1:2016/10/14(金) 22:07:18.93 ID:
 
『SMAP』の中居正広(44)は、ジャニーズ事務所に残り活動を続けるのか、他事務所に移籍するのか――。

しばらくこの結論は出そうもないが、同じジャニーズ事務所に所属する滝沢秀明(34)が、『週刊文春』(9月29日号)で語った《感謝するのは当り前。
それをわからなかったらアホでしょう》という発言には、相当神経を逆なでされたようだ。

「週刊文春を読んだ中居は、一瞬にして顔が真っ赤に変わり、『野郎、ふざけやがって!』と激昂したそうです。
その後も『そうか、アホかよ』、『なら(来年4月から)、何にもしねえからよ』と吐き捨てたほどでした」(制作関係者)

もちろん、中居ほどの男が無責任に仕事を放棄するはずはない。怒りのなかには彼なりの計算を持っていたようだ。

「中居を中心とした再グループの結成が計画されているようです。誰と組むかですが、同じジャニーズ事務所の佐藤アツヒロ(43)の名前が挙がっています。
佐藤は『光GENJI』の元メンバーですが、中居より1歳年下。9月には20年ぶりにバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ)で共演しています。
中居の数少ない友人で光GENJIの人気がピークのときには、中居はバックダンサーを務めていました」(音楽ライター)

佐藤に往年の派手さはないが、いまは単発ドラマと舞台に年で3~4作出演している。

「ジャニーズ事務所内で佐藤と足下を固め、同じく光GENJIで活躍した諸星和己(46)と“外部コラボ”として接触を図るようです。
諸星は1995年にジャニーズ事務所を辞める際には“給料が15万円”という大胆な暴露をしていきました。
その後は、タレントとして影響力を持っています。各メディアにも好かれている男です」(同)

諸星と一気のユニットを結成するまではいかないが、それでも中居のジャニーズ事務所内の政治力は高まりつつある。

「木村拓哉が新しいユニットを組む案の中で、一番評価が高かったのが『KAT-TUN』の亀梨和也(30)だった。
ところが亀梨はリトルリーグの出身で、根っからの野球少年のため親中居派です。木村とのユニットについて『木村なんかとできねえよ』と否定しています。
しかし、その亀梨も『中居さんならいい』と言っています」(芸能事務所関係者)

この中居の構想に、稲垣吾郎(42)、そして『V6』で中居と親しい三宅健(37)か岡田准一(35)加われば、年齢のバランスも取れる。

「中居が移籍となれば、ひょっとすると想像以上の人数が出ていくことが考えられる。
ジャニーズ事務所の言いなりになるより、ほかの芸能事務所でファンに好かれたいというタレントが続くかもしれません」(女性誌記者)

中居の新展開が見ものだ。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10504/
2016年10月14日 19時00分 まいじつ
2:2016/10/14(金) 22:08:49.96 ID:
ジジイ乙
3:2016/10/14(金) 22:09:20.70 ID:
絶対にすべる
4:2016/10/14(金) 22:09:28.14 ID:
>佐藤は『光GENJI』の元メンバーですが、中居より1歳年下

最近のニュースで一番ビックリした
5:2016/10/14(金) 22:10:09.09 ID:
また作り話かご苦労なこった
6:2016/10/14(金) 22:11:14.98 ID:
何この恥ずかしい記事w
妄想にしてもテキトーすぎるわ
7:2016/10/14(金) 22:11:42.53 ID:
>ところが亀梨はリトルリーグの出身で、根っからの野球少年のため親中居派です
マッチ主催のSMAP死体蹴りの会ではキモタコにべったりという報道があったが
8:2016/10/14(金) 22:14:53.09 ID:
これは黄金コンビ
中居も消えてなくなれ
9:2016/10/14(金) 22:15:26.64 ID:
中日新聞にこの記事持って行きなよw
10:2016/10/14(金) 22:16:16.31 ID:
>>1
佐藤アツヒロ入れてやれよ
11:2016/10/14(金) 22:18:45.23 ID:
何だこの記事wwww
こんなの書いて恥ずかしくないのかwww
12:2016/10/14(金) 22:19:08.35 ID:
諸星は激痩せと急な老け込みでヤバい顔になってたろ
アレな疑惑も出てるしそんな奴と中居が組むわけないだろ
14:2016/10/14(金) 22:20:55.49 ID:
ぼくのかんがえたさいきょうの
15:2016/10/14(金) 22:21:39.21 ID:
まいじつ
16:2016/10/14(金) 22:23:07.60 ID:
スマップ解散で1番いい思いしてる中居。

