらえないから
坂口とバトってるのがいつも小物のどっちもどっちすぎてw
20:2016/10/18(火) 08:36:56.20 ID:
登場人物が問題起こす胡散臭いのばかり
22:2016/10/18(火) 08:37:12.15 ID:
関わったら怪我しそうなタレントのツートップ
23:2016/10/18(火) 08:37:20.19 ID:
ヨゴレ同士の女のやりとりw
熊切はなんで失恋で女をあげた感じになってるんだよ
24:2016/10/18(火) 08:37:34.13 ID:
大人の事情って大抵子供じみてる
25:2016/10/18(火) 08:38:02.92 ID:
AVに大人の事情とかあるのかw
26:2016/10/18(火) 08:38:04.37 ID:
小峠は売れた頃に若い女から言い寄られて舞い上がったって感じか
27:2016/10/18(火) 08:38:31.05 ID:
コレ見るとさすがに紀香は賢いのがわかるな やっぱ勝つ奴にはそれなりの理由がある
28:2016/10/18(火) 08:38:37.10 ID:
うん、まあやってなさいよ
29:2016/10/18(火) 08:38:48.77 ID:
熊切って昔はこんな痛い感じじゃなかったのに
30:2016/10/18(火) 08:38:51.70 ID:
>>14
バカが訳ありに見せかけてるだけのような気がする
32:2016/10/18(火) 08:39:33.19 ID:
大人の事情=バイキング側の台本
恐らく坂口はネタ提供のためバイキングに頼まれて熊切にメッセージを送ったんだと思う
33:2016/10/18(火) 08:39:45.59 ID:
グラビアタレントとか、売れないアイドルって、生き残るの大変だよな。
34:2016/10/18(火) 08:40:03.08 ID:
熊切ってこういうの暴露するような女だったのか
35:2016/10/18(火) 08:40:29.50 ID:
大人の事情って事務所辞めたんだろ?
36:2016/10/18(火) 08:41:01.15 ID:
サッチー騒動みたいになってきたな
40:2016/10/18(火) 08:41:42.73 ID:
バカ同志の寒いプロレスはもうええわ
41:2016/10/18(火) 08:42:37.97 ID:
女長谷川豊の熊切
42:2016/10/18(火) 08:42:44.75 ID:
糖質がAVに落ちて、まだ売れっ子タレント気取りか?
43:2016/10/18(火) 08:43:21.25 ID:
バカでも幸せになれるけど
杏里は性格にも問題あったから
AVにまで堕ちたんだなぁ
44:2016/10/18(火) 08:43:26.09 ID:
さすがに熊切でも根も葉もなくこんな発言しないだろう
45:2016/10/18(火) 08:43:56.82 ID:
>>18
そりゃ頭のおかしい女しかAV女優なんてやらんからな
46:2016/10/18(火) 08:44:10.81 ID:
熊切の言ってる事が事実であったとしても、
サスガにソレは黙っておいてやれよとは思う。
47:2016/10/18(火) 08:44:16.38 ID:
境遇も境遇だから、周囲から結構優しく腫れもとして扱われてるのかもしれないが
それに甘えて失礼なことをしていたら地雷を踏んで
ぶしつけな行動を暴露されたのが悔しくて
「大人の事情があんだよー」と悔し紛れに言ってるだけにしか見えない
48:2016/10/18(火) 08:44:20.24 ID:
>>14
先輩AV嬢からその男性タレントを紹介しろと迫られた、とか?
49:2016/10/18(火) 08:44:31.80 ID:
もう頭可笑しい
50:2016/10/18(火) 08:44:31.87 ID:
熊切もからんでるのかw
52:2016/10/18(火) 08:44:52.41 ID:
「大人の事情」
難しい言葉知ってるんだ
ワロタ
53:2016/10/18(火) 08:45:03.63 ID:
こんな女と一時でも付き合ってた小峠って死ぬほどダサいなw
54:2016/10/18(火) 08:45:07.56 ID:
まあその男性タレントっていうのが加藤鷹なんですけどね
55:2016/10/18(火) 08:45:15.75 ID:
これは熊切の勝ち
56:2016/10/18(火) 08:45:28.12 ID:
坂口杏里って前はずっと亀梨のこと追っかけてたんだよね
でもみんな杏里がやばいの知ってるから誰も紹介しなかったっていう
58:2016/10/18(火) 08:45:44.31 ID:
>>26
別に舞い上がってない
坂口のおせおせにずっとひいてただろ
59:2016/10/18(火) 08:45:52.02 ID:
私も、路バスの旅にでたい。
じゃーないの?
60:2016/10/18(火) 08:46:28.33 ID:
汚尻が喋った!!
61:2016/10/18(火) 08:46:48.85 ID:
くまえりも参戦しろ