1:2016/10/19(水) 09:21:57.50 ID:
元「AKB48」の川栄李奈が17日発行のアルバイト情報誌「an」の表紙に登場した。

川栄はピンクのブラウスとベストに身を包み、キュートな笑顔を披露。

現在は女優として活躍している川栄は、同誌に掲載されているインタビューでは、「AKB48」に所属するきっかけとなったオーディションを受けた経緯を振り返り、
「友だちに誘われてAKB48のオーディションを受けたことが芸能界に入ったきっかけです。
それまで芸能界に興味を持ったことはありませんでしたが、ノリと遊び感覚で応募してみました」。

さらに、その後に芝居をするようになってから「将来もずっと続けていきたいとハッキリと感じるようになった」など心境の変化を語っている。

http://dailynewsonline.jp/article/1213459/
2016.10.19 07:00 Japan芸能カルチャー研究所


3:2016/10/19(水) 09:22:44.12 ID:
ノリと遊び感覚で入ったのに手には一生モノの傷ができたね笑
5:2016/10/19(水) 09:24:08.37 ID:
伏兵型でガツガツしてなさそうなのに多分今後も生き残れそうで地味に凄いな
11:2016/10/19(水) 09:33:04.20 ID:
足臭いキャラ、おバカキャラから上手いこと女優様に転身したな
13:2016/10/19(水) 09:39:38.64 ID:
風邪薬のCM来て良かったな
17:2016/10/19(水) 09:43:56.54 ID:
AKB唯一の勝ち組だな
20:2016/10/19(水) 09:45:50.18 ID:
でも役者としての評価はそこそこ高いんでしょ?
26:2016/10/19(水) 10:03:27.02 ID:
可愛いんだけどな、今一つ何かが足らん
27:2016/10/19(水) 10:07:11.80 ID:
こいつは認める
31:2016/10/19(水) 10:32:23.46 ID:
指原のほうが美人
34:2016/10/19(水) 10:54:53.00 ID:
>>31
殺意わくレス
37:2016/10/19(水) 11:07:07.21 ID:
>>31
指原はブスだけどなんかキラキラしてんだよなw
41:2016/10/19(水) 11:19:53.11 ID:
何気に演技うまい
馬鹿キャラが先行してるけど
44:2016/10/19(水) 11:28:35.10 ID:
いちいち元AKBって書かれないと誰だか分からないのが悲惨…
56:2016/10/19(水) 14:45:15.38 ID:
anかよw
ananならお~♪と思うけど、anなら普通やがなw
65:2016/10/19(水) 16:30:09.50 ID:
川栄て朝ドラ以外の出てるドラマの視聴率全部爆死してるのもある意味凄い人だな
79:2016/10/19(水) 21:02:38.50 ID:
ノコギリ男にマジ感謝だな