一方、木村は悪役。 中居と電通の作戦通りー
17:2016/10/14(金) 22:24:56.62 ID:
諸星ってヤバそうな写真で話題になったよね
キヨハラとお友達の中居くんw
18:2016/10/14(金) 22:27:01.53 ID:
事務所脱退組で最強は本木だろ
次点でヒロミ郷かワンオクのボーカル
その次が反町あたりだな
諸星なんて布川レベルだろ
19:2016/10/14(金) 22:29:07.73 ID:
>>14
俺もそのフレーズが浮かんだわwww
21:2016/10/14(金) 22:36:10.37 ID:
木村拓哉と赤坂晃と工藤静香で、薬中乱交トリオを結成すればいいよ
22:2016/10/14(金) 22:38:36.25 ID:
ああ どうして こんなに 苦しいの
23:2016/10/14(金) 22:38:51.53 ID:
適当にも程がある。
24:2016/10/14(金) 22:49:36.86 ID:
諸星とかもう見た目も古臭いし痛々しいから出てこなくていいよ
過去の栄光にすがってるだけだし
25:2016/10/14(金) 22:50:48.54 ID:
さだめぢゃ
26:2016/10/14(金) 22:51:59.09 ID:
トシちゃんも入れてあげてよ!
中居 諸星 田原でジャニーズの悪口を言う番組を作ればそこそこ視聴率取れそうだけど
27:2016/10/14(金) 22:55:20.53 ID:
来年事務所やめるだろ
28:2016/10/14(金) 22:55:41.76 ID:
スマップはこのまま自然消滅か
もったいないな
29:2016/10/14(金) 22:57:24.79 ID:
ちびハゲ2人でなにする気だねw
30:2016/10/14(金) 22:59:58.43 ID:
アホな記事
独立騒動からあんまり新聞読まないって言ってた人がわっざわざ文春とか読まないよ
31:2016/10/14(金) 23:00:22.90 ID:
どんだけ嘘くさい記事なんだよ
32:2016/10/14(金) 23:01:14.41 ID:
ありえなさすぎて逆に笑ったわw
33:2016/10/14(金) 23:01:51.85 ID:
中居と諸星と草なぎならハゲ散らかしになるな
34:2016/10/14(金) 23:06:05.18 ID:
歴代ジャニーズの中でも、諸星の人気は群を抜いてたらしいね
一瞬で消えた人らしいけど
35:2016/10/14(金) 23:07:02.29 ID:
諸星はなんか偉そうだからいいわ・・・
36:2016/10/14(金) 23:08:29.59 ID:
こんなしょうもない事書いて金もらえるんだから
楽な仕事だわw
38:2016/10/14(金) 23:13:44.23 ID:
この2人は同じ系だよな
39:2016/10/14(金) 23:14:36.77 ID:
>>1
楽しそうだな。
亀は中居派に決まってんだろ
慎吾、剛も入れてやれよ
40:2016/10/14(金) 23:17:00.17 ID:
諸星のやばい写真でたばかりで
よくこんな記事かけたなwwww

ある意味すげぇと思うわwww
41:2016/10/14(金) 23:18:49.16 ID:
>>18
光GENJI時代の稼ぎが違うし、個人事務所個人レーベルで長者番付載ってたぞ
42:2016/10/14(金) 23:20:17.42 ID:
グループ組むなら解散すんなよw
43:2016/10/14(金) 23:20:29.82 ID:
光GENJIと言えばパラダイス銀河=ASKA
44:2016/10/14(金) 23:20:35.43 ID:
飯島事務所に4人+森が移籍、ジャニから数名引き抜く
中居が社長就任して光GENJI再結成のプロモーターになる
45:2016/10/14(金) 23:23:57.73 ID:
諸星の後ろ楯はビートたけしだからジャニーさんも多目に見てる
46:2016/10/14(金) 23:28:57.90 ID:
>>1
よくもまあこんなアホな記事が書けるものだ
47:2016/10/14(金) 23:29:44.69 ID:
後輩が先輩呼び捨てにするわけねえだろ
確かジャニーズって体育会系だろ
48:2016/10/14(金) 23:30:11.35 ID:
なんか面白そうだな。
違うグループのメンバー同士手を組んでの活動とか見てみたい。
49:2016/10/14(金) 23:38:51.06 ID:
4人以外にも、たくさんジャニーズ辞めたらおもしろいのに。でも、ないだろうな
50:2016/10/14(金) 23:38:52.32 ID:
すんごい創作だな
51:2016/10/14(金) 23:42:38.43 ID:
記者を名乗るならせめて「…か?」って入れる位の羞恥心はもたないと
というかこんなのと一緒にされたくないってプライドがあれば
記者の身内でどうにかするべきレベル
いっそ定期的に記者による記者評価座談会でもネット公開すればいい
52:2016/10/14(金) 23:44:15.58 ID:
絶対ないからw
諸星はSMAPを酷く虐めてたから
中居は絶対許さないでしょ
53:2016/10/15(土) 00:07:19.24 ID:
薄汚い水商売オヤジコンビ
54:2016/10/15(土) 00:24:19.08 ID:
亀梨が中居とならいいと言った?中居と親しい三宅健?岡田准一?
後輩を巻き込まないでください
55:2016/10/15(土) 00:40:08.24 ID:
>木村なんかとできねえよ

亀梨がこんなこと言うかねえ
56:2016/10/15(土) 01:16:33.55 ID:
ない
57:2016/10/15(土) 01:54:01.97 ID:
アメトークでジャニーズドラフトやれよ。
58:2016/10/15(土) 01:56:39.38 ID:
ユダタコよw もう、お前のポジションはない 死ねw
59:2016/10/15(土) 01:58:14.80 ID:
>>1
砂漠のマスカレード
実話の妄想記事でスレ立てする自称マスコミ記者の在日アフィカス
60:2016/10/15(土) 01:59:10.83 ID:
亀梨キムタクの事大好きじゃん
最早弟子みたいなもんでしょ
光ゲンジリアルタイムで観たことないから古くさい
61:2016/10/15(土) 02:00:14.76 ID:
光源氏と中居は同年代だったのか…
62:2016/10/15(土) 03:13:51.24 ID:
V6も解散させるのか
63:2016/10/15(土) 04:21:18.49 ID:
諸星はダメだろあいつは今売れたら必ず問題を起こすぞ
言ってはならない事を言うかやってはならない事をやるか
64:2016/10/15(土) 04:25:47.06 ID:
>>63
それはそれで面白いからおっけー
キムチクよりは
65:2016/10/15(土) 04:27:04.63 ID:
想像以上の人数?
よし!50人行っちゃえ
中居君!
66:2016/10/15(土) 06:39:24.95 ID:
>>44
森はないだろうけど、引き抜きはあってもおかしくはないね。
ただ光GENJI再結成のキーマンになるなら、先輩の内海をどうするかだと思うんだけど。
67:2016/10/15(土) 07:57:39.14 ID:
>>63
おまえらの炎上ネタになるから面白いじゃん
68:2016/10/15(土) 09:22:59.31 ID:
純粋なる作り話です